オルガン 

November 03 [Mon], 2008, 14:29
レポートに予習に課題に、
やることいっぱいあるけど
とりあえずオルガン弾いてきます。

自分 

November 03 [Mon], 2008, 12:35

嫌な事を嫌と言えない自分。
大嫌い。

みーちゃんが羨ましかった。
一緒にいると強くなれた気がした。
でも気がしただけだった?
ここぞって時に弱気になる自分。
昔を思い出す。

昔からあたしは、ここぞって時にどっちにもつかなかった。
あの日もなんとか平和に事が終わらせたくて・・・


『●●●(名前)は、どっちの味方なん?』


言葉が痛かった。
あたしはただ笑って生活したくて・・・

でもこの世界で生きるには、
笑ってるだけじゃ生きていけないよね。

結局は自分がどぉしたいのか、わからない。
いつまでも変われない自分。

忘れられない思い出 

April 28 [Mon], 2008, 20:21
終わった恋は忘れて

次の恋に進んでると思ってた

でも違うんかな?

あの人が誰を思おうと

あの人の自由

あたしは何も言えない

言おうとも思わんけど

何で悲しくなるん?

またあの子だから?

また取られる気がするから?

また前と同じだから?

考えると辛くなる

みーちゃんに嘘付いた

傷付いてないって言ったけど

聞いた後からどん02悲しくなった

嘘になるよね

でも言ったら気にするだろうし

昔の思い出に引きずられてちゃいけないって思ったから

耐えたつもいでいたけど

もしかしたらみーちゃんは分かってたかもね

みーちゃんごめんね

ありがと

あたしはみーちゃんが必要だよ

あたしも協力するから

これからも今まで通り支えてね

幸せオーラ全開のたかちゃんに

また話聞いてもらおう


久々の恋の話はものすごい暗め

で・す・が、

明日はクラスの友達とたこパー(たこ焼きパーティー)です♪

めっちゃ楽しみ!

材料何持っていこうかな-

みきわめ 

April 05 [Sat], 2008, 11:03
安全確認

進路変更の合図


『おそい!おそい!おそいぞ!!』


前回、

半泣きのあたしでしたが

今回は、

だんA返事の声も低くなり・・・

まぁでも平常心保ちました

本当のことだしね

しかし、

上達しないあたしって

情けない・・・


てか今日みきわめだったんだ・・・

知らんかったよ

明日検定ですか?

コースの手前で終わったりして☆

運転したくないかも

(´」`)

思い出せなかったあの人 

April 03 [Thu], 2008, 21:32
体調の悪さはたぶん・・・あれ

腹痛つら!!!

(´」`)

↑この顔文字、

どぉゆう時でも使えるから好きです


今日もオリエンテーションとかで

半日が終わった気がする

あ、白衣の採寸とかあったわ


学校終わったら

いつものメンバーで

大学の最寄り駅付近の神社に

花見行った☆


癒されました(´ω`)


寝そうでした(´ω`)


とりあえず花見出来てよかった♪

でも一番楽しみなのは

もぉすぐ満開になる

裏の家の桜!(´∀`)ワラ


あー!


思い出した!


あの図書館の受付の人、

前のライブで一緒に出てた人に

似てるんだ!

(実はあたし:ボーカルと友達:キーボードで
ライブやってたりしてました)

てか本人な気がする・・・

かなりそんな気がする・・・

今度話掛けて聞いてみよう♪


違ったら・・・どぉしよう☆





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redcherry2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
◎like
YUKI/ガーリー/チョコレート/写真

気ままに更新します
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30