旅行記書く予定 

2015年04月08日(水) 10時34分
ヨーロッパ、無事行って帰って来れたらまとめようと思います。
これが最後の記事になりませんように。。

あれま 

2014年06月06日(金) 7時49分
5月楽しすぎてあっちゅーまだったんですけど……なんなのどゆことなの……
じゃー最近ハマっているものをみんなにもおすすめするね!
それは、ホイッスル!です!!!


シゲタツふぅ……シゲタツぅうう……!!!!
三十路なシゲもタツボンもおいしいところしか無くて震える!!!
そしてまさかの浴衣……フーフ………
もうね、こないだの火曜日からずっと考えてるよね。
どの反物で浴衣作るか藤村屋で一緒に選んで仕立ててシゲが着付けして祇園祭行って帰りに脱がせるとこまで余裕でした。
来週布買ってくる!!!!
作る作る。
なんか京くんが雑誌でやってたオサレ京都巡りみたいなことしたいんだけどどっか無いんかな。
あーー罪深タツボンギルティ&ジャスティス……
ブヒィ……
やはりコスプレやめられなさすぎて……とりあえず明日晴れてくれ頼む……
俺らのガテンデビュー………

みこりんレオパード 

2014年05月01日(木) 7時58分

ひゃーーイベント3ヶ月ぶりー!!!
秀様とも久々(T_T)
あ間違えたイベントが土曜日だ!!!

楽しかったよー!!!!
でも本当マグロに拍車がかかっていてだな……
まだ三次元の方がましだなと改めて思った。。。
自然な表情出来ません!!!
構図も思い浮かばない姿勢も悪いで本当なんでコスプレやっているのかと。
極め付けに顔面の劣化!!!!
うおおぉおおおおお
まだ抗えるのかどうなのか……二の腕ばかり筋肉ついてくるよー腹筋鍛える!!!

はい。
ほも画像載せます。

京也狂愛 

2014年05月01日(木) 7時52分


4/25土曜日
X.I.P.ライブでした?
まきたんゆっきーと大画面メンバーにはしゃいだよ!

透ちゃんの股をくぐって二次元にいってしまいそうなゆっきー。



カラオケでアンラベいれて見たけどやっぱあかんやつでした。
あんなこと言ってんのな!?!?


日付変わる直前にかおちゃん現れたんだけど…ほんとお疲れで(T_T)(T_T)
穴という穴からかおと汁が垂れ流し状態だった。。
うぇええん大変だよーー(T_T)!!
みんな無理しないで愚痴って休んで発散させよ…何かできる事無いかなーーー!!!

最後の手紙 

2014年04月14日(月) 18時46分


一回帰って準備してDKごっこ!
別になんの衣装でも無いので雰囲気だけ。
流石にこの日は女子トイレで振り返られたよね。

まぁそれでもかおちゃんも可愛くしゃぶしゃぶ食べ放題もうまうまで、夜の飲み放題にマリブコークがあったのでりょうは満足です。
あと!
メンズ用のプリクラがあったっ!!デカ目にならない!マジ有難い!!!
あと!
DUM用のカーデも買った!
クラッシュな合皮ってオカダヤ売ってるのだろうか…極力日暮里回避したい。。。



二人だとツーショ撮れないのだ。
したいの沢山!!
でも今は特にほもと現代な気分〜
ほもはいつもか。

我らの航路に2014 

2014年04月14日(月) 18時26分

20140411!!!!
D!!!渋公11thアニバーサリーに行ってきたっ!!!
久しぶりのDはやはり人間味溢れるヴァンパイアであった………楽しかったよー!!!
最後は全員と握手出来たし。
恒が可愛過ぎて死亡した。物凄いアートのようなメイクだった。
英蔵がめっちゃ歌ってる曲あって惚れ直した。後からゆっきーに聞いたら、前はボーカルやってたんだとか。
調べたら作詞作曲:英蔵で「悪・即・斬」って曲あったんだがこれ即ち?????
そういう事でよろしいか!!!!!
一生ついてく。
下手仲良し過ぎて震える。みんないい声でほんとアニメキャラみたいだよ??でも握手出来る???二次元なのに???
理解不能。
るいちゃんのダミ声はこれはこれでたまらない。みんなに愛されて育ってきたのでしょう。
ヴァンパイア年取らなすぎヤバい。

久々にゆっきーにも逢えたので3人で一緒にご飯したよ!ほんと変わらず可愛いな!!!
眠らない街渋谷〜りょうはかおちゃん家で足ツボを刺激されながら寝ました。

ハピネス!2014 

2014年04月11日(金) 7時22分

今年もおにいと春ディズニーしてきたぞー!!

最高のディズニー日和だった。
しかしおにいはそれどころではなかった!!!
ピエロおめでとう……逢った瞬間泣いていた。
しかしそらそうだわな!!!!!
おめでとう!おめでとう!!!何はともあれ発表明日??吉報を待つ!!!!!
もう元バンギャレイヤー、今年は二次元からごっそり消えるんじゃない??
やはり我らはDNAレベルでバンギャなのだ。
覚悟が違う!!!

敏心のような格好をして、そんな話をしておりました。

ペアルックやで。

パレもにいにのおかげでデイジードセン(T_T)
ちょおおおおおお可愛かった!!!!色合いマジTS!デイジーがドナにちゅっちゅしまくってその度とろけるドナかわゆす。

最高…
まぁ話す内容はどこいっても変わらないのですが…ちょっと敏心妄想がいつもよりメルヘンになるくらい。
変わらず盛り上がって同じ時間を共有出来る幸せプライスレス(T_T)
昔はチンピラカメレオン、今はえっちな死刑囚…私も通り名欲しい。

夜はアキバで飲んでーーここでも同じよーーな話をして帰りました。

DKチャーム


死刑囚


食べ放題(靴底のようなパンケーキは数量限定)


敏バからの新生活 

2014年04月07日(月) 12時54分

敏弥ハッピバースデー!!!!

まじ雨の敏バから一週間以上経ったと思うと恐怖なんだが。。。
そう!一週間前は敏バでした!!

雨…マジなwww
いや、楽しかったから全然おっけー!!!
とりあえずこれくらい楽しいメンツじゃなかったら途中で帰ってるレベルの雨模様だった笑
でも楽し過ぎてカラオケ→焼肉食べ放題→カラオケだよ!!!
にいにの
すきすきすきすきとっしゃぁあああああ!!!!!
が忘れられません。
次は韓国でもシバちゃんのバイト先でもいこうぞ!!!
この日はシバちゃんと全身ペアルックみたいで嬉しかったです。ずっとバカ騒ぎ出来る仲間がいるって幸せ…大好きだぜ(T_T)
そりゃ大人になれんわな!!


で昨日はお花見リベンジ!!かおっさんと吉祥寺満喫!!!
リベンジつーても寒かったし雨降ったけどね……でもずっとじゃなかったし!!!
マジかおっさんのT弥っぷりが関係各所で話題となっております。ねぇにすぎだよ????性別不明すぎるよ????気を付けて!!!!

ぱおりん手作り弁当もラテアートカフェも久々コーキーズも楽しかったよぉおおおずっと座って食ってホモとDirの話しかしてないよもちろん。
こんな生活を8年は確実に続けているね。
死にたいね。
GAUZEツアーまでは生きるけどね。
やりたい衣装また出て来たけどもう最近のはなんて名称なのかもわからんシングルなのかツアーなのか!
吉祥寺楽しそうなとこいっぱいあったからまたちょこちょこ行きたいなー遠いんだけど!


そして明後日はおにいとTSディズニー!!
ひゅー!!!!

あれま 

2014年03月25日(火) 13時22分
4月はGHOUL、7月は日武ブルレイあったね!!!!追加しといて!!!!

嬉しい
悲鳴

ギャーーーーー!!!!!

昨日のDirLINEでのシバとくのの扱いの差に
爆笑した。
楽しい

夢が醒めない 

2014年03月25日(火) 8時33分
ねぇちょっと待って…日武からもうそんなに経つの…え……??

理解不能!!!!

嘘どうすれば……って思った矢先の週末敏バでオールオッケー!

ほんと三次元忙しすぎてヤバいな。。

4月:D@渋公、sukekiyoアルバム
5月:sukekiyoインスト
6月:今のところ無
7月:今のところ無
8月:GAUZE?ツアー
9月:EXPO
10月:ハロウィン!
11月:Dirアルバム
確定してるのでこれだけ。
予想したらGLAYはアルバム、シングル、LiBCafe、Dirはアルバムツアー、10月はハロパまた誰かしら出るなら行きたい。
死ぬね。
死にますね!!!!!
とりあえずGLAYに関しては今日のカンファレンス待機だよ…重大発表…怖すぎる!!!!
コスは最低月1ではDirしたいよ…よろしくみんな…。。

稼ぐ!!稼ぐ!!!
しかし一ヶ月二次元疎遠にしてただけでもお金の減り方全然違うんですけど…すげぇ…コスプレって、お金が掛かる趣味なんだなぁ…。
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りょ
» はるりんはる (2013年07月26日)
アイコン画像にい
» はるりんはる (2013年07月25日)
アイコン画像りょ
» 公私共にといえばこの二人 (2013年07月14日)
アイコン画像寿刀
» 公私共にといえばこの二人 (2013年07月14日)
アイコン画像りょ
» HAPPINESS (2013年06月15日)
アイコン画像にい
» HAPPINESS (2013年06月15日)
アイコン画像りょ
» 涙で君がもう (2013年06月04日)
アイコン画像りょ
» 涙で君がもう (2013年06月03日)
アイコン画像kおっさん
» 涙で君がもう (2013年06月02日)
アイコン画像ゆにこ
» 電話型 (2013年02月04日)
紅色ちよこれゐと
綾霧 魎兎
薫虜心夜同化です。 貴方様の御暇潰しになれば此れ幸い。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:redchocolate
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE