ばりぼー♪ 

2006年11月25日(土) 23時46分

タダ券もらったもので、仙台市民体育館に男子バレーを見に行ってきました☆
最高です!!
ゴッツ萌えっっ(≧∀≦)
斉藤さんがいつの間にかベンチにいるのはなんでだろう?
誰かと見間違えてたのかなぁ;;
さっきノブコフコールしたと思ったらもう監督のとなりのにいるんだもん。

2階自由席のはずだったのに、間に合わなくて3回戦途中で入ったら一階、中でも一番高い指定席に入れてもらえました。あんまり目の良くないあたしでも選手の顔が判別できるくらい。
びっくりandうれしいハプニング。
サービスなのかな??
指定席けっこう余ってたし。
もひとつびっくりなのは、モー娘。が意外にちゃんと応援してたこと。
特によっすぃーは一人でも立って応援してて超好印象です。
NEWSは映ってる時だけ応援してたって聞いてたから余計に…。

また行きたいなー(*^ω^*)

どじりました;; 

2006年11月18日(土) 0時48分
今日、学校で隣の席の子と話してて、イスから身を乗り出した瞬間にガシャーン
自分でもびっくりするくらい派手にこけちゃいました
クラス中が振り向いてた(>_<)
もうすっごい恥ずかしかった・・・
あたっしってなんでこうドジなんだろう
直すようにしなきゃなぁって思いつつもドジる回数はいつも変わらず
なんだかんだいって口ばっかりなあたしです

バランス感覚が無いのかなぁ、ちっちゃい頃は平均台とか得意だったんだけど。
小学生のころ、みんなでいすの前足だけでバランス取ってギコギコ遊んでたころが懐かしいです。
今はもう恐ろしくてとてもとても

何事もバランスって大事だよね。

フォークのないケーキ屋さん 

2006年11月12日(日) 12時37分
ついでに、昨日広島でSTICK SWEETS FACTORYというケーキ屋さんに行きました。

タイトルにもありますが、このケーキ屋さんにはフォークがありません。
全品が片手で食べられるスティックタイプとなっています。
巻いてあるフィルムをはがしながら食べるスタイル。

手軽に食べられます(*^ω^*)

味もバカにできないんですよ!!
3人で6種類頼んで分け合ったら、全部がおいしくて(*>ω<*)
何個でも食べられそうでした☆


そして、何個でも食べられそうなかわいいお値段なんです。

だってケーキの最高金額は180円ですよ!!
普通の3分の1だよ。

ケーキのサイズは普通の2分の1くらいです☆
片手サイズだからね〜(*´ω`*)

ただ、こんなにステキなお店なのに広島・関東にしかないみたい(´・ω・`)
ケーキ業界で力のある方がいたら目を付けてください(笑)
そしてぜひ仙台支店を…(*`∀´*)

ホームページはコチラ
広島に足を運んだ際はぜひ☆

四国にきました☆ 

2006年11月12日(日) 9時25分

宮城に帰る途中です。瀬戸内海を渡って四国にやってきました☆
多分こんな機会じゃないと四国には率先して来ないと思うので、こんな計画たててくれた先生と母に感謝♪♪
讃岐うどん食べたい(*>ω<*)

LUSH☆NEWS 

2006年11月11日(土) 22時55分
今日はヤボ用で広島に来ちゃいました☆
原爆資料館にも行きましたが、10分しか時間なかった上、チビッコの面倒見てたからしっかり見れなかった…(´∩`;)残念;;
それでも涙が出ました。またなにかの機会に来たいな。

そしてそして、本当に町中にたまたま入ったデパートでラッシュ発見!!
いろいろ買ってもらいました(*´∪`*)
店員さんの話によると、来年、念願の仙台支店ができるそうです!!(≧∀≦)
やったぁ!!嬉しい嬉しい♪

嬉しいついでに、大学受かりました(*^ω^*)
ホント嬉しいこと続きで溶けちゃいそう…。幸せ♪♪

AO入試2次試験終了!! 

2006年11月05日(日) 18時50分
にゃんかいろんな意味で終わった気分・・・
午前中のプレゼンテーションは、人前でしゃべるのけっこう得意なタチなんでイケたと思うんだけど・・・
午後の面接で、圧迫面接ってくらい追いつめられて撃沈
一人の先生は優しかったんだけどね、1次の面接と今回のプレゼン担当でお互いなんとなく顔知ってる先生だったし。
もう一人の先生が厳しくて
うぅ・・・

でも、嬉しいことも
3つのグループに分かれてプレゼンだったんですが、うちのグループは異様に早く終わったので、いっぱいおしゃべりして仲良くなれました
あ、そうそれで、その子たちと一緒にお昼食べてたら、その中のひとりがなんと中学校時代の同級生と一時期つきあってたということが判明
超ビックリ不思議な縁だなぁ・・・
同級生のお母さんはあいかわらず息子大好きらしい(笑)

嬉しいことを思い出してたらちょっと気分が落ち着いてきた・・・

さて。
【なんだってなるようにしかならないし、なんだってなんとかなる】ってのがあたしの信条なんですが、今の状況その通り
もうなるようにしかならないので、とりあえず通知が届くまでは推薦入試に向かってがんばります
なんとかなるかどうかはわかんないけど

絶対にこの大学に入りたいんです。
県内でこんなに障害児教育・教育心理学・食育などなど、あたしが学びたいものが充実してる学校ないもん。

もし、万が一受かってたらすごい勢いで喜びます
落ちてたら・・・推薦は12月1日だし、へこんでる暇はないので・・・。
とにかくがんばります。
やるぞっ

すごい悲しい夢見た 

2006年10月22日(日) 9時43分
お母さんと親友が一気にあたしのせいで死んじゃう夢見た。

号泣しながら目が覚めて、しばらく涙止まらなかったよ。
目覚めてからお母さんが寝てるの確認して安心しました。

こわかった・・・

受験でしたー 

2006年10月15日(日) 22時09分
今日はAO入試でした!!
講義(1時間)
レポート(1時間)
お昼(30分)
順次面接(20〜40分)
って流れでした。
講義をしてくれた先生がすごく良い先生だった(*´∪`*)
わかりやすくておもしろくて。
ただ、1時間のうち発達障害に45分くらい費やしたのに、まったくレポートに関係なかったのがびっくりでした(^□^;)
個人的に調べてたから、これならイケると思ったのに(>_<)
なんか心理テストで自己分析して、今後どうしていくかについてまとめるって課題でした。
時間足りなかった…(>_<)

あと、面接で色々間違えたりしてへこむこともあったけど、一緒の部屋で受けた子たちがすごく良い子たちで、仲良くなれてよかったです。
絶対受かりたいけど、すごく心配です。
みんなと2次で会いたいな…。

FUNKY!!!!! 

2006年09月10日(日) 14時26分
以前の日記であんまりROCKROCK~してないのが好き(参照*笑*'洋楽っていいね☆')とか言ってたわりに、
最近めっきりRED HOT CHILI PEPPERS漬けです
日本語オフィシャルHP
英語オフィシャルHP

この前日本にも来たし、世界でもっとも有名なバンドって言っても過言ではないんじゃないかな。。
(でも、世界最強とか最高とかいうキャッチフレーズはどうかと思う。何を基準に言ってるんだろう・・・)

アルバム全部聴いてみた感じでは、最近のポップ色強いのよりもMOTHER'SMILK以前くらいのFUNKYな感じが好き

と、とんに言ったら「あいつら商業主義だからイヤだ」って言われちゃった

まぁ確かにねぇ・・・。
もう全裸に靴下だけLIVEなんてアホなことはやってくれないだろうしね
彼らも年とったんですよ。しょうがないしょうがない。

そんな物事を斜に構えてみている(笑)とんのオススメは、Dead Kennedys らしいです。
英語オフィシャルHP

彼らは、確かに見た目は汚いおじさんですが*笑*、音楽はホントにかっこいいです。
ぜひ聴いてみてくださいな☆

すごく久しぶりな日記… 

2006年07月23日(日) 20時32分
最近ジュニア一色です=3
そのせいかいろいろと最近めっきりだったりします(o´Д`o)
6月は次から次に告られて、これが世にいうモテ期!?いやだわまだ使いたくないモテ期…とか調子に乗ったこと考えてみたりしてました(笑)
でも一番見て欲しい人はあたしのことなんか見てないってゆう…。
切ない(´・ω・`)

でも、最後のインリーダーまであと少しだし、今はそっちに全力投球したいしまぁいいかなっ☆
考えない考えない…。
後輩に伝えたいことはまだまだいっぱいあるしねぇ。
なのに受験生だから課外もあって、時間が全然足りないのねー(ノω;`)
今あたしができることをするんだ!!
がんばろう。決意っっ。

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アプ→でこさん
» いらっしゃい杜の都!! (2006年03月18日)
アイコン画像でこ
» いらっしゃい杜の都!! (2006年03月18日)
アイコン画像アプ→愛さん
» くるくる〜 (2006年02月05日)
アイコン画像
» くるくる〜 (2006年02月04日)
アイコン画像アプ→えなちゃん
» くるくる〜 (2006年02月02日)
アイコン画像えな☆
» くるくる〜 (2006年02月02日)
アイコン画像アプ
» Rくんにいったった。 (2005年11月01日)
アイコン画像えな☆
» Rくんにいったった。 (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red_yuzu_0619
読者になる
Yapme!一覧
読者になる