◎昭和詩鈔◎ 

June 17 [Sat], 2006, 15:32
図書館にお弁当を持って勉強しに行きました。結局勉強はしてないけど(-o-;)色々本を借りました。朔太郎とか。二週間で読み切れるか。。。。引き籠もって読み尽くします

ばらのお風呂 

June 10 [Sat], 2006, 5:49
薔薇の花をいれてお風呂に入った☆
いい気持ちだ。
今日見た映画で確信した事があってやっぱりそうなんだと。それに向けて頑張ってみます。そこからバランスよく全部上手くいけばいいな。浅はかですね。頑張る視点ずれてるかな。でもそこからじゃなきゃ何もいらない。でも全部欲しい。
あぁ支離滅裂。

日の当たらないカエル。 

May 13 [Sat], 2006, 18:26
日に当たらないカエル。一生を水の中で暮らすカエルさん。だからやけてない。白い。小さい。なんか。かわいそう。誰かに似ている。

アンモナイトみたい 

May 13 [Sat], 2006, 2:57
アンモナイトみたい目がピクリとも動かないけど、よーく見たら口から無数のひだがたくさんでてて、動いてた。泳いだりするのかな。こいつも。

海の天使☆ 

May 13 [Sat], 2006, 2:46
海の中に住む天使です。かわいいーかわいいーかわいいーです。

世界最大の水族館?! 

May 13 [Sat], 2006, 2:43
世界最大の水族館と聞いて来たけど絶対ウソだね。爬虫類と魚類しか居ませんでした。くらげーくらげーくらげーゆらゆらゆらきれい

【夜景ー】 

May 11 [Thu], 2006, 21:52
月が日本に居るより近く感じた。いつも地元で見てるのと同じなんだなって思ったらなんか不思議ー

韓国旅行へ行ってきました( ̄ー ̄) 

May 11 [Thu], 2006, 21:48
東京タワーより高いらしいょ

【人生初の】 

April 30 [Sun], 2006, 2:28
ひつまぶしを買って公園へ行って食べた。
うなぎっておいしいって思った事ないけどひつまぶしはおいしい。細かくなってるからたべやすい。なんか有名なお店のらしいからかな。ほんとうまい。
昨日のライブの余韻でぼんやりしてる。なんかとっても幸せだ。

プラライブ☆★☆ 

April 29 [Sat], 2006, 0:28
名古屋でした。楽しかった-やっぱりナミダドロップ大好き。
ライブはほんとうにほんとうに良いな。その時そのツアーで感じる事も違うし激しいとか盛り上がったとか。けどいつも心に残るものがあるきがします。
それは楽しかった思いでとかでは無くてそれもあるけど、希望とかきらめきとか甘いものとか少しの勇気となんか溢れて溶けて混ざってまさにドロップのような。食べたら胸がきゅーとなりました!でも終わるとしばらくは切ないようなまさにナミダドロップです。プラってバンドはほんとに良いな愛しいなと思いました。
竜太朗さん泣いてたな.かわいかったです。楽しすぎて本当に大満足でした★

『黒い速度の四角形』名古屋ダイヤモンドホール
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redberry3636
読者になる
Yapme!一覧
読者になる