>< 

December 16 [Sun], 2007, 14:18
めちゃくちゃお久しぶりです><
スイマセン
PCの調子が悪いのと
受験生ということで
なかなかPC開けていません

ちょうど1週間前にフェリスに
妹ができました

名前は"みるく"ちゃんです
8月2日生まれで(フェリスは6月の2日!)
現在4ヶ月です

新入り♪ 

December 28 [Thu], 2006, 22:23
12月28日、今日、

フェリス家NewFaceが来ました

お名前ゎ・・・"ロミオ"デス

ロミオゎブラックxシルバーの♂デス

結構小柄なので迷子にならないヵ心配です

肝心のフェリスとの相性ゎ・・・まぁまぁな感じ

の画像ゎロミオとフェリス

久しぶりデス( ̄∀ ̄;)汗 

December 28 [Thu], 2006, 21:47
めーーーっちゃくちゃお久しぶりデス
忙しくて&PCが潰れて現在進行形更新できませんでした
これからゎ頑張ってブログだヶでも更新していこうと思います

最近のフェリス冬なのに・・・毛が大量に抜けます

トライやるWeek 

November 06 [Mon], 2006, 22:03
AnKoの学校でゎ毎年02年生で"トライやるWeek"とぃぅ行事があります
トライやるWeekとぃぅのゎ職場体験の学習デス
トライゃるでゎ,スーパーゃ温泉ゃ幼稚園などがぁるんですが,
AnKoゎ動物管理センターに行ってきました
センターのワンちゃんのためしっかり働きましたょ
1週間だヶでしたがとってもぃぃ体験になりました
センターに来る動物ゎ皆ヮヶあって連れてこられた子達ですがセンターさん&ボランティアさん達がしっかりお世話なさっていてぃぃ子ばかりでした
そんなセンターのワン達の新しいが早く決まりますように

サボリ(;´▽`A`` 

April 16 [Sun], 2006, 18:46
ぃゃぁー・・・お久しぶりデス
ずっと放置・・・閉鎖気味ですいませnでした
フェリスゎ相変わらずぉ子ちゃまdeヤンチャde暴れんボーです
学って忙しくって・・・
これからゎちょくx02ゃって行こーと思います

ぇっと・・・でゎ改めてサイト紹介
サイト名SKY JUMPすかいじゃんぷ
管理人ゎ新2もぉすぐ14歳のヘッポコAnKoです
このサイトの看板犬ゎ暴れんボーレッボーフェリス
管理人がピチピチの中学生なんで更新が多少遅いです

こんなAnKo&フェリスのサイトSKY JUMPですが
どうぞよろしくお願いします

banner byイトウ様

2学期 

September 11 [Sun], 2005, 12:26
ごっつ久しぶりのブログです・・・
えーっと・・・いつの間にか2学期です
2学期といえば・・・体育大会音コン
しかしっσ(∀`AnKo)は・・・腰痛症になってしまいました
病院へ行くと「2週間は運動しないように」と言われ・・・「足にしびれが出ればヘルニア」と言われ・・・シップを買って帰りました
てことで・・・先生には「AnKoは走るなぶっつけ本番で走れ」…え
ぶっつけ本番って…そりゃ無茶だょTセン・・・
Tセンには秘密でコッソリ練習しようと思ってます(ノ∀`*)

バッサリ 

August 03 [Wed], 2005, 21:10
昨日、初めてストパー当てました校則違反
でも・・・なんだかイマイチ毛先がクセってる〜
まぁ、でも市販のやからしゃーないか
で、で髪の毛を切ることに

髪の毛少なくなったよーな気がします(*´艸`)ムププ
てヵ毛先がかなり痛んでました(;´▽`A``

フェリスが暇そぉ・・・切った髪でエクステ作れるヵも

おまけ(笑

三者面談 

July 15 [Fri], 2005, 22:07
今日は三者面談でした
先生に夏休みに得に数学の復習を・・・と
それと同時に学習の記録(=テストの記録)が帰ってきた
でも、自分では満足している%のでいいや
 それより夏休み・・・。 
楽しみだけど・・・宿題がいっぱい
サマーワークやら作文やら・・・
誰か1000円でいかがですか〜

球技大会○ミ 

July 14 [Thu], 2005, 21:52
久々のブログ〜 久々のHP〜
最近忙しくって更新もろくにできてませぬ
今日は球技大会がありました
球技大会といっても・・・ドッヂボール
一年生はバレーボールは無理だろう・・・だとか
で、ドッヂボール大会で、AnKoのクラス4組(女子)は・・・
準優勝
ちなみに男子も準優勝
うちのクラスの女子はカヨワイ系が多いけど・・・カヨワイ人はよけるのが(゚Д゚)ウマー (もちろんAnKoはイケイケ系)
今回は準優勝で終わったけど・・・
2学期の体育祭では優勝狙ったる

(;´▽`A`` 

June 14 [Tue], 2005, 22:33
遅くなりましたが・・・
フェリスが2歳になりました☆
ちなみにフェリスの誕生日は6/2です・・・(;´▽`A``
ブログを書くのもめっちゃ久しぶりなよーな気がします

最近のAnKoはですね、勉強&部活で忙しいです
なので、PCを開ける事もかな〜り減りました
塾は行ってないのでまだマシかも・・・
部活はバスケ部なんですが、1年生20人から2人止めました
AnKoは止めないぞ 勉強より部活って感じです(ノ∀`*)クスクス

では、今日はこのへんで・・・−=三ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こま
» >< (2009年05月05日)
アイコン画像AnKo
» >< (2008年01月28日)
アイコン画像あすか
» >< (2008年01月24日)
アイコン画像マッキー
» やっと・・・ (2006年10月30日)
アイコン画像堀江です
» サボリ(;´▽`A`` (2006年05月02日)
アイコン画像AnKo
» ♪誕生日♪ (2005年05月05日)
アイコン画像柿の種
» ♪誕生日♪ (2005年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redborderfeliz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる