学園祭の王子様ですよ〜プロローグ・人形編〜 

January 10 [Tue], 2006, 19:07
うおーッス!
ブログ初心者のわたくし、HP作るのはおっくうだけど何か記事にしたいぞ!ということで気が済むまでメモしていきたいと思います。攻略本は買ってませんので行き当たりばったりプレーでお送りします。
ちなみに只今の進行状況…氷帝・立海全クリ、青学…桃城、河合以外、不動峰…橘、神尾、ルドルフ…赤澤、裕太、山吹…阿久津、六角…佐伯、黒羽
…我ながらよくやったな…。
ご贔屓学校は氷帝、特に宍戸さんプッシュ!でいきましょう。

手始めに人形集めから入りましょうか。
初めはキャラを攻略するのが楽しくて人形は2の次3の次だったのですが、集めようと思えば意外とこれが普通に集まるものなのです。
まずはそこらを見て人形発見イベントですが、初期段階と終盤でそれぞれ違う人形を発見出来ると思います。毎日捜索する必用はなく、初日と29日辺りで捜索すればいいんじゃないでしょうか。
後はおまけの中のミニゲームを攻略したキャラで全種類チャレンジすれば8割方獲れます。
珍しい人形は…跡部人形は手塚が、不二人形は裕太が、忍足人形は向日が、幸村人形は真田が持ってました。ただし、幸村人形は立海キャラを全員攻略して幸村を出現させないと真田はくれません(笑)
しっかし宍戸人形と桃城人形と芥川人形はよくもらいすぎて飽きたな…(-▽-;

全部集めるととスペシャルボイスと名の付くあま〜〜いセリフを聞くことができるんですけど、めちゃくちゃドリーム満載ですw
個人的には宍戸さんの「もう眠いのかよ。激ダサだな」がいっちばん好きですね。
なんか口調が優しいんですよ!というか宍戸さんは全体的にオススメです。
他氷帝や立海を聞いた感じ、忍足さん…マジ噴きますwメガネ取るんですね。長太郎…おやすみってセリフが優しくて好きです。柳さん…離さないでください!!
そんな感じで主にミニドラマ専用なので聞くのも一苦労=3
そういえばミニドラマも色々作ったので後々発表(?)していきたいと思いまっす!お楽しみに。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる