放置魔 

2005年04月29日(金) 17時49分
1ヶ月以上放置してみました。
なんだかめんどくさくてさあー笑
あ、あさってのヴェルディ戦はわたくし味スタにいってまいりますー
最近テストであんまり行けてなかったから、連休だし良いかなーと思い。
でも親といくんだよねえーちょっと嫌ー笑
しかしチケット代も交通費も全てもってくれるのでありがたい。笑

きのうの川崎戦、松田、間違ってないよ、と、言ってやりたい。

間かッ猿 

2005年03月16日(水) 23時25分
勝ったらしい!
大島・山崎らしい!
松田復活らしい!
ははー普通に嬉しい!


インドネシアってどこだ!

開幕戦 

2005年03月05日(土) 18時44分
あああああ
あのゴールはなんだったん?
福西?
あたしオウンゴールかと思った…
どっちみち後味わるいけど…
帰ったらしらべねばね。

3月5日 

2005年03月01日(火) 0時10分
開幕戦の日、予報だと曇り一時雪なんですが!笑
雪って!笑
予報ずれてくんないかなあ。笑
とりあえずあたしは無事にテスト終わらせることを考えたいと思います…笑

ゼロックスはスルーで!笑

うわあ! 

2005年02月25日(金) 19時34分
ものっそい忙しい&坂田様(笑)の御怪我(号泣)のショックで、
しばらく更新してませんでしたなあ。

そして明日はゼロックスですわー。
あんまパソコンも触ってなければテレビもそんなに見てないので、
ほとんど情報がないんですが。笑
残念ながら当日横国にも行けないし。
切ないなあ。
あたしは、カップ麺でもすすりながらコソコソテレビ観戦かしら。

とりあえず、怪我人が増えなければ何でもいいのかもしれないわ。笑

新婚さんいらっしゃい 

2005年02月16日(水) 21時54分
試合はまだみてないけど。
上野様ゴールですね!きゃはー(崩壊
熊ちゃん(笑)も移籍初出場で初ゴールだとか。
早くみたいよー!
そういや中澤さんは足首がまた腫れてらっしゃるようで。
早くよくなれば良い。
さて次の試合の日はライブで朝から出掛けちゃうんで、録画してみますわあー
水原サムスンて韓国チャンピオンだよねえ。楽しみ。

しかし、体調不良者続出で。
…韓国料理て何食べたんだろね。笑

A3 

2005年02月12日(土) 13時59分
明日からA3ですなー。月日の流れるのは本当に早い。笑
ていうか松田って肉離れだったの?肉離れてたの?
いろいろ心配事が多いですなー。
なんか3時半から特番みたいのやるっぽいんでみます。
というか、突き指したっぽくて、左手で打ってるんで、非常にめんどくさい。笑

おめー 

2005年02月12日(土) 0時24分
よしはるさん結婚おめー
レースクイーンって本当ですか?

北朝鮮戦 

2005年02月09日(水) 21時58分
こないだ適当に携帯から送ったやつはひどすぎるので削除。
あのですねー、あたしあんまりまじめにみてなくて・・・(ごめんなさいごめんなさい)、
俊輔入ったからちゃんと見ようみたいな感じでしたの。笑
引き分けで終わるかと思ってたから、勝ってよかったっすね。
アレックスのとこは、三浦アツさんらしいのでイラン戦たのしみでーっす

ジダン 

2005年02月03日(木) 16時47分
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red_white_blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる