久しぶりの投稿

August 22 [Mon], 2011, 23:53
アメーバでずっと活動してました。


……うん、それだけwww


それじゃあまたーノシ

デートいったぞ^^

March 17 [Thu], 2011, 19:36
プリ撮ったり、カラオケ行ったり……


楽しかったww


アメブロの方に詳しく書いちゃったよwww

ペアネックレス^^

March 16 [Wed], 2011, 18:49
ホワイトデーにペアネックレス渡した


明日、それつけて、プリ撮りに行く

コナン^^

March 13 [Sun], 2011, 9:17
【ニコニコ動画】tear drops / Caos Caos Caos (Full ver..)

よかった

February 27 [Sun], 2011, 23:52
彼女とやっと仲直りできた。。。

よかった。

どうすればいいの・・?

February 24 [Thu], 2011, 21:00
レッド「昨日君の家に行くのが遅くなったのには理由があるんだ」



この言葉が原因で進んでしまったのかも知れない……悪い方に。。




僕はある時、蘭駆と一緒でもいいと思ったその日の夜。。



いきなり、電話が……。。



告白だった。一年前に告白を断ったはずの、天使から・・・・。



いまの気持ちはまだ分からなかった。。でも、ずっと前に好きだった人だから、OKした。



蘭駆「二股じゃん、それ・・・。なんで・・・。一緒にいてもいいって言ってきたじゃん。嘘つき」



二股……なのか・・・・。よくわからなかった。。そういう言葉のことを忘れていた。。



いきなりの電話で気が動転したから。。



でも、天使は本当に自分が好きなのか??確かめたかった。。




本当みたいだった。。プリでも「好き」と書いていた。



手もつなぐし・・・好きなのだろう・・・。チョコもくれた。。




どんどん、蘭駆が落ち込んでいく。。



塾でも泣いてしまうし、学校でも伏せてる。親ともうまくいってない。



ほっとけなかった。。



だから、自分の家に来るよう言った。。




それから、平日に、毎日来るようになった。。



笑顔が戻ってきて、安心した。。



親が「またあの子くるの?」とか言ってる。。でも・・・助けてあげたいって思ってしまう。。疲れちゃっても。。。




天使「毎日蘭駆と会ってるのに。。天使は特別じゃなかったんだ・・・」




蘭駆だけ知ってるのは申し訳ないと思い、話した。。




レッド「一番大切な人だよ!」



いつも友達とかをどんな言葉でもいいから、励まそうとしてしまう。。

これのせいで、いつもややこしくなって、自滅するんだろうな・・・。



Rさんの時もそうだったから、Rさんはもう普通の友達にしかみていないだろう。。



次の日会うことになった。。




天使を傷つけたくないから、蘭駆と行くのを断った。




だけど、、塾とかあったし、親もこんな時間に?とか言うし、学校でも友達で腹が立って、イライラしていた。。



天使にはイライラをぶつけたくない。



だから断ろうとした。。



天使「ただ話を聞きたかっただけなのに・・・。どーせ蘭駆でしょ・・・・」




ちがうよ・・・・。



天使「親とかダメって言ってるんでしょ?会う気にならないんでしょ?蘭駆とは毎日会ってるのに・・・」



違う・・・・。イライラをぶつけたくないから、、そんな気分じゃないって意味で・・・。



毎日会うのは学校があるからだし、当たり前だよ。。普通に登校してないのに、全部知ってるような口で言わないで。。



僕に会いたいなら、学校にこればいいじゃないか。別室でもいいから。。



それで先生に呼んできてもらって話せばいいじゃん。。



授業中でもいいからさ・・・。



そして一緒に下校して、レッドの家まできて、一緒に毎日過ごせばいいじゃん。。



天使「逆ギレしないで・・・。それだったら天使も言うけど、蘭駆が嫌なら、はっきり言えばいいじゃん! 彼女と友達のけじめつけてよ!」



別に怒ってない。



自分の気持ちが分からないんだよ・・・。ずっと悩んでる。



決められない自分が嫌だ。自分が嫌だ。



考えると、頭痛とか、自分がおかしくなったりする。



だから、自分はクズで、いなくてもいいって思ってる。。消えようとしても、、そうすることができない。。



天使「理由も知らんのに登校してないとかいわんで!レッドが決められないからダメなんでしょ!」



・・・・誰?一瞬そう思った。。ダメ・・・・



もうそう思ってるのか・・・。好きと言ったのに。。



僕の話聞いてくれるとか言ってたのに無視して、自分の気持ちをぶつけてくる。。



なんだ、、僕のことはどうでもいいのか・・・。




自分が良ければいい。。




女子・・・・いや、みんなそうなんだ・・・・




理由、知るわけないよ。。聞かなかったから。聞いたら傷つけると思って聞かなかったんだ。。。



でも今は傷ついてる。言っても変わらないだろうか。。聞いてほしいようなセリフ・・・。



レッド「じゃあ、教えてよ・・・」





天使「今更なんだよ・・・・。レッドには教えない!!」




今更・・・・。こっちのことも分かってほしい。。でも聞く耳を持たないだろう。。怒らせたのは自分だ。。




聞いてよかったのか。。理由を。それに他にも聞きたいことが山ほどあった。。



いろんな友達から聞いた本当の天使・・。




でももう聞けないだろう。。それから、メールが来ることは無くなった。。




ごめんなさい・・・・・ごめんなさい・・・・



自分が悪い。。。もう蘭駆とはあまり関わらないから・・他の女子とも・・・・。



だから許してほしい。。




これ以上、仲いい人をを減らしたくない。。



Rさんのように、、離れないでほしい。。



僕はどうしたらいいんだろう。。

僕はすごい悪いの?

呼んでくれた人、誰かコメントで教えて…分からないなら分からないでいいから・・。

.....

February 23 [Wed], 2011, 17:10
どうしていつも人を傷つけてしまう。。。


助けてあげたい気持ちが、いつも裏目に出る。。

どうして決断ができない。。

ほんと、ダメだな・・・。変わりたいのに。

おおー!

February 22 [Tue], 2011, 20:25
総PVがあと1で100になる!


嬉しいな!

もう100いっちゃうのか!ww

みんな見てくれてありがとうww

February 20 [Sun], 2011, 11:38
やっぱりヤプログがいいや。

。。。(・・;)

February 17 [Thu], 2011, 21:50
・・・・。


なんか変な気分(・・;)
mkさんにちょっと疑いを持ち始めちゃったな・・・彼女なのに・・・。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レッド
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・小説を書くこと
    ・卓球
    ・読書
読者になる
最新コメント
アイコン画像あーちゃ
» よかった (2011年03月04日)
名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R