この間頂いた物

October 11 [Thu], 2007, 15:39
意外な組み合わせ・・・(;´∀`)



で、感想は・・・

見た目はどら焼きのそのもの。
でも、割るとカレーが出てきてΣ(゚Д゚ノ)ノおおぉぉぉぉ〜ってなる。
マズくないけど、特別美味しいってわけじゃない。
だから微妙w
中のカレーが美味しいだけに、ピロシキとして食べたいかも・・・

横浜FM vs 浦和

September 23 [Sun], 2007, 15:19
横浜FM 0-1 浦和



永井のゴールで貴重な勝ち点3を奪取。

マリノスの方が押していながら得点が取れず
数少ない決定機を浦和が決めてそのまま逃げ切りました。
永井の1発での勝利。
05年の横浜FM戦の勝利を思い出しました。
あの時は突然の雷&豪雨の中の得点でしたな(多分・・・記憶曖昧)
久々の完封試合。
これの勝利は、水曜日の全北戦へ弾みが付いたと思う。
連戦続きだけど、頑張ってきてもらいたいです。

何でかなぁ・・・

September 22 [Sat], 2007, 17:14
久々に行く新横浜駅が変わり過ぎてて
初めての場所じゃないのに地下に迷い来んで迷子に・・・

そして辿り着いた場所がこちら↓



私、何やってるんだかw

浦和 vs 全北(前半戦)

September 20 [Thu], 2007, 15:02
浦和 2-1 全北



用事があったので、スタジアムに到着したのは後半13分。
席に着いたら達也のゴール!!
その後の試合内容は私にはとても良い流れだったんだけど
帰りに仲間に聞いたら・・・ある意味観れなくて良かったのかな?
完封勝利か?!と思いきや、最後の最後にセットプレーで失点。
痛い失点となりました。
勝利は勝利なんですが、アウェイゴール方式なので
来週のアウェイで先制されると非常に厳しい状況になる。
でも、焦らずにしっかり浦和らしい試合をすればいいのだ。
行く予定だった韓国は、家庭の事情で急遽キャンセル。
私は日本から声援を送ります。
そして、韓国で"We are Diamonds.”を歌ってくると信じてます。

その前に、土曜日は横浜FM戦。
気持ちを入れ替えて勝利を目指しましょう。

実に4試合ぶりの観戦。
30数分に観戦だったけど久々のスタジアムに感動して
『やっぱり浦和が好きだ』と改めて実感したのであります。
やっぱ浦和からは抜け出せないやw

September 06 [Thu], 2007, 18:58
こうゆう空の色が大好きです。

江戸川花火大会

August 06 [Mon], 2007, 14:33
隅田川に続いて、江戸川も初めて行ってきました。



超地元民なので、昼前にチャリで場所取りに行き
友達と合流して絶好なポジションを確保。
1度帰宅してからバスで向かいました。

いざ花火が始まると、打ち上げ場所真っ正面。
とんでもない迫力で花火を堪能しました。
江戸川は場所が広いから、上がる数がハンパじゃない。
開始早々凄いし、休むヒマなく打ち上がる。
口が開きっぱなしでした(笑)
そして、今まで行かなかった事を後悔ですよ( ̄Д ̄;;
(まぁ、毎年美里@西武で無理だったんだけど)



あっという間だったけど、めちゃくちゃ楽しかった!

