怒 る 心 と 悲 し む 顔 。 

July 25 [Wed], 2007, 14:58

私は貴女の役には立てませんか?

私が貴女を苦しめているのですか?

大好きな貴女の役に立てないアタシは要らないでしょう?


大好きな人だからこそ甘えてしまう。



そんな事分かってる。

自分は他人に対しては強くなれても

大好きな人には弱くなる。


そんな事は分かってるよ。


汚い女。


大好きな貴女がいるのに

他の子と遊ぶ。

浮気が絶えない。


本当に汚い女。



私は今まで一人の人だけを一途に愛した事は無い。

それは本気じゃないからって言われるけど…

そうじゃなくて、本気だからこそ浮気する。

浮気は止めれない。

もっと愛情が欲しくなる。

平気で遊べる。


そんな自分が嫌いでもあり好きでもある。


私の考えは狂ってるのかな。

父親が母親の事を

『アイツは性癖が可笑しい』

って言ってた。

私も母親の血を継いだのかな。

それなら本当に最悪よね。




気持が悪い。

続 く 物 と 終 る 物 。 

July 12 [Thu], 2007, 17:58

何もかもを忘れて無くなりたい。


そう、フっと思う時がある。

別に死にたい訳でも暗い気持になった訳でも無く。


今までどれだけの人を傷付け

今までどれだけ人に傷付けられ

今までどれだけ命を無駄にしようとしたか


色んな思いが溢れてきて

不意に消えたくなる。


逃げだってわかってても

消えたい。


卑怯でもいい。

ここから逃げれるなら

貶されてもいい。

ここから逃げれるなら

全てを失ってもいい。




そう思うのは駄目な事?

枯 れ 木 に 水 。 

July 11 [Wed], 2007, 1:23

どれだけ悲しくても

どれだけ辛くても

どれだけ痛くても


涙は出ない。



小さい頃に海ほど泣いた。

毎晩 毎晩 毎晩

ずっと声を殺して泣いていた。

誰にも悟られない様に泣いた。


だから今更涙なんて出ない訳で。

泣いたら少しは気が晴れるんでしょうね。

もう、泣けないけど。


何で泣けないかは分からない。

泣きたい時に泣けないのは私のプライドの高さ?

笑える。





早く消えて終れ。

怒 り 、 故 に 不 安 。 

July 04 [Wed], 2007, 22:18

最近、親が私の顔を見るなり怒る。

そんなに私が憎いですか。

自由に過ごす私がそんなに羨ましいですか。


私も最近色々な事でいっぱいいっぱいなんです。

なのに私を妬ましく思い

私に八つ当たりですか。

悲しい大人達ですね。


最近、無償に消えたい症状になるのは

貴方達の所為なの?


と、私もあの人達の所為にして逃げる。

私も子供ね。




死ね。

無 色 な 所 に 在 る 物 。 

June 24 [Sun], 2007, 23:45

急に

何かが無くなった。

何?

何か不思議な気分。

今はもう何も無い。

不安も 希望も 悲しみも 苦しみも 喜びも

何?

鏡で自分の顔を見たら全く表情が無かった。

私、今どこに居るの?

目の前の光景が無色。透明。

何か…何も分からない。



アレかな。

色んな事を考え過ぎてオーバーヒートしたのかな(笑)

それとも・・・

久し振りに自分の事を否定されたからかな(笑)


今はもう、

どうでもいいけど。

夢 と 現 実 と 願 い 。 

June 19 [Tue], 2007, 17:21

初めて死にたいと願ったのは9歳。

それからずっと思い続けてきた『死への想い』。

今更強く生きたいと願う事なんて出来ないわ。


『死ぬ』ことが私にとっての幸せ。

最初で最後の最高の愛。


そう、ずっと思っていたもの…

今更『生きて欲しい』なんて言われても何も変わらない。


もう一度転生してしまったら・・・

出来れば幸せであって欲しい。

幸せを喜んで心から笑っていて欲しい。

辛い思いや痛い経験は私で終わりにして欲しい。


もう、これ以上続けたくないわ。

早く無になりたい。

御 引 越 予 定 。 

June 04 [Mon], 2007, 15:36

もうひとつの ブ ロ グ も平行して更新するの

面倒臭いから同化しようかしら、と。


その内、勝手に記事が増えるかもね(笑)

でも、向こうの日記では喋り方が大阪弁だケド・・・

気にしないように(笑)

御 引 越 終 了 。 

May 29 [Tue], 2007, 4:34
前のブ ロ グ 、携帯で見れなかったので此方に御引越しました。

気分で、ね←

これからは・・・もっろ頻繁に更新出来ると良いわね・・

頑張るわ。(多分)

コ コ に 堕 散 る 。 

May 07 [Mon], 2007, 16:27
この人生、いつまで続くのかしらね。

今までも これからも


私にあるのは不幸。



決定的な事であり

必然的な結果。




私はこれからもこうやって

不幸を嘆き

不幸を喜び

不幸に縋り

不幸に溺れ

不幸に依存する。



そう、

全て自分の弱さ。

閉 鎖 的 故 。 

April 10 [Tue], 2007, 23:55
苦しい。

何もかもを投げ出して消えたい。


また前が見れなくなった・・・

後ろも横も上も下も。


逃げる場所が無い。


何処にも。


死にたいんじゃなくて

消えたい。


存在が嫌。


もう、独りで声を殺して泣くのは飽きたよ。





壊れそう。

全てが壊れそう。


壊したい。

全てを壊したい。


幸せも不幸も

全部。