サボった2日間。 

October 25 [Tue], 2005, 21:06
週末は友達とお泊まり会してて食べまくり飲みまくり
夜は鍋食べて朝は抜きでお昼はピザ&パスタで夜はハンバーグ。
食べすぎやんねぇ
だからそれ以来、怖くて体重量っておりませぬ
まぁぼちぼち頑張るっきゃないね。。

また久々になってもーた… 

October 20 [Thu], 2005, 0:42
どうも。半月以上ぶりだなぁ
あれから寒天毎日食べてます。
最近は黒糖で味つけしてきなこかけて食べてます。
そうそう。
今朝体重量ったら1キロ減ってたーー
ずっと変わらなかったから嬉しい
ジーンズもちょっとブカブカになった気がするし。
でもね、誰にも気付かれないんですよね…へへへ
まぁ減ったっていってもわずかだし分からないか
せめてあと1キロ減ってくれると嬉しいな〜。

次の味は? 

October 02 [Sun], 2005, 22:10
昨日のミルクティー寒天、なかなかのお味でした
ちょっと薄いかな?って思ったけど薄味は平気な人なので
普通に食べれた
今日はコーヒー寒天にしてみましたよ。
こっちの方が微妙だけどね…滅多にコーヒー飲まない人ですからね

さて今朝、体重量りました〜。
500グラムだけ減ってた〜〜。
でも今は体重減らない時期に突入してるんだな、これが。
だからいいの(笑)
ゆっくりでいいので最終的に理想体重に近づけたいな…。

ところで最近、前より体がポカポカするようになりました
冷え性だったんだけど、手が温かくなった気がする。
もしかして新陳代謝が上がった?なんて密かに思ってるワケですが(笑)
冬もこんな状態だったら本物ですよね
「火の呼吸」も朝晩やりましたが、結構効くような気がしてきた
寒天にしても火の呼吸にしても、そんなに無理なダイエットではないから
これなら頑張れそうだ
このニッキのようにぼちぼちやっていきまっせー(笑)

ハンバーグ。 

October 01 [Sat], 2005, 21:51
鼻さん到来にのみちゃん。
いつもより早いんだ(笑)
それにびっくらこいて・・・それで中華料理屋に繋げていくのが面白かったよ。
凄い繋げ方だなー。さすがにのみ(笑)
でも私的にね、中華料理屋って見ると真っ先にまさきを思い出す。
(ダジャレ風に書いてみたんだけど気付いた?)
もとい相葉ちゃんち思い出しちゃったわ(笑)
さすがに相葉ちゃんちには和風ハンバーグはないけどね(笑)
でもなんでハンバーグなんか置いてるんだろーね?
愉快なお店だ

そういやこの前、とうとうDの嵐終わってしまったね…。
淋しいよぉ
おバカ企画がめっちゃ面白かったのにー。
Cの嵐から一変してすっごい面白い番組になったのにもったいない。。
けどあのルーレットは何?
おーちゃん、思い切りCは避けてたよね。左にばっか投げてた(笑)
確かにCはキツイもん…私だって仕事でクレームの電話受けることあるけど
それすらキツイからね。そんなのやりたくないよね
んで、Gに決まったと。
来週から始まるけど、応援団っぽくなってたね。
応援する番組だから、まぁそうか。
おバカさは減少するかもしれないけど、
嵐がやることだから絶対面白いだろうと期待しちゃってもいいですかーっ?
いきなり大宮が当番だったし、楽しみだ

久々。 

October 01 [Sat], 2005, 21:37
しばらく放置してました
あれから毎日、ちゃんと寒天食べてます。
黒蜜を入れて作ってきなこかけて食べたりとか
牛乳かんにしたりとか、いろいろやってる。
今日はミルクティーの粉末入れてみた。
香りはいい感じだったけど、果たして美味いのか??
味は薄いような気がするなぁ
そういや、最近初めてところてんを三杯酢で食べたー。
ところてんは黒蜜で食べるものだと思ってたけど
三杯酢予想以上に美味しかったなりっ
これなら何度でもたべれるわ

あ、今日知っとこ見てたら「火の呼吸」というダイエット方法が紹介された〜。
ヨガの腹式呼吸みたいで、これやるだけで短期間で
体重とウエストが減るとかいう、とっても魅力的な方法でした。
っということで早速やってます(笑)

けど最近は体重量ってないや
明日の朝にでも量ってみようかな。

目測。 

September 18 [Sun], 2005, 21:49
ぎゃははは
今日のニッキめっちゃ笑ったわ。
自動ドアにゴンッッ
もう可愛すぎるよぉぉぉ
自分に突っ込みするにのみ。
もう面白すぎるよぉぉぉ
これからはA型らしく、もっと慎重に行きましょうね(笑)
しかし、そんなにノド乾いてたんか??
なのに悔しさに勝てずに買わないとか…にのみらしくない
でも、そんなトコも可愛い

ぶどう味 

September 18 [Sun], 2005, 21:44
寒天。
昨日作ったのはぶどう味。
でも味が薄すぎて美味しくな〜い
だからそのぶどうジュースをぶっかけて食べました
結構美味しくなった
寒天ってほんと、体の中から綺麗にしてくれる感じする。
これは毎日食べる価値大アリですぞ
今日は黒蜜を入れて固めてみました。
明日、きなこでもかけて食べてみよっかな〜?
ちなみに肝心な体重は、全然変わっておりません
まぁまぁ、そんな急には…ね
ぼちぼち頑張りま〜す

仲良し親子♪ 

September 17 [Sat], 2005, 22:37
にのみは相変わらずママと仲良しね
2日連続でニッキにニノママ登場
ママネタ大好きなので嬉しい超!!(笑)
ママも趣味多いんだなぁ。
前はドラムやってたことが発覚してたし
んで、翌日はさりげなくママが書いた物語りが、
にのみが起きたらすぐ気付くようなところに置いてある。
それをちゃんと読むにのみが可愛い
+さりげなく置いていくママも可愛い=親子で可愛い
なんて可愛いんですか二宮家
外見も似てるらしいですが、内面も似てるなんてね(笑)
うらやましい親子です

味つけ。 

September 17 [Sat], 2005, 22:31
寒天…2日間家を空けていたのでお休み。
今日の夕食から復活!
でも作ってなかったので、ところてん買ってきて食べました。
そして明日の分をさっき作ったところです。
今度はジュース買ってきて入れましたわ
他に黒みつとか、寒天に入れるネタ(ネタ?笑)買ってきた。
あっ、今のところ効果は…お通じが良くなったこと
ヨーグルトより効果あるよっ。

Gの嵐?? 

September 14 [Wed], 2005, 21:44
Dの嵐が今月いっぱいで終わって、今度はGの嵐になるらしい。
えぇーーーーーっ??
Dめっちゃ好きやのに。
おバカなこといっぱいしてたDが本当に大好きやのに。
Aの嵐もMの嵐もニノ嵐もOの嵐もTの嵐も見れなくなっちゃうの?
それは悲しい…引き続きやってくれたらいいなぁ。

そして今日はミンテレ。
ピアノ弾くさゆりさんがめっちゃ可愛かったわ〜。
でも、潤くんはもっと可愛かった
あるある探検隊、最高です
ありがとう陣内サマ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる