明後日は… 

February 09 [Thu], 2012, 23:35
最近、自分にとってとても良いことがありました。

やっぱり継続こそが力なり!ってことですね。

不安しかなかった人生が少し楽しくなりそうです!
ってのは大袈裟すぎるかもしれませんが…。



さて、見てほしいライブがあります!!


何年か前からひっそりと活動を続けてきたんですが、ずっと色んな都合上アコースティックでやっておりまして、今回ワンマンライブにつきドラム使えるぞー!!ってなったわけです。

そんなこんなで張り切っております。

お時間ある方は、是・非!!



『空色くじら〜空色ライブvol.1〜』
2/11(土)
@Bar Safari
18:00open 19:00start
前売り\1500 当日\2000

空色くじら:
sax:Yuko kotake
violin:Eiko watanabe
gt:Yuki matsumoto
gt:Teppei fujita
bass:Osamu shiromoto
drums:Hiroyuki adachi


Safari:
〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町2丁目3−8 ハイム船場 B1F
06-6262-3399 ‎

デフラグ。 

August 23 [Tue], 2011, 3:34
最近パソコンやたらと遅かったから、久しぶりに、多分三年ぶり?にデフラグしてみたら、やたらと時間かかる…。

作業できひんし…。

これからは小まめにやることにしよ。

部屋の掃除も。

ライブラッシュが一段落して、今週はちょっと休みあるし、準備期間にあてる!

最近エレキ弾く機会がいっぱいあってうれしいなぁ。やっぱ漢は黙ってオーバードライビンギターでしょ。

あ〜、エレキもそろそろ調整ださなあかんなぁ…。

ってゆうかまだデフラグ終わってないし。30分たって、まだまだ序盤の最適化やし…。

やっぱり小まめにやるべきやね。

マメな漢がモテるらしいし。

以上、深夜のつぶやきでした!

半身浴。 

July 20 [Wed], 2011, 15:39
台風が直撃したのかしてないのか実感できない今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


人生初の半身浴を体験しました!

最初の五分間くらいは汗出ません。

なんやんねん、ガセか、て思ってたら…
すぐに出てきました。

噂通りの効果。

普段運動あまりしないので、こうゆう健康法がいいのよね、多分。

で、風呂あがってからもぜんぜん止まらん汗。

そんなに効果あるのか?

やっぱりな、デトックスされとるな、俺の体!
いつも不摂生しててごめんな、これからはもっと君のことを気遣うよ。
これからも長い間よろしくな!

しかし、半身浴ってどれくらいの時間湯に入ってればいいのでしょうか。
時間の都合上、実質20分くらいしか入って無かったのですが、そんなもんでしょうか。
有識者の意見が聞きたいです。



ここでライブ情報などを。



7月22日(金)
『on Friday afternoon』

■場所:鰻谷sunsui  http://www.sunsui.net
■時間:17:00〜  ※スーザンの出演は22:15〜
■チケット:ADV. \2000/W1D DOOR. \2500/W1D

■ DJ:NAKAMARO/NAOCO/比我
■ LIVE:capricorn/CHIRO/MIA/SUZAN/YAMAO THE 12/YUU/歩/カナディルフィール/びせともや feat.Dee-kay
■ 出店 BOOTH:MIGLA/POWER GODSS/Rough'N'tumble/台湾マッサージ and more...

〒 542-0083 大阪市中央区東心斎橋
1-12-20 心斎橋シキシマビル B1F

地下鉄 御堂筋線 心斎橋駅
  5番出口から心斎橋筋を北へ。
  2筋目を東へ。徒歩5分
地下鉄 長堀鶴見緑地線 長堀橋駅
  クリスタ長堀南6番出口徒歩3分


いつもお世話になってる「capricorn」と、いつもお世話になっている「SUZAN」の二組のサポートで出ます。

いつもお世話になってる「びせともや」がタイバンにいます。

めっちゃ楽しみです。

にぎやかな日になること間違いなし!


7月23日(土)

rattle trap hornsとゆうバンドで出ます。
詳細は以下の通り。

場所: Live Studio ZERO 大阪 南堀江
大阪府大阪市西区南堀江2-13-26
TEL:06-6536-7708
open 18:00 / start 18:30
出演時間: 19:30~
2,000円 (1DRINK 500円)

爆音系インストファンクフュージョンです。
タイバンはあのうっしーや坂山さんのバンドらしいです。
楽しみです。


是非、見に来て下さい!


それにしてもブログ書くの久しぶり過ぎ。

今まで放置しててごめんよ………・・・・・・以下略

汗がまだ止まりません。

風呂あがって一時間以上。

これは多分夏の暑さのせいでしょう。

久々に。 

April 06 [Wed], 2011, 2:08
長年放置しつずけていたヤプログ書いてみよっかな。

何を血迷ったか、誰が興味あんねん、どうせすぐ書かんくなるやろ、的な声が聞こえてきそうですが…。




まぁ、そんなレスポンスも無いかもしれんくらい放置されつづけ、忘れ去られたかわいそうなブログ。

最後の記事が2006年。今2011年。

五年ですよ!

ワールドカップ二回見れるし。




ごめんな、俺がすべて悪かった。今までのことは全部謝る。だからもう一度やりなおさしてほしい!

ありがとう!すごく嬉しいよ!




てなわけで、復活します!

ライブ情報など、ちょくちょく、めんどくさがり屋ですけど、できる限り書きたいなと思います。

どうぞよろしくおねがいします。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redbossa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる