続きー 

July 02 [Mon], 2007, 2:01
さっきの続きです^^



4:あなたは、人とつきあいたいですか?
(その人と付き合いたいと思いますか?)
≪原文≫
皆嫁にしたい\(^o^)/

≪変換文≫
私は、それのすべての花嫁になりたいです\(^o^)/

[まさかの立場逆転(^q^)]

5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに
住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と
言いました。あなたはどうする?)
≪原文≫
ガイ→なんだどうしたついにご主人様に捨てられたか?それとも他の人間に虐められたくなったか?(うっわ最低だwwwwwwwww/※愛ゆえにですよwwwww)
いっちゃん→どうしたのキョンとなんかあったの!?(´Д`;;;)
真→これからよろしくお願いします(お辞儀)


≪変換文≫
ガイ→なんだどうしたついにご主人様に捨てられたか?それとも他の人間に虐められたくなったか?(うっわが、だwwwwwwwww/※愛ゆえにですよwwwwwで最も低くす)
私は、いっちゃん→方法をしたリーヴズのムンチャクにマッチしました?(´Д』;;;)
前もってあなたにこんなに感謝している真実→から(会釈)

[ガイの文ほとんど変わってないwwwwwwww
うっわが、だとで最も低くすの位置がカオスwwwww
出たよキョン=リーヴズのムンチャクwwwwwwwww顔文字変になってるww
前もってあなたにこんなに感謝しているってすでに意味からして違うwwwwww]

6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
≪原文≫
とりあえず某所のうさぎ◆ちゃいろちゃんにwwwww
後は好きなようにお拾いくださいな*^ヮ^*

≪変換文≫
*10がうまくそうである^ヮ^ *は、その後まず第一に特定の場所のウサギ◆茶色にwwwwwに合って、nerdyです

[なんかもう…\(^o^)/オワタ

うひひ 

July 01 [Sun], 2007, 23:56
大変だ某所に書いてばかり\(^o^)/オワタ

ファンダムVol2買ったー。アレ一通りクリア一日でクリアできますね。すげえな…!!!
元のテイルズしてたらああ○○の時××だったのかへーえって言うのがよく分かったなぁ外伝。
シンフォニアとか結構やってないと分からない感じだったがwwwwwww
ミニゲームはスナイパーが楽しすぎるwwwwwなんだアレすっきりする…!

↓壱子たんからバトンキター(゜∀゜)

【日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン】
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳を使ったバトンです
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

1:最初は、簡単に自己紹介してください。
 (まず、簡単に自己紹介をしてください。)
≪原文≫
えーと萌華ですー。壱子たんと同じく学業が大変です困り者です。
最近のブームはドMタイツ苦労性使用人ガイラルディアと超能力者で勉強と運動とリンゴの皮むき以外が全て出来ない(←所詮妄想だがwwww)古泉一樹(←かずきじゃないよいつきだよ)に夢中です\(^o^)/
あああでも結局皆好きですがwwwwwww
他にはアイマスとかがウッカリ好物です真可愛いよ真。
…何か自己紹介ってか好きなもの紹介になったwwwwwwwwww


≪変換文≫
さて、それは徴候焼結物ですーです。研究は、とても1つの幼児痰と同様に役立たずです。
最近のブームに関しては、それが勉強と運動の他にすべてのがにとって可能であるというわけではありません、そして、ドMタイツ心配性の人使用人ガイラルディアによるリンゴと神通力(wwwwのひたむきさである、それは結局妄想(ほんの結局すべてのような私)ですカアイが、wwwwwww他でいるお気に入りである真実不注意に目マス\(^o^)/あああでも)カズキコイズミ(←かずきではないよいつきだよ)←をもつ人の変わっているスクリーンが真実です。)
…若干の自己導入ってかを好むもの序論になったwwwwwwwwww

[えっ…と…え?えっ…えー…(混乱中)順番が…!!!ぐちゃぐちゃだよ…wwwwww
ドMタイツ心配性の人使用人ガイラルディアワロタwwwwほとんど変わってねぇwww
ひたむきさ…いっちゃんカワユスwww]

2:突然大好きな人を教えてください。
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)
≪原文≫
ガイラルディア・ガラン・ガルディオスで す!!!!
後古泉と真とえーと後は多すぎるので省略!!!(最低wwwwww)


≪変換文≫
それは、ガイラルディアガランガルディオスです!
あまりにたくさんの真実とえーとがその後あるので、私は背中コイズミとそれを省略します!(最小限のwwwwww)

[ちょおま真何処行った(^ω^#)と思ったらどうやら真実だったみたいです。
最小限のwwwwwwって何だwwww]

3:最高は、人のどこにありますか?
(その人のどこが一番好きですか?)
≪原文≫
ガイっていう人→ドMタイツ苦労性使用人で女性恐怖症でどう見ても奴隷&ペット気質満々で何か見てると加虐心が煽られるというかなんと言うかなんかそんなんで一応貴族なのにパーティ内権力最低レベルで金髪碧眼で実は若干ツンデレででもやっぱり普段はデレデレdry…全部好きです(^ω^)

いつきちゃん→超能力者でまっがーれ↓でガチホモで乙女で勉強と運動とリンゴの皮むき以外何も出来ないドジッ子ならぬドジっ古で純粋一途なとことかハレンチな知識が一切無さそうなとことか^^

菊池真ちゃん→中の人が歌すっげー上手くてブルマ着てもハレンチどころか健康的ででもエージェントで途中やたら声エロイとこあって見た目王子様なのに一番女の子らしくてあずささんとプロデューサーにデレデレなとことか!!



≪変換文≫
あなたが私がどう見てもそれを見るとき加虐心がいつあおがれるかについて言うかどうかに関係なく、私が奴隷とお気に入りの気質でいっぱいであるということである時間の間の貴族とそれが人が言う人→ドMタイツ心配性の人使用人と女性恐怖症であることであることは、実際、言うかなんかそんなんでの普通の時間のほとんどツンデレのさえブロンドの髪ヨーロッパ人と一緒のレベルで少なくともずさんでないすべての後のパーティーで乾いた力です…すべてのような私(^ω^)

神通力をもつイツキ→人のガチホモの若い女の子は、でまっがーれ↓です;リンゴの研究と運動と変わっているスクリーンの他に何に関しては、欠如はいつまったく行きません、ひたむきさコースなとことか恥知らずな知識が、のそれが可能でないのはそれでないということです;^^?

歌がひどくアズサと製作者についてずさんな菊池真実→の人であるなとことか!

[私が奴隷とお気に入りの気質でいっぱいであるということであるってなんかこっちがドM見たいなwwwww…こっちは公認腹黒ドSでs^^^^^^^
ブロンドの髪ヨーロッパ人と一緒のレベルwwwwwwww
神通力をもつイツキ→こっ・・・古泉の癖にカッコいいwwwwww
ガチホモの若い女の子は→若い女の子はそもそもガチホモになれません><!!1!!!1www
ドジッ子供たち大失敗っ古wwwwww意味不明wwwwwしかし語呂が良いwwwww
真名前かわっとるwwwwwwwこれじゃあとかちの片割れと一緒の名前になってしまうwwwww
歌がひどくアズサと製作者についてずさんな→なんか翻訳機がすごく…非道です…wwww]

5000文字超えたから続きは次に書こうwwwwwwww

ういーっす。WAWAWAわっすーれーものー 

June 14 [Thu], 2007, 23:17
あー何か今日は精神的にまいったなぁ…
まぁとりあえずただでさえ何かおかしいウチの学校のカオスな美術部にまじめなデッサンとかを求めてはいけない。>後輩の母上^^
先生全然こねーしなwwwwwwwwwwwwwww
しかも先生モノホンの美術の先生じゃなくて社会の先生です\(^o^)/オワタ
そりゃあPSPもipodも普通に出すわwwwwwwwwwwwwwwwww
音楽聴きながら絵を描くなんていつもの事です。サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういえばガイたんお誕生日おめっとー^^
5月41日と言う名の6月10日はしっかりカラオケでバカやってきました^^
大阪のはしっこでガイヲタ大集合^q^
森恵ちゃん(SかMかだと明らかにN^^いやでもS…か?)と壱子ちゃん(ド☆エ☆ス)と自分(やはりド☆エ☆ス)とかでバカさわぎのサプラァーイズパーティーィ☆でした!1111!
もうまた替え歌再来とかニコちゅう的楽しみ方とかハルヒと種と種死のメドレーとか
実は歌ってる曲ハルヒばっかりだったねとか古泉のスイング壱子ちゃんから200円で貰ったよヤッタネ☆とか一応ガイの絵は描いてたよねwwwwwwとかもってけ!セーラーふく2回歌った上に踊ったよ!!とか色々ありましたもうホント楽しかったですありがとうございましたァァァァァッ!!!
…壱子ちゃんがこの話題日記に書いてたから自分も書こうかなとか思ったわけじゃないんだからねっ!!!!(色々間違っているツンデレ)
しかし偽ってって壱子ちゃんあんた…!!!!wwwwwwww
いやほぼ偽ってたがwwwwwwwwwwwwwwww

(^ω^;;;) 

June 13 [Wed], 2007, 23:24
最近ネットが繋がったり繋がらなかったりする…!!!
えーちょっとなにこれなんの呪いだよー。
今は繋がってるけどまたいつ切れるかわかんない!!!ちょうこわい!!!

とりあえず繋がってる間に色々見よう。。。

あーハルヒ全巻を壱子たんに貸してもらいました…!!!
もう古泉がかわいすぎて正直たまりません…情熱をもてあます…!!!!!

最近ハルヒシリーズにハマリ気味^^ 

June 10 [Sun], 2007, 0:06
こんにちまっがーれ↓(まっがーれ↓の部分だけモノマネしつつ
古泉にめろめろです。困り者です^^
とりあえず近々小説借りれるので楽しみ^^^^^^^^^^
てかアニメ実は一回しか見たことないんだっぜ☆
…二期はちゃんと見よう(^ω^;;;)

りーりかるーとかれーふーきるぜむおーるー♪ 

May 12 [Sat], 2007, 2:18
ニコニコで邪道魔法少女と噂の大魔法峠を見ました。

・・・・(^ω^;;;)

邪道外道にも程があるだろwwwwwwwww
ドクロちゃんがまだまだ可愛く見えるわwwwwwwwwやばいwwwwwwwwww
でも姐御と鉄子は可愛かったぜふひひ。
キャラソンは聞いたら鬱確定wwwwwwwwwwww
曲調明るいのに歌詞がありえない位暗いwwww

…まさかぷにえがまさにイオン様とか思ったなんていえnry

ニコニコにログインできる方はドゾ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm83993

あああ久しぶりにブログ書いたああ。 

May 07 [Mon], 2007, 2:04
久しぶりに書いたー何ヶ月ぶりだばくしょうwwwwwwww
前のは全部消しちゃった(・ω・)

今日…いや昨日かwwカラオケいってきましt
陰陽師歌った!歌ったよ!!ちょっと踊った!!
後替え歌とかwwwwwガイ関連の替え歌はカオスでした^^^^^^^^^^^^
巫女みこターンも歌ったwwwwwwwwww俺のターン!俺のター(ry
後はまっがーれ計3~4回とか恋のみくる伝説を音を外さず歌ってみよう企画とか後半電波曲の連続とか…

どう見てもカオスです本当にあry
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
SoundHorizonとTOAと種運命とかが好物です。 とうとう受験生ww/(^q^)\ナンテコッタ
Yapme!一覧
読者になる