2008年06月14日(土) 23時45分
0606 23:31 ちこさん
いつもぐだぐだ書いてるのは感情のままに書きなぐってるときで、冷静に書くとあんな風に読みやすくなるみたいです(それもどうなの)
京さんとるきはじゃれ合うことから始めればいいです><
るきの腰はお肉がたいへんです><
お肉カーニバル><
あ、まおっさん誕生日でしたね!彼ももう三十路ですか、三十路…ですよね?うん。
わたしの歳ですかー…今年18禁解禁になりますよー
すごく、楽しみです(よこしまな意味で)


0612 10:35 ちこさん
リニュしてしまいました(・ω・)衝動的です
日記再設置したんであんまり期待せずにどうぞ…!
口を開けばまおるまおるきょーる、なので(よこしまな意味で)

(無題) 

2008年05月30日(金) 18時10分
0522 17:50 天子
きょーるって何気にまったりしてそうじゃないかい、はあはあ
京さんは年齢を重ねても可愛いぜはあはあ
年齢を重ねるごとに可愛さが増すぜはあはあ
松本もそんな風に可愛いオッサンになってほしいものだよ(現時点で無理だね…)
裏ver.も頑張りま…!恥ずかしいよ裏!小説もさ、裏書くのって恥ずかしいじゃんね。笑


0523 16:40 灰子
地下に力入れて一日一作品頑張ってください><
ピンクのルキジョイで書けるならぜひどうぞ。笑
ルキジョイのCM見るたび興奮するよ、勿論性的な意味で(^p^)
こんなサイトで良かったらリンクフリーだからぺたぺた貼ってあげて><ちなみに剥がすのも自由
先生、まじででーぶいでー見ませんか…!
エロティカ松本について語りませんか…!
いやなんか落ち着いちゃいないが頑張るしかないからね(´;ω;`)
ちなみにコアダンスってなんですか。笑
その驚異的な痩せ具合がかなり気になる!

0519 

2008年05月19日(月) 18時41分
11:27 ちこさん
恋って傷の重ね合いだから決してきれいなもんじゃないんですよね
残った傷が厄介で、かさぶたを剥がしてしまうのは人間だからというかそうとしか言えない
そういうきょーるになりました(語彙がたりない…!)
経験を元にして書くので、書くこと自体苦しいんですが今しか書けないものだし…と
マゾヒズム全開で傷を抉りながら書きました(^p^)
ちこさんの言葉の一つ一つが好きなんで、感想くれて嬉しかったです*

0512 

2008年05月13日(火) 21時41分
21:32の方
高嶋は女々しくてこそ高嶋だと思います。笑
年下キャラが似合う高嶋がだいすきです!たかしま!


0513 00:15 ちこさん
いやいや切腹はしないで下さい…!
毛根を狙いました(^p^)いや、嘘です冗談です(わらえない)
穿った見方をしてる奴なので皮肉っぽい屁理屈っぽい文を書いてしまうようです
まおるは不毛な関係であれば良いなと!
いえいえ、ちこさんの気持ちはずばっと伝わってますので、ほんと嬉しいです*
わたしも感想を言葉にまとめるのが苦手なのでその大変さは分かってるつもりです(´ω`)
どんな顔を想像されてたのか気になるところですが…。笑
顔は化粧と髪型次第なんだなーと思いますね、ああ後光の入り具合(詐欺か)
てか背景ないですか…!えええちょ、わらえな…
近々改装し直しま…いやー何でだ…乙…
サイトデザイン含めちこさんとnigeraがだいすきな銀でした*

0511 

2008年05月11日(日) 23時44分
21:53 虜琥さん
初めまして。
まおる良いですよね!二人して京さんへの不毛なラブを抱けばいいです、ほんとに
DESIREのやつは、あからさまなハピエンにならないように頑張りました(´ω`)
ある意味ハピエンだよなーってくらいなのが大好きで。笑
わ、リンクして下さってるんですか!有り難うございます*
虜琥さんのサイトの方にも遊びに行かせて頂きますね
報告とコメント、有り難うございました*


21:55の方
初めまして。
ALIVEは人間のどろどろした部分を書いていこうと思って、
これから松本さんはどんどん可哀想な方向にいくと思います。笑
学生しまうまは女々しい高嶋がメインですね(むしろ)
実際の恋愛ではかっこつけてらんないですからね。笑
まおるは冒険でした!
読んだこともないのでありったけの妄想で書いてしまいまし、た…自給自足すぐる…
えええ顔面すか!わたしの顔面はあの、事故です
あんまり顔わかんないように白飛びさせまくってるんで美人じゃないです…事故です…いやでも有り難うございます(;_;)

0411 

2008年04月12日(土) 23時18分
04/11 18:45 灰子
>>でも誰よりもうさーんは普通だったりするんだよ>ピアニシモ
欲求に忠実でありながら大事なとこで素直じゃないから狂ってる風な見えちゃうんだようさーんうさーん!(うるさい)

18:58 天子
>>いつしかのZyの喪服るきを見てないわたしはファンですか?(聞くな)
るきはねー報われない事も全部引っ括めて京さんが好きなんだよ。
京さんもそれ知ってるはずだ、よ…たぶん!笑
せつない感じのっていいよねーきょーる。

0407-0408 

2008年04月10日(木) 0時07分
04/07 20:01 天子
>>あ、そうなんだ!(実はアニメ見たことないひと←ひでえ)
なんか難しいラインだよねハピエンのようなハピエンじゃないようなって
でもきょさんがるきを見受けしてわーい幸せー!な感じはありえないな、と思ってあんな形になったよー
よし情熱はよくわかったわたしもきょーるのプギャーとポリャーでプリャーです(新しい擬音)あああきょーるっていいね!


22:58 ちこさん
ちょっとかわいくしてみました!
前より見やすくシンプルにしようとおもって*


04/08 16:33 ジル様
いやいやなんでPC不可にしてたのかじぶでもよくわからず(あああ)
うああこんなこんなこんなサイトを貼って頂いてすいませんありがとうございました光栄です…!
しかもわたし意気揚々と既にリンクを貼らせて頂いて…!早業すいませんいやなんかもう嬉しくて嬉しくて
良かったら仲良くしてやってください><

0406 

2008年04月07日(月) 0時50分
04/06 00:08 天子
>>お前もしやこてんこてんこのアニメを知っておるな?笑
遊廓やっと終わったぜ最後はえろなんて全く無かったぜ(予想外の展開)なんかハピエンらしいハピエンにはしたくなかったからあんな風にしてしまったよ…!
ほほお、4ヶ月。文字書き歴4ヶ月であんな多大な萌えを書けるだなんて…!その才能に嫉妬するぜオイ^^
ディスティニーだよねるんるん一緒にはあはあするために出会ったよねるんるん(なにごと)これからも宜しくねるんるん!


00:54 まこと様
>>いらっしゃいませ!
ファンだなんてそんな…!おおお恐れ多いです><
全部読むの疲れませんでしたか?鯖を変えてごちゃごちゃしたりしてるもので;
あああ温かいお言葉、本当にありがたいです。これからも精進していきたいと思いますので応援宜しくお願いします…!
ちなみに一つ連載を終えまして、今すっきりしてます。笑
それでは、また。


22:19-23:25 灰子
>>二つあったからまとめるよー
バトンで喜んで貰えるとは思わなかった…☆
脚に関してはすみません、ヤスよりえろかったものでつい(真面目にな!)
わー孕んだ欲望の甘さと闘え読んでくれたかありがとうありがとうほろり
あれ結構展開に悩んだから大変だたの。でもやっぱ高嶋の存在感の無さが際立つよねっていう。笑

0403-0405 

2008年04月05日(土) 12時30分
04/03 2:53 灰子
>>たこ焼きまた書きたいたこ焼き(どんだけ)
いや、恋バナならいくらでも聞いたげるからいつでもおいでー。笑

19:11 天子
>>春散リはやっぱりるきに踊って頂きたいw
着物プレイそんな期待しちゃだめよ!はあはあできるかわかんないから!
字書き歴浅いの?どれくらい?浅いって言う割にたくさん萌えさせて貰ってるんだがはあはあ
それがサプライズというよりちょっと運命感じた瞬間でした(なにごと)

04/05 9:35の方
いらっしゃいませ!
世界観なぞという大層なものではないんですが、全部読んで頂いたみたいで嬉しいです!
曖昧だからこそどこまでを求めるか、という部分に切なさがありますよね*
是非またいらして下さいね(´`)

04/02 

2008年04月03日(木) 0時49分
4:40の方
>>こんな辺鄙な所へよくぞいらっしゃいました!
わあああ凄い…!ポチコという名前で同人やってたのは確か二、三年くらい前かと!(一番最初に作った同人サイトでした)
ずっと探して頂いてたなんて光栄ですでも何か申し訳無いです(;_;)
これからも通って下さるなんて幸せです!大好きです!わあ感動が治まらない…!


10:33 灰葵
>>何だよやっぱ1000萌えだろ!(これ以上はカウント不可能)
タコ焼きアップしたから暇な時にでも見てくれれば…!
ところでURLまだきてないんだが、オイ(o‘∀‘o)
あ、じゃあ遊び行く詳細はメールで!☆!
恋バナなら任せろ、自分の事のように照れる自信あるから。二人でキャッキャしようぜ(それで良いのか)


12:50 ねーさん
>>ナースコスは当時は「書き切った!」って思ったけど今見たら酷く稚拙。笑
ねーさん泣いてくれてありがとうそして体に気を付けてお仕事してね(;_;)


16:03 天様
>>春散リぃいいい!わたしもそれ踊ります!笑
着物コスのきょーるですね、了解です*
コスプレ大好きなんで是非書かせて下さい、いや寧ろるきを脱がせる事しか今頭にないです)^o^(
ひん剥いてやりますよ!京さんが。笑
絶叫くらいの喘ぎ声でお願いしたいですねー空イキまじで見たいので書いて下さい(こいつめ)
そうです見つけちゃいました!普段は管理人様のお名前なんて確認しないのに、あまりに萌え過ぎたのでお礼を言うために確認したら…天様ぁあああ!?…サプライズを有り難うございました。笑






中々昔の作品を知ってる方が多くて恥ずかしい限りですでも嬉しさは三倍!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redcage
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる