2006年05月19日(金) 18時38分
おもいから ここ移動するね
Fc2 さいこうですうお アドレs
http://redan.blog67.fc2.com/blog-category-0.html
http://redan.blog67.fc2.com/blog-category-0.html
http://redan.blog67.fc2.com/blog-category-0.html

モメガゴロシ 

2006年05月15日(月) 22時17分
重いですが

ほら
あとビコ(ペットもふっかつしたんんですが
時間がないのでこのへんで
明日は塾です戦闘です

New 

2006年05月14日(日) 21時56分
新しいアバタですよ
がぞうにしてみました
(動画かw

すごくもないけど
結構時間かかってもない。(ドッチヤネン。。(15分ほど
なんかナメラカでいいなぁ〜w


まぁ傑作シリーズにのってもいいかな(ぁ
これまでで一番完成度たかいのは

これですね
なんか今見てもカッコイイヨネwwwwwwwwwwww
けっさkですなんかかっこぇぇ。。



かなりいい作品ですね
これに勝るもの作ってみたい門ですね(コノネコアイディあから合わせると3時間強かかったんです
まぁなんか。;・・・wイウィイw

まじで     ラヴィ!!(ナニ?w

こんどつくるけど 

2006年05月13日(土) 23時35分
http://www.geocities.jp/masayaredann/
ここMYさいとですあたらしい
http://www.geocities.jp/masayaredann/
ですヨおおw〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まぁきてねっぁいっけね  あれつけてねぇや

ガゾウ 

2006年05月13日(土) 12時33分

したミスデスネw 

2006年05月13日(土) 12時25分
wwソウエバあれもいったんですアレ(ジラシックパークならぬ

モンキーじゃなくて
サファリパーク

ほらリスザルだよ

ヨテイ 

2006年05月13日(土) 12時02分

アバタこうなるよていっすw

ケタイかえた 

2006年05月01日(月) 21時47分
ケタイカエタヨw
このPCは赤外線ないから(ノートだし)SDカードでおくってるよ(ガゾウ

MYPCがぞうだよw

この機能をつかっておもしろいことできるといいなぁ〜っておもってます(動画トカモネ
んそうだやってみよう(ツズクラシイヨ
10分ゴ。。
がぞうとりましたオフォフォフォフォフォ

MY メイポ 

2006年04月29日(土) 18時21分
エー説明し忘れてましたが
僕は このキャラで活動しています



現在見てのとうり
ヴィザレダンのほうで 活動しています
魔術師はあきてしまったので放置です

つ〜か。。 言い忘れてましたけど



メイプル仮引退中



なのでよろ。。
いいわすれてたw(ァハハ

まぁ MH2にはまっていますが(今は
メイプルはチャットってかんじです

まぁ。。 MHが オンラインできるようになっちゃうと
そちらに走って 多分しばらくかえって こないと。。

まぁリフレッシュってことで3日に1度くらい
ルディクエしているので(どちらのキャラかは???

まぁ 見かけたらよろしく
んじゃこんなもんでいいかな
塾いってきます
部活の後にすぐ塾とか正直カナリツカレルのですけれどね

っまがんばりmすよw
塾は今日10時までツズきます
夜 廃人狩りってのもおもしろいとおもいますが
部活(これから)塾でつかれるのでむりだな。。ってかんじです(サクチ 切れたし
まぁあげるんだったら 今日中に45モクヒョw

んまー メイプルそろそろ戻ろうか、、ってかんじでもアッタリ。。(どっちだよ、
やることありすぎ
FF12やりたいしDQ3やりたいし アアどうしようもありませんね
まぁ あしたはpcむりだと。。。

なんかこのごろ生活しばられてるなぁ。。まぁ終わりにしますか。。

ノシ

ww 

2006年04月29日(土) 8時06分
ひまだし今日前と強化後をのせるね(ネタないしね
んじゃ 書くことないし
早速乗せます

〜〜〜強化前〜〜〜〜





・・・ヨワw・・・・・・・

~~~~強化後~~~~




どっちにしてもよわいなぉい。。。

どうしよう・・
まぃぃや。。(結局。。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像??
» モメガゴロシ (2006年05月17日)
アイコン画像??
» ぁぃぁぃ学校いっかなきゃぁ〜 (2006年04月19日)
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redannnoniki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる