遮光カーテン!!

November 20 [Sun], 2011, 0:22
新居に遮光カーテンをつけました。
ママからのプレゼント!!

近くのカーテンショップ、「カーテンショップ森の風」というお店のものらしいです。

ここは、ママのお気に入り。
素敵なものがいっぱいあるそうで、おばあちゃんにも買ってあげたとか。

実家のカーテンは、かなりゴージャスで素敵なので、
すべてお任せで買って、送ってもらいました。


こんな感じです。
ベージュ、というよりはゴールドでしょうか?
光沢感があって、ゴージャスな感じです。

気に入ったんですが、私の部屋には高級すぎるかも。。


ただ、欠点が。
というか、私の調査不足なのですが・・・
ボックス式だと気付かずにオーダーしたため、上がつまって動かしにくい!!
あと、きれいな感じの皺にならない!!

まー、デザインは素敵なので、いいことにします。

ちなみに、レースのカーテンもこちらで購入。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redberyl-candy
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なな
» プリンター (2010年12月11日)
アイコン画像るり
» プリンター (2010年12月10日)
アイコン画像なな
» 散財しましたよ (2010年11月20日)
アイコン画像るり
» 散財しましたよ (2010年11月19日)
アイコン画像なな
»  (2010年11月13日)
アイコン画像るり
»  (2010年11月06日)
アイコン画像なな
» 早起きしてしまったよ。 (2010年09月19日)
アイコン画像るり
» 早起きしてしまったよ。 (2010年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる