体育祭 

May 13 [Sun], 2007, 9:55
18日に体育祭があります!!!!私は障害物競走に出ます
ダンスが中々覚えられないです
少しずつだけど覚えていこうと思います

原宿 

May 04 [Fri], 2007, 18:07
今日は原宿で買い物してきたよ!!!!戦利品は1990円のブーツと
1000円のサスペンダー付のバルーンスカートとパリスキッズのネックレス&
ストラップです
まあまあいい買い物できたかな
今度は白の透けTシャツほしいかな

無題 

May 02 [Wed], 2007, 19:27
明日は映画です
名探偵コナンを見ます
今日は部活が休みなので友達と遊びました
最近は部活は水曜日が休みになってきました
まあ水曜日が休みなのは楽なのでいいんですけど。。
明日は憲法記念日ですね

無題 

April 29 [Sun], 2007, 17:15
今日、東京は暖かい天気でした
雨も嫌いではないけれど晴れのほうが落ち着く
5日に原宿に行くんですが
お昼どこが良いんだろうと悩んでます
安く済まして、お買い物につぎ込むべきか
それともせっかく行くならおいしい所で食べるべきなのか
悩みます。。。
今回はワンピースとパンプスをGETしたいかな

喉が・・・ 

April 26 [Thu], 2007, 19:57
とってものどが痛いです
なんか喉がすっきりする方法ってないんでしょうか
かなり痛くて耳までつーとします

部活休み!! 

April 25 [Wed], 2007, 16:09
今日は部活が休みなのでのんびりしたいと思います
今度友達と原宿に行きます
いっぱい服ほしいな
最近あまり買い物に行ってないので。。
かわいいパンプスとインナーが欲しいかな??
バックも欲しいかもGWは部活がないので遊びまくりです
一番楽しみなのはタカノフルーツパーラーのバイキングです
ケーキとかたべまくりたいな

自転車直し 

April 22 [Sun], 2007, 10:00
今からチャリ直しに行きます姉のだけどおこずかいもったのでめんどくさいけどすぐ近くなので
午後は髪切ります
ボブにしようかな明日は普通に学校。でも一週間終わったらGWですので
タカノフルーツバーのバイキングに行きます
後は友達と映画見ますコナンだけど。
映画は基本すきだからなんでもいいんだけど
体育祭が約1カ月後です

家でのんびり 

April 21 [Sat], 2007, 17:35
今日は家でのんびり明日は髪を切りに行きます
NEO ANTI*BOOって所
どうゆうとこかいまいち分からないです。。
最近は体の調子が悪い
スパイダーマン3が見たいです
黒くなっちゃうのが楽しみ

初ぶろぐ 

April 20 [Fri], 2007, 18:12
初ぶろぐ!!yaplogはおもしろいブログがたくさんあるって友達に聞いたので始めることにしました
実は初っていうわけじゃないでもほとんどやってないに等しいから
今日は学校で離任式顧問の先生がいなくなってしまいました
私は吹奏楽をやっていてパートはパーカッションです
少しずつだけど更新してきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redapple11
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-今度イタリアに行きます
    ・映画-ジブリ大好き
    ・音楽-吹奏楽やってます
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる