ひよこのちょきんばこ
2007.12.02 [Sun] 10:20

いやーれいが更新してない間にもう12月じゃんヽ(^o^)丿

テンションあがりますね(*^ω^)←おまえだけ


さてタイトルの「ひよこのちょきんばこ」はうちのです('^ω^`)


なんか今までここにあるのが当たり前だったんだけどよく見たらとてもかわいい

でもヒビがはいって割れそうです(´・ω・`)

結構きにいってたんだけどなー



そうそう!最近といえば ←


覚えたい曲があるのー(^Д^)


なんか古い??のが覚えたいヽ(^o^)丿


「ほうき星」元BLEACH主題歌 もう一つあるんだけど引かれそうだから言わない(∵)←


何かBLEACHをYoutubeで見てたら覚えたくなっちゃったぜ('^ω^`)


うちのかなり仲良しな友達のあやがジャンプ系好きなんで


最近はあやがおすすめっていうリボーンを借りて読ませてもらってます(^ω^)


BLEACHよりはハマらなかったけど、もうなんか



まじランボ可愛すぎてやばい(´゜д゜`)


ほんっとかわいい><*!! 自分のこと「ランボさん」とかやばい><*!!


リボーンのビアンキの真似した格好とかもまじ可愛いね(^ω^**)

うち的には「なめないで!」もほんとすき←

ぬくぬく
2007.11.17 [Sat] 08:02




おはようございます^ω^


はい、もう昨日の夜から寝れなくて寝れなくて

朝6時30分からジャージ着て外にジョギングしにいってきますた。゚(゚^∀^゚)゚。


日の出見れたし今日晴れてたしよかったよ(∵)空気も気持ち良いですし



んー でも いやー なんつーか


さっむい゜(゜^∀^)゜。


太ももがしもやけで死にそうでした゜(゜^∀^)゜。きゃっは

寒そうだったからハイソックスとくるぶし重ねてってたら太ももがやられました



うん、いまも寒いしね 冬ですねー


冬とか無駄にわくわくするよね^ω^*←


だって冬とかイベントありすぎじゃねヽ(^o^)丿


クリスマス!年末!お正月!年賀状!雪!


マフラーとニット帽の季節だね><*←


だけどさー

はつとうこう
2007.09.28 [Fri] 18:23








こんばんわー^ω^ いです!!


ブログ作ってから何ヶ月経ってんだってねヽ(^o^)丿←


今日はつとうこうですー

   


ちなみに1-3だよヾ( ^ω^)ノ一緒の人挙手ヾ( ^ω^)ノ


今隣の渡部って人ちょっと怖いんだよね><


  
でも面白いやつなの(´^o^):;*,':;


社会の時間


渡部は忘れ物をしたらしく先生に言いにいったとき><



(´゜д゜){あー..先生教科書わすれました


('_>`)【ペシッ  ←教科書で叩く音


( ^ω^){あ.先生両手でお願いします


(´゜д゜`)おれはMかっ!!



みんな一瞬すとっぷして爆笑です( ´,_ゝ`)←お前しか笑ってない



そして最近の渡部はあっちでもこっちでも「KY」「KY」言ってます


今流行ってるのかな^ω^←


※ちなみにKYとは「K→空気 Y→よめない」ねb


P R
↑RANKING参加中ヽ(^o^)丿
あたし
http://www.yaplog.jp/cv/red_white/img/2/me_p.gif
れい 中1 音楽すき 
/ YUI / チャットモンチー / BUMP /
/ お菓子 / ファンタ / トムとジェリー /
/ ガッキー / 香取慎吾 / 生田斗真 /