サッカー界をひっぱる男達 

2007年02月24日(土) 20時30分
最近のサッカーはホントに若手で活躍する選手が多いですよ!特にオレが好きなのは、ポルトガル代表クリスティアーノ'ロナウドですね。うますぎでしょ〜ドリブル!!なんですかあのフェイントは(>_<)メッシとかフェルナンド'トーレスとかセスクとか若手はほんとすごいですよね!!

あと二週間で受検! 

2007年02月24日(土) 18時44分
いやーオレ達、中3は、あと二週間で受検なわけです。しょーじき大変です。まーだれしもが通ることなんですけどね。オレが受ける高校は、元男子高だったので生徒の比率は男子:女子=7:3くらいです。いやー楽しみで仕方がないです!高校生活よろしいではありませんか!!!!いや、女の子とイチャつくなんてことじゃないですよ!部活が楽しみなんです。オレ、サッカーやってまして、一応キャプテンで10番でトップ下でした(^O^)vチームは長年のライバル高に負けちゃいましたが、地区二位でした(この話は後ほど!)そういうこともあってホント楽しみなんです(o^_^o)

ブログはじめました!! 

2007年02月24日(土) 18時31分
初めてブログやります!!オレの故郷は山形県です。ま、とにかくよろしくっす!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redaimar
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-サッカー大好きっす
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像好夏
» サッカー界をひっぱる男達 (2007年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる