ちょっとした病

October 12 [Mon], 2015, 10:56

MBSアニメフェスのグッズ

2015年にダブルオーのグッズ(しかも可愛い)が発売されるなんて

宮野さんが、3人のマイスターのお兄さんたちに甘えていたのが可愛くて懐かしくてすごく良かったよー

いつも、最近は、イベントでめっちゃおもしろくてトークが切れる更にいいことも言える!天は俺に三物を与えた!な宮野さんが、最後のトークで「あのー」を連発し、全然まとまらないトークなにあれ!!
お兄さん達の前だと完全に末っ子感が出てきちゃう宮野さんが愛しくて仕方ない

私の知ってる宮野さんやーて思ってしまったよ


あと、真綾さん初めて見たよー小野大輔が膝まづいた瞬間のあの衝撃が忘れられない女子の本当の悲鳴が聞こえたわ

黒執事ちゃんと読もうかな

カラオケきた

October 12 [Mon], 2015, 10:33

カラオケ来ました

MBSアニメフェスの影響を色濃く残した履歴となってます

家帰ったら絶対ギアス見よ

改めてギアスの良さを再確認したー

あと、やっぱり、刹那を演じてる宮野さんが、好きだいすき

伝えられなくて

September 27 [Sun], 2015, 14:01

もうこの二人可愛すぎやん
敵チームにツッコミ入れるユキちゃんと、ぼけぼけな葦木場もかわいいけどさー

ちゃんと読んだら今泉と鳴子が可愛すぎて萌え禿げそう

この胸の高鳴りを誰にも伝えられやんくて苦しいからここに書いておくわ

ほんとに可愛い

見たことない景色!

September 27 [Sun], 2015, 13:26

蒼との戦利品〜


これが私の

朝からペダルコミックス読み返してる
手嶋さんと真波の対決めっちゃ泣けるな…ほんと今の話もめっちゃおもしろい激アツや…(笑)

ユキちゃんかっこよすぎてニヤニヤするし、やっぱ新開弟悠人が好きやーはよ続きのコミックス出やんかなー

あと、今泉と鳴子の、エースとエースアシストが最高やね

ペダル熱が全く収まってないのに、秋アニメがKやらハイキューやらヤバイのばっかり始まるし、どうしたらいいんや

4th☆ライブッ♪

September 19 [Sat], 2015, 22:44

届きましたよっ!!!4thライブ!!

楽しそうすぎるわwwwwwwまた鑑賞会したーい♪♪♪

今日はお一人様名古屋してきた!!


とらとか、メイトも行ってきたけど、今日は主目的が違ったので、めずらし〜く何も買わず!!

帰りに上司お勧めのアンリ・シャルパンティエのクッキー買ってきた。

こういうクッキーあるな…って感じのクッキーばっかりなんだけど、それのレベルが違う!!あぁ、あのクッキーを極めるとこうなるのね。という感じの。

写メちょっと食べかけです(笑)

アニカフェ行った

September 12 [Sat], 2015, 0:15
さっきまでキラフェス2014DVD見てたけど、はやく2015見たいなーー。

木曜、天王寺のアニカフェ行ってきたよ

真波くんのリンゴジュースとT2のアイスティ


金城さんのそばめし


坂道くんのマンゴージュースと真波くんのリンゴジュース(2回目)


黒マニュのココア

劇場版のシーンとか貼ってあったり


今鳴も結構好き


さもコンビで並んでるかのように撮った


痛バもちょい増えたよ

でも結局どれもドヤ顔!!相変わらずドヤ顔率9割

ジルさんの痛バ写メり忘れた(笑)

当たったコースターやアクキーも写メ忘れた山神は無事出たよ

からあげくん

September 08 [Tue], 2015, 10:54

ローソンからあげくんコラボ買ってきた♪

当たり方としては悪くないけど…東堂…(T-T)

尽八ちゃんいた?!!いなかったよね?!!

求)山神

しかし新開くそ可愛いなおい。

怒涛の土日終わったわーー。

舞台挨拶ていいな…。ライブの2daysってのも初めて行ったけどいいな…。

ライブ含め、イベントであんな大号泣したのはダブルオーの舞台挨拶以来で、舞台挨拶ってやっぱいいな…と思ったわ。

推しキャラ(山神)の声優さん(カッキー)のコメントでなく、代永のコメントで大号泣するという私。

三年生卒業後の真波のことを思うと泣けるんだよーー!!!真波や黒田や泉田が頑張っていくのかと思うと…。あの真波が三年生達の想いを継いでいくのかと思うと…(T-T)


そんな次世代は悠人推しな私…(え)



神谷さんの初ソロライも、ほんと良かった。キャーキャー言う時期は過ぎてしまったけど、やっぱり神谷さんは大きな存在や。あの神谷さんが、幕張メッセで、ソロライ2daysをしているなんて…。と、感慨深く思ったわ…

しかしほんと。

今までに無い、すごい二日間でした。

サーヴェロも見れたし(笑)めっちゃキラキラしてたわwww

舞台挨拶っていいもんだ…

ただの声優さん、じゃなく、キャラとしての声優さんとして、箱学声優さんに会えたのはめっちゃ貴重やし、幸せでした…。あの会場で泣いてたの私だけだった気はするがな…。皆、舞台挨拶とか慣れてる東京の方々、もしくは作品というより声優ファンの方々が多かったのかな??いや、それはそれで全然いいんだけどもね!!


席もめっちゃ前やったし、ぴあでキャンセルしてくれた方ほんとありがとう(笑)

ダブルオーの時は大阪、名古屋だけしか行けなかったけど、東京だと記者とかも入って初めての体験でした(笑)

しかしあんな泣くとは、いつの間にこんなにペダルに重たくなっていたのだろう…

東京です。

September 06 [Sun], 2015, 10:19

昨日は神谷浩史のライブ!!!1日目!!
幕張遠いよ〜(/_;)/


お花!関係者からも、ファンからもいっぱい来てました!!

今日も行くよーー\(^o^)/
幕張遠い〜(/_;)/



今からお台場でペダルの舞台挨拶です!!
箱学メンバーとマモちゃんが勢揃いヽ( ̄▽ ̄)ノ

諸々イベントへ向けて!

August 30 [Sun], 2015, 23:43

神谷さんのライブに行くので、昔のシュシュとかアルバムとか引っ張り出してきた\(^o^)/
シュシュは何故かこんなラインナップで持っております。黄色がないよ\(^o^)/


箱学くじ!!買ってしまった図。そして上のような状態で、箱学舞台挨拶一般取った!!まえぬに!かっきーに!日野くんに!あべくんに!よっちんに!よながに!まもに!!会えるーー\(^o^)/ぴあは完売しても何度も復活するよ!!諦めちゃだめだ!!じんぱちーーー

ちょうど神谷浩史ソロライで東京行く時で良かった!

つか、ハイキュー!!

新キャスト発表されたー♪

木兎さん木村良平で、赤葦が逢坂くんか!!!

すごい合う気がするーーーーー♪♪♪

二期たのしみやーー!!

文化祭!!

August 19 [Wed], 2015, 23:55

最高やった!!!!!!

こんなにあったかくて泣けるイベントやとは思いもしやんだ!!!

もちろん!!キャーキャー言うポイントもにやにやするポイントもいっっぱいです!!!

つかまじで泣いた。やばいやろーー!!!

宮田さん久々に見たらめっちゃおもしろかった。好きwww

STYLE FIVE!!!!!!

かなり良かった!!!!

つか、達央さんからマコちゃんの声が出るのを初めて?見た気がする。なかなかの衝撃wwwすごい!!

声優さんてすごい!!!

Free!って素晴らしい〜(T-T)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かさね@BREAK IT!
読者になる
ペダルとハイキューに夢中!

★声優★
浪川をメインにkiramune声優追いかけつつ、全般好き☆
達央にはツンデレ☆

★参加済イベント★
ラブライブ!ライビュ
浪川大輔ソロライ大阪
OCD武道館『Capture』
kira☆fes1日目
OCDツアー静岡
MOB神戸
うたプリシネライ
神谷浩史ソロライ2Days
ペダル箱学・熊台舞台挨拶

★参加予定イベント★
Free! Eternal Summer−Swimming All Night−
MBSアニメフェス
ペダステ大阪
小野大輔ソロライ1日目
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R