思い出した・・・ 

2006年03月02日(木) 6時36分
貼ろう貼ろうと思っていながらすぐ忘れてしまっていた・・・
少し前に友人のアイに絵を訂正してもらいました

個人的にはかなり気に入りました^^
剣まで書いてもらって・・・何の剣かは解りませんが「それがいい」
ZERO2以外にもアイの趣味方向でセトラを書いてもらいました
しかしそれはまだ許可が無いためここには貼れませんが・・・・
アイは血のある絵と筋肉好・・・・ゴホゴホ・・・・・禁句(?)でしたね・・これは
では・・本日の日記はこれにて終了

ネタは無いけど・・・ 

2006年02月26日(日) 10時38分
最近書いてないためここいらで書きます・・
昨日は友人が泊まりに来ました・・・予定は3人だったのですが途中トマトが洗濯物や食器洗いなどで家に帰り、それ以降帰ってこなかったため2人泊まる結果になりました・・・・
最近・・いい加減だな・・・もう少ししっかり頼むよ・・・・
さて・・・本日はどうやって過ごそうかな・・・あと3日間はいつも通りにしていようかな・・・・
今日は珍しく目覚めが良いためどこかに出かけるのも良いし・・・・
では・・書く事少なくなってきたため本日の日記はこれにて終了

考えるの止めよう・・・ 

2006年02月19日(日) 8時38分
ここ数日考えれば考えるほど気分が盛り下がる・・・・
終いにはイラだってくる・・・・
のでいつも寝る寸前はイラだって眠ります・・
寝る前に考えてしまうクセらしきものがある故・・・ゴチャゴチャ考えて終いには気分↓で寝る・・・・
そして悪夢にうなされます
寝ている間に流れたCMのせい・・?かと思いましたよ・・・・
でも友人にメルしたおかげで本日はかなり楽だったかな・・・・・
外で体を動かしてこの嫌な空気を飛ばそうかな・・・
いかん・・・またイラついてきた・・・・
歯切れは悪いですが本日の日記はこれにて終了

頭が痛い・・・目も痛い・・・ 

2006年02月18日(土) 8時11分
風邪が治ってはいるのにせきが止まらない・・・
頭も痛くなってきたし・・・安静に寝ても治らない・・・・・
今日は特に良いこと無しだったな・・・・
なんか皆嫌いって感じだ・・・プチ鬱かな・・・・・
・・・・いかん・・このままふさぎこんでるとろくな事を想像せん・・・
駄目だ・・・痛い・・睡眠薬が本気で欲しくなってきた・・・・一気に寝たいよ・・
では・・本日の日記はこれにて終了

遅れて届く 

2006年02月16日(木) 22時44分
本日は意外にも二日遅れでチョコを貰いました・・
なんと手作りでした、予想ではこの方からは義理だろうと思っていたのだけど・・・・

甘いのが苦手ではありますが頑張って食してみます・・・・・嬉しくもあり悲しくもありますね・・・
この日とクリスマスは苦しみます・・・クリスマスはケーキを強制で処分させられるので・・・・
ああ・・・・なんか苦いのが恋しくなってきた・・・・・あとでコーヒーでも飲もう・・
話は変わりますが先ほどアイの日記を見て思いました・・・
自分も髪・・・だいぶ伸びてるな・・・と言う事と
カイルはアイに色んな服を着せようとしてるな・・・(特にスカートなどを)
と言う事です
ああ・・それと黒・・・かな
自分は赤や黒の色が好きだけど何故か服は青が多め・・・・黒はそこそこ・・新しい服も買いたいな・・・
前も弟の友人に「そこの青い人」・・・・私の事か・・?そうか・・・・・そう・・・か・・・・・・・
精神的に100Pのダメージを受けましたよ・・
赤は服ではどうかと思うので黒の服を今度買ってこよう
では・・・本日の日記はこれにて終了

もう少し・・・ 

2006年02月12日(日) 7時55分
くしゃみが収まり残りは若干残る咳だけになった・・・
おそらくあと一回眠れば治りそうかな・・・
どうも最近風邪が流行ってるのかな・・・?
友人、知人がかなり風邪を引いてる・・・・・友人も私もインフルエンザではなかったし・・・何かの因果かな?
まぁ・・それはどうでもいいかな
それと今日は昔書いてもらった絵を本人が「納得いかない」との理由で訂正して再び書いてくれました・・・前よりすばらしい出来で感謝と言う言葉一つで終わらせれないくらい感謝しております^^
まだ許可をもらって無い故、ここに飾る事ができませぬがもし許可が出た場合はここに飾ろうと思います
では・・・本日のテンションはかなり正常なためゆっくり寝られそうです・・・・
では・・・・本日の日記はこれにて終了

うーーぐ・・・・ 

2006年02月08日(水) 15時50分
喉の調子がどんどん悪くなってきてる・・・風邪だな・・やっぱり
今まで風邪は一年に一回しかかからなかったのに・・・・
もう今年になって二回・・かな?
まいったな・・・精神的にも肉体的にもきついよ・・・・
ゆっくり寝て治そうにも喉に違和感を感じすぎて眠れない・・・・
たまに思う・・・睡眠薬があれば・・・と
さて・・ある程度外で動いてこようかな・・・動いて汗をかき・・・・熱い風呂に長時間入る・・これが我が家では風邪を早く治すコツ・・・かな?
さて・・・では・・本日の日記はこれにて終了

危なかった・・・ 

2006年02月07日(火) 2時00分
昨日は精神崩壊中であったため日記が書けずに終わってしまった・・・・
精神的ダメージがでかすぎたよ・・・・
その反動で昨日は危なき言葉を連発していた・・・
「ああ・・水色と・・紫の星が見えるよ・・・」「人工衛星を直視したよ・・」「今の私は10円を作り出せる・・・・」思い出しただけでもかなり危ないな・・・・
プライドが崩され共に絶望が来たって感じだよ・・・・・
まだ完璧には立ち直れないが・・・復活はした・・・
それと今日は喉を痛めてしまったな・・・風邪をまた引いてしまったかな・・?
数少ない取り柄の一つ「自信」が崩された反動かな・・・?
今までは自信は崩されたら次の日には復活してたけど・・・・今回は時間がかかりそうかな・・・・考える事すべてが馬鹿らしく思えるし・・・何をやっても自分は弱者だ・・・・そう頭の中で自然に考えてしまう・・・・
では・・・本日に日記はこれにて終了・・・・

ピリピリ来てるな・・・ 

2006年01月28日(土) 5時34分
ここ最近周りのとる行動が何かとシャクに触る・・・
うざったい・・自己中・・やかましい・・・・
何かスカっとしたいな・・・このままだと暴走しそうだよ・・・・
そういえば今度天神で何かあると友が言ってたな・・・・どうしようか・・・丁度バスカードも切れていて行くには資金がかかるな・・・・どうしようかな・・
そういえば頼まれてる事があったな・・・天神で
しかし往復800円は案外痛い・・・
とにかく今度の日曜に天神へ出かける予定にしておこう・・・
では・・本日の日記はこれにて終了

どうしてこんなことに・・・ 

2006年01月23日(月) 8時04分
脳内でたまに飛んで来る単語の一つ・・「どうしてこんなことに・・・」な気分です・・・
油断した・・・・プライドがさり気に大ダメージを受けた・・・
そして今日は自分でも驚くほど早起きだな・・・
こんな日は一日中考えるか・・・
さて・・プライド修復のため本日は早めに日記を終わります・・・・
では・・本日の日記はこれにて終了
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アイ
» 思い出した・・・ (2006年03月04日)
アイコン画像返答:ZEROU
» 引退 (2006年01月14日)
アイコン画像わいる
» 引退 (2006年01月12日)
アイコン画像サイドホスト
» 引退 (2006年01月09日)
アイコン画像わいる
» 規則正しく・・ (2005年12月31日)
アイコン画像返答:ZEROU
» 自信復活 (2005年12月05日)
アイコン画像SNOW
» 自信復活 (2005年12月03日)
アイコン画像Seek
» ・・・・・・ (2005年11月14日)
アイコン画像ナイトメア
» リクエスト (2005年09月22日)
アイコン画像アイ
» リクエスト (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red_world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる