FCUW3 

December 13 [Sat], 2008, 23:28
行ってきまーしーた!!今年最後のライブ。そして、初のファンクラ限定ライブ\(^O^)/
Zeppで初めてだったしどうやって行動すりゃいいのかわからなかったけど。1700番台という糞番号でしたが…奇跡が!!なんと、肉眼で見れるとこに!!
スタッフ「前で見たい方いらっしゃいますか?」

スタッフさんナイスです!!お陰でアキくん側にいてよかった。
今回はファンクラ限定ライブなので細かくは伝えられませんが、普通のツアーと違って楽しめた。バラエティ含んだ感じで。新曲やクリスマスのあの曲が聴けたのは涙もんっす。

で、ブログでも話した通り、自主企画を開催しました。今回は寄せ書きって感じにして、たむろってる人に声をかけて気軽に書いてくれた方がいました。なんと、うちの携帯ストラップをみて、ラルクとベボベとシド好きが発覚した女の子が居てむちゃくちゃ盛り上がって何という運命\(^O^)/

チラシ効果もあり、普段の二倍くらい訪問者様や書き込みして頂ける方が。泣いていいっすか←

とりあえず、無事に成功し、責任を持ってスタッフさんに渡しました。

メンバーやサポメン、スタッフさん、参戦者様、そしてこんなヘボ企画に参加戴けた皆様ありがと

MTV HARAJUKUマグネット 

December 07 [Sun], 2008, 19:11
原宿にベボベがきたっ!!病院が終わりダッシュで11時前に到着し、並んでました。お昼はガルネク、夕方はベボベが出演という感じでした。整理券配布時間になり、なんと、2番目ですよ!!立ち見なのに。整理券を貰い、ご飯食べたり、竹下周辺や青山と歩き回ってました。初めましてヴィヴィアンのお店に入ってなんと洋服や鞄があり、むちゃくちゃ高かった。でも目的でハンカチを探してましたが無く。

原宿に戻り、公開録音場所はKDDIデザイニング・スタジオで、携帯や名刺を作れるみたいで作ったり。集合時間になり並んでてスタッフさんが
「立ち見の方で整理番号が早い方は若干数名座って見れます」
えっ(゜Д゜)もしかすると…座れる!?と思いながらスタジオに入場したらなんと、真ん中でいい席で見られた!!なんて運が良いんだ!!その後、スタッフさんが指示を出して、VJの鉄平さんがちょっと挨拶。なんかかっこよかったよ\(^O^)/

本番になり、スタート。ベボベが登場してもうテンション上がってヤバい状態に(笑)平気でメンバーに手を降ったりとかピースしたよ(笑)でも、史織ちゃんと湯浅と目が合ったときはドキッとした(笑)堀くんも微妙に合ったけど(笑)

今度リリースするシングルは「LOVE MATHEMATICS」というシングルで愛の公式と訳せばいいのか。とりあえず、新曲の話やライブの話やメンバーの話をしました。

シドメジャーデビュー記念LIVEB 

November 05 [Wed], 2008, 13:53
セトリ

紫陽花
プロポーズ
赤紙シャッフォー

お別れの唄
アリバイ
妄想日記
刺と猫

土曜日の女
誘感コレクション
御手紙

モノクロのキス
夏恋
smile
循環
エール

EN1
私は雨
めまい
dummy
吉開学

EN2
僕と玉拾いと武道館(しんぢソロ)
and boyfriend
Dear Tokyo
微熱

シドメジャーデビュー記念LIVEA 

November 05 [Wed], 2008, 13:28
スタートし最初にこの曲が!!
紫陽花

この曲個人的に大好きだった。むちゃくちゃ嬉しくて大泣きしたんだけど!!
その後は初期メインで全く分かりませんでした。

マオのMCで今日事務所に向かいタクシー乗ってて運転手さんにバレて、実はうちの娘シドのファンと言ってたとか。

愛しのゆうやは足の親指の爪を切りすぎて深爪になったとか。

明希様はテレビの話をしてて
しんぢはいじられてたよ(笑)流石お笑い担当(笑)

その後曲が続き、御手紙や夏恋やsmileをやってくれた。で、MCに戻りみんなでメンバーの名前を叫ぶのがありしんぢは特にワロタ(笑)太田胃散とかさ(笑)
いい薬です(笑)

最後に大好きなエールをやり退場。

シドメジャーデビュー記念LIVE@ 

November 05 [Wed], 2008, 13:26
行ってきました\(^O^)/シドライブ!!今回初の参戦で久しぶりの武道館でした。今回は愛しの相方チナミとで新宿で食事,プリ撮影、軽く飲み物買って武道館へ。改札降りて向かってたら…ロリ衣装とカバンみたことあるな…って声をかけたらさやだった!!まぁこの間あいましたが残念ながらお友達さんもいて楽しい会話をしてて邪魔をしてしまったのでチナミとグッズ並んでましたが……………!?
なぬ?ちょー人カオスなんすけど(笑)武道館参戦した中一番めちゃくちゃ並んでました。2時間もだよ!?チナミと話したり途中自分の足が冷えたりしてホントに呆れました←やっとガチャガチャのとこに。チナミは明希様でうちはメンバーでした。ゆうやがなんかセクシーにみえてヤバかった(笑)二人とも金欠だったのでパンフしか購入できなかった。その後、カナさんに会い、貸して頂いた音源を返して少し話したり。カナさんたちはプリ撮影するために新宿へ。うちらは話をしていました。
開場になり武道館入り。席が最悪で。北東X列(立見の一つ前)で。前回武道館に参戦時は立見でしたがそこそこ見れました。うちの運は最悪っす笑
18時を少し過ぎてスタート
Aへ。

カチアツッ! 

October 20 [Mon], 2008, 21:58
行ってきました!!土屋アンナちゃんのライブ!!自分にとっては初のホールクラス参戦(ホントならベボベ)と初の単独女性ライブ!!もうお客さんはお姉様ぽい感じばかりで男やおじいさんやおじさんがいました(笑)

15時にグッズ並んでいたんですが、なんとテレ東の某番組のインタビューを受けてしまいまして(笑)サングラスかけて喋ったんですが←←まぁこんな雌豚は放映されないとは思います(笑)もし放映されたら石でもなんでも投げてください。

グッズはバックとタオルを購入。それからタワレコで暇つぶしをして、会場へ戻りました。そしてお花を見たんですが……hydeくんから来てたよ!!思わず写メった(あとから撮影禁止と知りました)その他は布袋寅泰さんや吉井和哉さんやボニーピンクやAI姉さんから来てました。

そして音源を購入したらポスターを貰えてよかった\(^O^)/

席は2階でしたが、めちゃくちゃ真ん中位で肉眼で見える(笑)

15分遅れてスタート。アンさん赤いタイツに銀色?の服を来てました。

セトリはごめんなさい…わかりませんでした。ただLUCYやBUBLLE TRIPやroseをやってました。あとMCでうちがアンナちゃんに愛してるって叫んだら「あ?」って返してくれました(笑)めちゃくちゃ嬉しかった\(^O^)/

BOYZ OF SUMMER@ 

September 15 [Mon], 2008, 14:13
行ってきマシータ!ボイサマ!初のビークルだぜ!他にはスクービードゥ、bonobos、ユアソン、トロゴリ、アスパラ、カジヒデキ!

会場についてクロークで袋もらって必要以外は袋に入れてグッズ買ってから袋に入れてクロークに預けようとなり、ビークルのグッズ売り場に並んでたけど…一時間以上並んでますよ奥様。
相方にも失礼だから終わってから行こうとなりアスパラで5分くらい並んでたんですが…なんとトロゴリの売り場にCimちゃんらしき人がいて体系もメガネも似ているから声をかけたらキッパリ否定された\(^O^)/一応もう一回話したら…違うと(笑)隠し撮りしとけば良かった(迷惑)アスパラでタオル購入してクロークに預け会場へ!

半分しかbonobosを拝見できなかったけど曲がよかった。

次はユアソン!ユアソンあいつによろしくしか知らなかったけどたぶんやらなかった(笑)でも楽しめたし。インストメインだから踊り狂った。ジュンジュンウケる(笑)しかも昨日から2週間限定で高田馬場でユアソンとラーメン屋コラボの付け麺が30食限定で販売すると告知してました。明日喰いに行こうかしら(笑)

ロマポル横浜セトリ 

September 09 [Tue], 2008, 17:57
ここは、ネタばれなので、参戦する人は、見ないで下さい。
コメントは、こちらでお願いします!!

ロマポル横浜2日目その2 

September 09 [Tue], 2008, 16:45
さて、二日目のレポです!!
今回初の自主企画を開催させていただきました。
参加していただいた方や、ビラ配りでチラシを受け取ってくれた方ありがとうございました。
そして、撮影会、お食事会をしました。満足にお食事できず、自分の努力不足。もうしわけございませんでした。 

解散をして、会場へ。2日目はアリーナで、C4で見える見える!!もうやばいぜ!!
そして、スタート!!アキヒトまた赤(爆)晴ちゃんは、白いシャツにジーンズでした。
3曲目になりゲリラ雷雨に。。皆カッパを着てた人もいました。自分は、めちゃくちゃテンション下がって途中退場しようか迷いましたが・・。
それでもライブは、続行。
アキヒト「わしらが、ポルノグラフィティじゃ!ゴロゴロゴロ・・・・・・・ピカーン!!」
アキヒトの髪の毛は、ぺったんコ。ヴォイスではマイクが壊れ、サビで皆大合唱!!
メリッサでは、ギタソロではならない・・。そして壊れる・・・。
でも、本人に負けず皆ジャンプジャンプ!!
ハネウマでは、銀テープ!!今回は、めちゃくちゃゲット!!
そして、ギフトでは大泣き。
退場。
皆早いよ(笑)ポルノコール(笑)
そして登場!!!
10月の新曲、アポロ、Please,say,yes,yes,yesをやり、サポメン退場。
真ん中の花道に移動。ダイアリー08/06/09をやり花道を回りみんな退場。
そして昨日と同じく、
晴ちゃん「お前ら好き!!」
アキヒト『また会いましょう!!」
退場。

今回初めての2day参戦。とてもよかった。また生きる力を貰った。ポルノグラフィティありがとう。
こんなグタグタレポにお付き合いありがとうございました!!
最後は、セトリです!!

ロマポル横浜スタジアム1日目その1 

September 08 [Mon], 2008, 23:38
行ってきました\(^O^)/ロマンスポルノ横浜スタジアム\(^O^)/今回は2day参戦しました。後日セトリとかネタバレなので淡路島に参戦する人は見ない方がいいです(笑)クレームは受付ません。

初日は1年振りにラルと参戦しました。ラルが一時間以上遅刻で色々あってまさか明日ロマポル企画(後日書きます)のサポーターチナミと再会\(^O^)/しばらく話してて、ラルと再会。(ハグを忘れたorz)
自己紹介等をしてからラルと会場へ。グッズめちゃくちゃ混んでてイライラしながら並んで。買おうとしたら売り切れになって買ったグッズはポルノTシャツとパンフとストラップ。

その後マックで食事。久しぶりの再会で初のプリで落書きにラルとイタズラしまくり\(^O^)/

で会場へ。初日は3類側のスタンドでスクリーンがあまり見えなかった。視覚でね

でスタート!昭仁赤(笑)晴ちゃん可愛い☆
スクリーンには今までリリース作品を映し出され大泣きでした。

昭仁は何度もホンマにありがとう。と言ってて

アゲハ蝶では花道でアコースティックで。ハネウマとミュージック・アワーではヘドバンかました(笑)

ギフトでは大泣きで。

アンコールでは新曲を披露。なんとオマケでもう一曲やっちゃおうかなでダイアリー08/06/09。メンバーが皆を回り、手を振ってくれた

最後にはマイクを通さず
晴ちゃん お前ら好き。
昭仁 また、会いましょう。

で退場し終了。ポルノグラフィティがやってきたは参戦できなかったし…とりあえずラルと再会出来たしよかった。

次は二日目をお送りします。