渡辺美里@横浜みなとみらい

July 30 [Mon], 2007, 16:18
横浜美里祭り Cosmic Night 2007



渡辺美里の恒例の夏ライブに行ってきました。
夏が来たら『西武で美里!!』が好例で11年通ったけど
去年はちょっと用事が重なってお休みしたので、2年ぶりの美里のライブでした。
久しぶりに行くと楽しいですな。
懐かしい曲も沢山聴けたし、やっぱり美里を聴くと『夏だ!!』って実感する。
屋根がないから開放感もあったし、海風も吹いてて気持ちいいし
レーザー光線にシャボン玉が反射して、流れ星みたいにキラキラしてて
ものすごくきれいだったなぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛
途中雷ピカピカで怖かったけど、終演まで雨ももってくれたしね。

<セットリスト>
01 スピリッツ(お祭りマンボ)
02 ムーンライト ピクニック
03 恋したっていいじゃない
04 やるじゃん女の子
05 センチメンタル カンガルー
06 すき
07 その手をつないで
スーパー懐かしい夏のメドレー
#08 夏のカーブ
#09 一瞬の夏
#10 真夏のサンタクロース
11 青い鳥
12 Blue Butterfly
13 Tokyo Calling
14 ムーンライト ダンス
15 夏が来た!
16 BIG WAVE やってきた
17 チェリーが3つ並ばない(ビリーズサマーキャンプ)
18 夏だより
19 ココロ銀河
20 10 years
21 Cosmic Girl
22 輝く道
23 恋するパンクス(ブルーライトヨコハマ)
24 サマータイム ブルース
25 My Revolution
26 サンキュ

隅田川花火大会

July 29 [Sun], 2007, 12:16
初めて隅田川の花火を見ました。



総勢110人程で見た花火、とってもキレイでした。

佐藤竹善@浜離宮朝日ホール

July 21 [Sat], 2007, 16:20
Premium meets Premium“MUSIC IN LANDSCAPE”



金曜日に竹善さんのライブに行ってきました。
実は、プレオーダーも一般もことごとくダメで
本当に諦めていたライブでした。
でも、譲って下さる方がいて
泣けるくらいありがたく、幸せな気分で行ってきました。

浜離宮朝日ホールはクラシックて有名だけど
行った事のない未知のホール。
調べてみたら552席しかない。
そりゃ、チケット争奪戦に敗れるわな・・・(苦笑)

ライブは、とにかく音がよくて感動。
さすが世界有数なクラシックホール。
音がやっぱり他のホールと違いすぎて
MCにしろ歌にしろ、竹善さんの声に包まれているような感じで
とても気持ち良かったです。
実際竹善さんも「歌ってて気持ちいい」と言っていた。
それに「歌が上手く思える」って・・・
実際あなたはうますぎるんですって!!

最初から3曲目まではMCもなく一気に。
音がホントに良くて、眼を閉じてじっくり聴いてました。
(寝てると思われたかも?!)

途中、西脇辰弥さんがサポートで登場。
ピアノ、西脇さんがアレンジしたシンセでのストリングス
カホーンを叩いてロックまでと
1人より2人で演奏した方が音にも厚みが出て
聴いていて楽しかったです。

素敵なホールに贅沢な音楽。
ちょっと嫌な事続きで病んでいましたが
心洗われる時間を過ごす事が出来ました。(*^-^*)

やっぱり、竹善さんの歌声は素晴らしいです。

京都3

July 16 [Mon], 2007, 1:58
そして南禅寺です。
こちらは「虎の子渡し」と呼ばれる枯山水庭園で有名です。



縁側に座って何も考えずに眺めていたら時間を忘れてしましました。
狩野探幽作の襖絵「水呑の虎」も素晴らしかったし
なかなか良いお寺でした。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像野本純司
» この間頂いた物 (2009年04月26日)
アイコン画像Yuki
» 遭遇 (2006年02月10日)
アイコン画像ごえ
» 遭遇 (2006年02月08日)
アイコン画像Yuki
» 新年&祝勝会 (2006年01月20日)
アイコン画像Miki
» 新年&祝勝会 (2006年01月20日)
アイコン画像Yuki
» 新年&祝勝会 (2006年01月18日)
アイコン画像ごえ
» 新年&祝勝会 (2006年01月17日)
アイコン画像うっかり10番てつ
» 新年&祝勝会 (2006年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuki
読者になる
好きなモノを追っかけて生きてます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE