こんちは

November 06 [Thu], 2014, 21:56
まだ生きてるよ
オンラインゲームもう何年もしてないよ
脱出したよ(あのときの自分は どうかしてた)

今はもくもくとスマホのゲームと
モバg…いやなんでもない

この数年
人生初の手術したり、
人生初のF1観戦したり、
人生初のクレーマーしたり
人生初のフランス旅行とか
人生初の国内一人旅(たった1泊)
いろいろしてた☆

ちなみに手元にパソコンないからスマホで
可能な限りネット見てる

(´`)ノチャットとか懐かしいなー
今はあれかLINEとかか

あのころLINEとかあったら楽でな。
あーでもそれはそれでいろいろもめたりもしそうだなと。

たまーにふと思い出します

ええ。ちゅうか大刀ですしね

June 24 [Fri], 2011, 0:06
夏に中国シルクロ…行く計画してる
北京で探してた
万里の長城行きたくて

でも ちょっと日程的に 厳しくて なくなりそうだし友人が一人無理そうで
話 なくなりそう

金ならあるんだけど!



言ってみだけ

ブレイブソングオンライン

June 15 [Wed], 2011, 1:41
時間できたので かなりの久しぶり度でネトゲしてみた
新しいネトゲブレイブソングオンライン

キャラは めずらしく
ネカマじゃなくて ネナベだ(*・_・*)ゞキャラ名は 2文字カタカナ
鯖はクレッシェンド
決まっておろう
今 レベル25だったかな先週で飽きて止まってしまった

私にしては めずらしく力型じゃありません。知型で火力重視の火系の魔法使い
近戦も遠距離も技とれるけど なにせネトゲ久しぶりすぎて
スキルPとか どう振っていいのか 忘れた
とりあえず火力技を とってみたけど 属性あるから
なんか 効いてないMOBもいる始末

MOBと契約ってのして うまく捕らえられると一緒に狩りができる
部隊ってのが作れるけど これまたどうしていいのか わからず
適当に契約しまくってたら レベルの低いMOBだらけで
捨てることできずに 困ってる

オートランで移動は楽だ。なんかミツバチみたいなアイコンのアイテムで
行きたい場所にもいっきに飛べるけどね
ギルド/クラン/部隊?とか入らずPTも入らず誰とも会話してない

よく倉庫の前にいますが、もう飽きた(*^Q^*)
精錬てゆうの?錬金?が よくわからないから やめる…



セブンソウルズって方のネトゲしようかなって思ったり
でもネクソンって昔DEKARONやってたっけな  ID忘れたし…

気分転換程度で いいんだけどね★

酢マほ

May 26 [Thu], 2011, 0:30
携帯機種 なのです

爪が長すぎて 指の腹が当たりにくくて
文字打ちにくい><
切れば いいのだけど

文字をうつのが かなりめんどくさくなったので
メールもあんまり使ってないYO
モードのアンドロイドマーケットのレビュー欄が すごいことになってる
怖くてアップデートできません><
月額払ってるのに 使いにくいし

ガラケーのが よかった…まだモードも契約してるから
どっちの携帯も使えるけどfo●aカード入れ替え面倒くさいのだ(・∀・)

でも iP●oneとゆうかソフ●ンがなぁ…
みんな どこの携帯会社にしてるのかな
職場は まだまだ率高し

今ばうわ

May 23 [Mon], 2011, 23:11
去年3月から半年くらいモバゲーしてました。してるってゆうか
怪盗ロワイヤルとか してみたけどクリックのみで
楽しくなかったやメインはサークル探したり…

ちなみに紅猫の名前は よほどのことがない限り
もう新たには使わないよ(キャラ作成とかハンドルネーム的)
今あるぶんは このままいくですけど

aionの課金が1ヶ月ぶん残ったまま1年以上たってしまったが
多分もうしないので もったいないけど うぅ

2011年春しるくーIN

May 23 [Mon], 2011, 22:47
こんばんは オンラインゲームから離れてた紅です

アップデートだけして ちょっと覗いて消そうと思ったら
エラーになるから再DLついでに久々にINしました。

けっこう今回のアップデートで 覗きにきたかたも…

なんか 知らないものがインベントリいっぱいになってた
ポンデなんとかが1個あったから やってみたら これが当たった

適当に売ったったら安すぎたのか すぐ売れた
とゆうか 物があんまりない?委託売店みたいなのが便利ですね
手数料取られるけど。

で、毎度のことながら 操作に苦労…すぐクリックして
よくわからない巻物使用したりして><商人の祝福ってなに


同盟マーク不気味でした誰がつけたの 播磨か?あむさんか?

かわいい服も 持ってた
なにこれ なんか当たったのかなログインしなさすぎの人用かな
知らない人に これが何か聞かれたけど



長安から数歩しか移動しないキャラ

シルクロードSS目次A

May 23 [Mon], 2011, 22:33
2006.11.9〜シルク
2006.11.15〜シルク
2006.11.18〜シルク
2006.11.20〜シルク
2006.11.20-2〜シルクギルドё行雲流水ё LV81
2006.11.26〜シルク
2006.11.26-2〜シルク
2006.11.28〜シルク
2006.11.29〜シルク
2006.12.2〜シルク
2006.12.2-2〜シルク
2006.12.4〜シルク
2006.12.5〜シルク
2006.12.8〜シルク
2006.12.9〜シルク
2006.12.10〜シルク
2006.12.11〜シルク
2006.12.14〜シルク
2006.12.15〜シルク
2006.12.17〜シルク



2009年に整理してたけど めんどくなったー



シルクロードSS目次@

May 23 [Mon], 2011, 22:32
MMOシルクロードオンライン懐かしのSS 紅猫の奇跡
目次
2006.1.23〜シルクギルドCressend LV39前
2006.2.11〜シルク
2006.3.15〜シルクギルドおがぁ斬 LV45前
2006.4.6〜シルク
2006.4.9〜シルク
2006.4.13〜シルクギルド§沙羅双樹§ LV58
2006.4.22〜シルクギルドCressend LV60
2006.5.20〜シルクギルドイカ焼き LV64
2006.5.26〜シルク
2006.5.27〜シルク
2006.5.28〜シルク
2006.6.5〜シルク
2006.6.10〜シルクギルドCressend LV67
2006.6.11〜シルク
2006.6.18〜シルクギルド★吉祥如意★ LV68
2006.6.25〜シルクギルドCressend LV69
2006.6.29〜シルク
2006.7.7〜シルク
2006.7.12〜シルク
2006.7.15〜シルク
2006.7.16〜シルク
2006.7.17〜シルク
2006.7.26〜シルク
2006.7.30〜シルク
2006.8.4〜シルク
2006.8.5〜シルク
2006.8.6〜シルク
2006.8.8〜シルク
2006.8.11〜シルク
2006.8.12〜シルク
2006.8.12-2〜シルク
2006.8.14〜シルク
2006.8.15〜シルク
2006.8.16〜シルク
2006.8.16-2〜シルク
2006.8.16-3〜シルクギルド★蓮華天珠★ LV73
2006.8.18〜シルク
2006.8.23〜シルク
2006.8.26〜シルクギルドCressend LV74
2006.8.28〜シルク
2006.9.14〜シルク
2006.9.15〜シルク
2006.9.16〜シルク
2006.9.16-2〜シルク
2006.9.17〜シルク
2006.9.18〜シルク
2006.9.18-2〜シルク
2006.9.19〜シルク
2006.9.24〜シルク
2006.9.28〜シルク
2006.10.1〜シルク
2006.10.3〜シルク
2006.10.5〜シルク
2006.10.8〜シルク
2006.10.8-2〜シルク
2006.10.9〜シルク
2006.10.11〜シルク
2006.10.12〜シルク
2006.10.25〜シルク
2006.10.29〜シルク

ガンダ●ロワ●ヤルやってるけど すでに飽きた

January 22 [Sat], 2011, 15:09
ここのブログ5年も置いてあったんだな

こんちは 生存確認です^^
詳細はwebで
ここwebだよとか言わないで

私は 今 バリバリのサラリーマンで
毎週おでかけして人生満喫中

幸せなのだー
でも波乱万丈中でもあるのだー 人生って深いんですねぇ
もういろいろあきらめるくらい大変でっす

とりあえず 今から スウィーツ錬金してきまーす
おいしいって言われるよう 頑張りまっするぅ

シルク検索されても

July 17 [Sat], 2010, 0:21
もうシルクやってないので
変なキーワードで ここみにきても
期待のものは ないよ^p^
晒しのネタもないですよ
タグホイヤー フォーミュラー1 ドリームキャンペーン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅猫
読者になる
最新コメント
アイコン画像ボウル
» こんちは (2017年02月15日)
アイコン画像紅猫
» こんちは (2015年11月19日)
アイコン画像rinndo2回目
» こんちは (2014年12月24日)
アイコン画像rinndo
» こんちは (2014年12月24日)
アイコン画像紅猫
» 今ばうわ (2011年05月26日)
アイコン画像紅猫
» 2011年春しるくーIN (2011年05月26日)
アイコン画像はりま2回目
» 今ばうわ (2011年05月24日)
アイコン画像
» 2011年春しるくーIN (2011年05月24日)
アイコン画像はりま
» 今ばうわ (2011年05月24日)
アイコン画像あ×
» シルク検索されても (2010年10月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
キャラクター紹介
■代替テキスト■
■シルクロードオンライン■
■キャラ名:紅猫(あかねこ)■
■鯖:オアシス■
■力型■
■代替テキスト■
■シルクロードオンライン(ファンタジーオデッセイ)■
■EUキャラ名:非公表
■鯖:オアシス■
■知極wiz■
■代替テキスト■
■シルクロードオンライン■
■キャラ名:朱猫(あかねこ)■
■鯖:崑崙■
■知極■
■代替テキスト■
■TANTRA■
■キャラ名:紅すず(べにすず)■
■鯖:?■
■ガルーダ(魔法系)■
■代替テキスト■
■CAVAL■
■キャラ名:紅猫(あかねこ)■
■鯖:ヴィーナス■
■代替テキスト■
■天道オンライン■
■キャラ名:紅猫(あかねこ)■
■鯖:?■
■道仙(ヒーラー)■
■代替テキスト■
■ファンタジーアースゼロ■
■キャラ名::紅猫:(あかねこ)■
■鯖:B■
■所属国:ゲブランド国■
■ソーサラー(魔法系)■
■代替テキスト■
■フリフオンライン■
■キャラ名::紅猫:(あかねこ)■
■鯖:ウェンディー■
■ナイト(範囲攻撃系)■
■代替テキスト■
■フリフオンライン■
■キャラ名::紅猫:(あかねこ)■
■鯖:ウェンディー■
■ブレード(単体攻撃系)■
■代替テキスト■
■フリフオンライン■
■キャラ名::紅猫:(あかねこ)■
■鯖:ウェンディー■
■アシスト(ヒーラー)■
■代替テキスト■
■完美世界■
■キャラ名:非公表■
■鯖:非公表■
■エルフ■