July 17 [Sun], 2005, 20:15
バレーボールの選手ブサイクやなぁー(素)

今日は朝から図書館行って勉強しててんけど・・・
いきなり頭痛が・・・
昼で断念して帰ってきた

んでで昼ご飯を食べて少し部屋の片付けをして
バファリン飲んでバタンした

・・・
・・・

外がウルサイぞ

で外を見たらが。
マジウルサイわぁーーー
迷惑も甚だしい。
住宅街で花火大会すなボケ

さぁ気を取り直して勉強しよ。→勉強しYO。ワラ

 

July 17 [Sun], 2005, 1:20
ひっさしぶりのブログなんすけど・・・・
サボリングでした。すみません・・・

ところでところで、
今日はお昼の12時に起きて
ご飯食べて2時ぐらいに大学の自習室行った
んでコミュニケーション論と簿記と監査論の勉強をして
9時から日サロへGO
久しぶりに焼き焼き焼き
んで黒くなって帰ってきた
元ギャル男君がまたギャル男君になるのか
まぁエエか

でもガビーンなことが一つ

地元の友達でメチャメチャキレイ
MAIチャン(兵庫)に彼氏がデキタ・・・
オレのことスキやって言ってくれたのに・・・(半年前)ワラ
かなりイケメンな彼氏っぽいのでまぁお幸せに

んでもって
オレの彼女のMAI(埼玉)はねぇー
なんか色々考えることが多くて・・・
まだ1ヶ月ちょいしか付き合ってないのに
なんやら問題が多い・・・
でもメッチャスキやわ
オレが一目惚れしたからね
今日の朝メチャ嬉しいがきたし
それを信じて付き合って行きます

 

July 12 [Tue], 2005, 21:03
こんなギャル男がホンマに公認会計士になれるのか
ってオレも思うが、オレはなるなってやる

見とけよ。世の中のアホども
絶対上から見下ろしてやる

ってことで始まったブログやけど・・・出だしから毒をはいてしまった
まぁえっか

今日は大学の前期末テストが2つもあった・・・
経営財務論
福祉論
どれも別に勉強したくなかったんやけど飛び級して卒業するためにはしかたなかってんなぁ
会計士の勉強に専念するためにはクソ大学のナンセンスな授業なんて受けてられん。
明らかに時間の無駄
特に経営財務論。教授がTVに出て社会状態のコメントやらなんやらしてるか知らんが、
オマエのしょーむない理論なんか聞きたくないねん。ボケテストもメチャムズぃし
キレそうになった・・・
まぁそんなこんなで残単が
黙って耐えてきた甲斐がありましたね
残りの3つのテストがんばろ

P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**new**
**coments**
**monthly**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redcafe_hm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる