引っ越しー引っ越しーさっさと引っ越しー 

May 16 [Mon], 2005, 0:09
ブログ離れ、
いやむしろネット離れが加速度を増しています
いつものように一過性のものであれば
波が過ぎたら落ち着くはず
しかし今回はちょっと
一過性と言うにはあまりにも重症だす
いやあしかし
ミラクルゲームに出会ってしまったものだ
もしあの時ブックオフへ行っていなければ
おぞろじー!
もうすこしふわふわしているつもりですが
見捨てないで頂けたら・・・。

こんな調子ですので
新しいブログどうするかとか考える余裕もないままに
画像容量の限界で身動き出来なくなりましたー
移転しまーす。

NEW BLOG

ホントにまだ何もないです・・・
ちょっとずつお引っ越しされていくさまを
見届けていただければこれさいわい

まだこっちで済ますべき事を済ましていないので
しばらく行ったり来たりになるかもしれませんです



よく考えたらブログを始めてもう1年経ったみたいです
1年1ブログ使い切りを目指します

脳裏をよぎる 

May 14 [Sat], 2005, 19:29
お出かけついでに
来週研たんに渡すプレゼントを調達


大阪で転げまくっていた姿が
伝説となり(個人的に)
どうしても頭を離れないので
せめてものトラウマ回避グッズにした

傷つくかな


名前3文字がよかったな 

May 14 [Sat], 2005, 8:08
ざくです

解除し忘れた大音量の目覚まし時計で
またいつもの時間に起きてしまったとです

今日は本来なら出勤日だけど休みにしたよ
なんだか近頃は若干暇めでつまらん
オーバーワークスレスレくらいがいいな
もっとごりごり仕事がしたいよ

ここ最近ホントに夜更かしに弱くなった
おととい明け方まで起きてた事もあるんでしょうが(笑)
とりあえず日付変更線あたりで
最初のビッグウエーブがやってきて
それを乗り越えると
どうやら2〜3時が山です
昨夜は山を越えられませんでした
電気こうこうとつけたまま寝ちゃったー



旅行まであと一週間 らしい
なんでわたしはいつも
旅行前は他のものに夢中になっているんだろう
それも今はまさに2次元のお花畑にいます
このままではお花畑のまま参加になりそうなので
マシンガンズさんのDVDとか見てみようかな
ドキドキ ←ヘビーメタルとかひさしぶりで

日記絶賛停滞中
画像容量いっぱいなので下手にアップ出来ない
というのもある ←表向きは
新しいIDを取得して乗りかえる準備を進めています
あらゆるレポはお引っ越し先で書くことになりそうです

めがねに1票 

May 13 [Fri], 2005, 9:59
昨夜のことであった

yaplogさん調子悪かったけど
やっとメンテナンスおわったんだ〜
さくさく軽いしこれで大丈夫だぬ
と警戒レベル0で
いつものように長文ホモ日記を
つらつら書いて送信したところ
見事に消え去りました
ふいをつくエラー
ほんときをつけて>同士

なんでもかんでも安易に信じるな
俺すらも悪かもしれないと
人を無駄に混乱させる言葉で蔑んだのはめがねですが
あの鬼畜の言うことも一理あるなと
ゴロンゴロンした夜更けでした ←ポジティブ

昨日は5時までやってたな 朝ですな
これでかんぺき!と思っても
終わってみたらシーン数が合わないことばかり
対象キャラフルコンプは当分無理めどす
うぬ口惜しい
あー地味に時間がほしい


置き手紙 

May 11 [Wed], 2005, 23:30


スケベース置いておきますね


前進後退 人生はまるで 

May 11 [Wed], 2005, 3:26
どなたかには見られちゃったかもしれませんが
本日の日付けを越える頃
日記のアップがうまくいかず一時カオスでした

たぶん同じ記事がいくつもアップされていたはず
何押してもエラー出るの・・・
エラーが出るから戻ろうとしたら
何故か記事が重複してアップされ
それを消そうとしたらエラー
戻ったらエラー
せめて編集しようとしても最後のボタンでエラー
応急処置として格納しとこうとしてもエラー
エラーエラーエラー
いいかげん発狂しそうになったので
さきほどの落胆の要因をおのれの目で見届けてきたら
見事に坂道を転げ落ちました 超高速回転で
もうモドレナイ
いろんな意味で鬼畜がもうひとりいました
こういうストーリー考えて表現とか出来るひとって
おなじにんげんとはおもえません
涙まで出て来る始末でした 
一時の現実逃避のつもりがこんなに嵌るとは・・・
じんせいってわからん

職場に行けば
めがねと同姓の方がふたりもおるだから
そもそも生きてる環境がよくない
ひとりとはほぼ毎日仕事の絡みがありますゆえ
宛名が書きたいがために留守を狙い
今日もメモ紙を無駄に消費してきました

それにしても特典が特典が
なんでわたし某密林などで買ったんだ
さがせばあるんじゃないか ほんとばか。ミラクルばか。
特典のためだけにもう1枚欲しいけど
もう連日色々買い過ぎたそろそろ身の破滅だ

もうすこしこの波が落ち着いたらレポなど
書きかけ日記を再開しますが
いつになるか予測できないほど生活の中心がめがね
1日24時間じゃ足りないお
しごといきたくないおー


リバース 

May 10 [Tue], 2005, 22:18
本日も清く正しくめがねめがねと
ネットのお花畑を彷徨っておりましたところ
そりゃもう同じような病いの民が
ゴロゴロいるわけで
あーやっぱりネットさいこう 神だ神と
それはもうぎゅんぎゅんのギンギンだったわけです
数時間前まではな

その後あのいまいましいワンクリックにより
信じられない決定的なネタばれ爆弾を踏んでしまい
ここ数日勝手に祭りだったわたしは
一気に地獄の底のもっと底、さらにマグマまで
突き落とされ
今に至る  ・・・・・
ねえなぜなの
オラただくりっくしただけだよ
まうすひとさしゆびでおしただけなんだyps#%&9q

公式モノらしいのでさらに墜落 陥落 暴落
普通の人がもう何周もしたであろう後に
当然のネタとして目にしていたのであろう
いかに我が出会うのが遅すぎたかというわけです
このやり場のない萎えをどこにぶつければ・・・!
というわけで本編のおそらく心臓部分を
ゴシック体12ポイントそこそこで
確認してしまった今となっては
もうまじで立ち直れない・・・・・むり

ていうか
そんなわかりやすいタイトルつけるなよなああああああ
これはもうどこに訴えたらいいんでしょうか
わたしがアメリカに住んでいたら
今まさに裁判所のドアを叩き割っているだろう
ああ・・・数時間前のじぶんに戻りたい
戻りたい・・・戻りたいよう・・・_| ̄|○

そろそろじぶん消される 

May 10 [Tue], 2005, 2:58
寝る前にちょっくらアップしようと思ってました

しかし
やぷろぐさんが調子悪いのか
わたしが呪われているのか
ちょっと画像貼ろうとしたらエラーが出ます
IEの不調かと思ってサファリなんか使ってみてますが
さっぱりエラーが出ます
テキストは大丈夫なんですけど画像がダメ
別窓開いてもすでにエラー出てます
なんでなんで???とうとうブラックリスト?

消される疑惑ついでに申しますと
こちらのブログの画像は30MBまでアップ可能なんですけどね
実は今29.2MBなんです・・・・・。
あと0.8でわたくしドロンします

うそです多分やめるつもりはないんですけど
新しいIDとらなくちゃいけないのかな・・・
出来たらこのまま続けたいんだけどめんどうだし←それか

新しいIDとってまるまる裏日記というのにも
強烈に惹かれる今まさに表沙汰に出来なくてうずうずするほど
きちくなめがねに嵌っているがゆえ
きちくなめがねがいかにして素晴らしいか
2000文字フルに使って吠えたいのよーーーーーーギャー

でもたぶん
もし新地へ移るのであれば
今と同じようなかっこうになると思います
というか新地まで見に来てくれる人いるんだろうか

レスはそれまでにはきっちりしたいと思っています
もうかれこれ1ヶ月以上・・・
ここまであいてしまうと
逆に踏ん切りがつかなくなってしまっている
ヘッドホンしてホモゲームしてる場合じゃないんですが本当にごめんなさい




そうそう
夜の8時頃でしたか
携帯に着信があり、出たところ

「わたくしTS●TAYA ●●●店の△△と申しますが
 あのですねぇ、先日お客さまがレンタルされました
 マツケンサンバ2の    ガチャ  プープー

と一方的に切れたままかれこれ数時間経つんですが
その後一向にかかってきませんで
わたしはどうするべきでしたか

わたしが借りたマツケンサンバにいったい何があったのか
とても気になりますが
わたしが借りたマツケンサンバがどうかしましたかと
自分から電話をするのもしのびなく

もうなにをやってもダメだよ
結局今日もめがねルートのコンプリ果たせなかったし
畜生なにが間違ってるのかわかんない!
いいよもう寝るよおやすみ

にっき 

May 09 [Mon], 2005, 22:12
まったくもって役に立たないレポが進まないー
メモしたものを起こしてはいるんですけど



それもこれも
ありえない仕事から抜け出したテンションで買った
あのさわやかで不健全な男だらけのゲームの
眼鏡野郎の鬼畜ぶりに
すっかり人生狂わされているからで

何か自分が
えげつない磁力をうみだしているとしか思えない
ここ数日ハッと気付いたらPS2の電源に
指が突き刺さっておる次第であります

あーもっとタイムリーに出会っていれば
特典とか特典とか特典とか手に入れられたのに
と先に立たない後悔はこの際しないことにして
めらめらとみなぎる後ろ向きエネルギーを
購買欲に変換
同タイトルのPC版やPS2版の続編、
はたまた…(書けない)…や、…(書けない)…まで
みんなまとめておとな買い
もうオラさいふみるのこわいよ・・・
RAPとマシンガンの旅行代金の支払いを
立て続けに済ませている上
旅行参加にともない払わざるをえなくなったFC更新費用×2
など数々のお布施をおさめ
もうぜったい今月麦飯!!!と思いきや
例によってプー雑貨のお引き取りは止まらないし
そもそも立ち寄ったのが間違いだったBルガリで
お財布買ってみたら貧困にさらなる拍車がかかるし
今月はもう心ゆくまで裸電球!!!と誓ったそばから
もう万札数枚が眼鏡に消えたよ・・・どうしてくれよう ルー
迷ったフリしてヲタ店にも入ってみたよ
ざくの経験値が1あがったよ
おらゲームを定価で買ったの初めてだよ
初めてがホモだよ
きゃっポーい くるっくー

めがねにうつつをぬかしていたらば
友にもらった大量のたけのこを地面に落としました
たけのこって落としたらこなごなになるよ
眼鏡の呪いなら喜んで受けようぞ

もうこうなったら
気が済むまでめがねのきちくにときめいてやる次第であります
止めても無駄だから ←止めない


むり 

May 09 [Mon], 2005, 12:59
パンサーの日記読んで泣いちゃったよ〜・・・


P R
ありがたきコメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 引っ越しー引っ越しーさっさと引っ越しー (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» 引っ越しー引っ越しーさっさと引っ越しー (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 引っ越しー引っ越しーさっさと引っ越しー (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 引っ越しー引っ越しーさっさと引っ越しー (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 引っ越しー引っ越しーさっさと引っ越しー (2008年09月24日)
アイコン画像うさぎ
» 3種の秘技 (2006年03月02日)
アイコン画像アヤメ
» 我が青春の光GENJI (2006年02月11日)
アイコン画像Miyu
» 我が青春の光GENJI (2005年10月10日)
アイコン画像ざく
» 我が青春の光GENJI (2005年06月02日)
アイコン画像ざく
» 我が青春の光GENJI (2005年06月02日)
名を名乗る
名前:ざく
性別:おなご
生誕:0910
星座:乙女
血液:B
属性:暗い
趣味:うじお
好き:うじお
傾向:何でも七味
鑑賞:NOISY
    Ricky
     侍.W.KENJILAW
いのちの水:
ぐんぐんグルト
ひとこと:
こここコメントが忘却の彼方 さかのぼって書きますです〜 (4/4現在)
一言:


鼻歌
鼻歌ふんふんふん
現在iTuneで聴いている曲を
リアルタイム表示..
もしくは最後に聴いた曲が
表示されています

愛犬
名前:ルンルン
性別:おなご
生誕:19950214
犬種:トイ・プードル
長さ:Sサイズ
重さ:3.2kg
属性:暗い
性格:果てしなく自己中
特技:目やに掃除
趣味:限界まで歩く
好き:あんちゃん
    
しろたん
嫌い:近所のポン太
目標:アンチエイジング



はんこ・印鑑・にくきう印の「はんこ大好き!!」
ぺたぺた
にくきうはんこ★


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いぬ愛でる
名前:りんりん
生誕:20050214
属性:けもの
特技:ひとりあそび
趣味:日記読み
一言:私の日記を読み
    言葉を覚えます
    日本語がうまく
    喋れてませんが
    ご愛嬌
    クリックしてね

語る
思いのたけを
よもやまけいじばん

さがしものはなんですか

★blog内検索はじめました★
変なキーワード入力しないでね
恥ずかしいから


当方での説明不足は
Google
で検索できるます。(多分)

おてんき


2005年ライブ予定
<R*A*P>
春のHAPPY RAPPY TOUR
<FC旅行>
4/23〜24
熱海ニューフジヤホテル
<SEX MACHINEGUNS>
2005
SEX MACHINEGUNS
LIVE TOUR
HEAVY METAL THUNDER
5/5(木)
ZEPP OSAKA
17:00
18:00
SEX MACHINEGUNS
HEAVY METAL PARADISE
<FC旅行>
5/21〜22(M組)
館山寺ホテルエンパイア
<D'espairsRay>
Live Tour 2005
fifth Coll:set
5/22(日)
大阪MUSE
OP/18:00
ST/18:30
また行けなくなったくさい
<R*A*P>
Live Tour
THE☆トロピカる騎士
〜宇宙お見舞い申し上げます〜
7/17(日)
大阪BIG CAT
OP/18:00
ST/18:30
<R*A*P>
HAPPY RAPPY トロピカる
<FC旅行>
7/17〜18
ホテル日航大阪
<SEX MACHINEGUNS>
野ざらし
7/30(土)
日比谷野外音楽堂
17:00
18:00
・・・行けたらいいな
<R*A*P>
Live Tour
THE☆トロピカる騎士
8/6(土)
名古屋E.L.L.
OP/18:00
ST/18:30
2005年ライブ履歴&レポ
<SEX MACHINEGUNS>
<R*A*P>
<ELLEGUNS>
ゆく年くる年
蛇METAL4
COUNTDOWN LIVE
'04.12.31〜'05.1.1
'041231/金〜
'050101/土
ZEPP TOKYO
<SEX MACHINEGUNS>
2005
SEX MACHINEGUNS
LIVE TOUR
HEAVY METAL THUNDER
3/20(日)
横浜 BLITZ
OP/17:00
ST/18:00
<しゃるろっと>
<東名阪ライカエジソン>
ミニアルバム「留年決定」
先行発売インストアイベント
3/27(日)
ライカエジソン大阪店
ST/13:00
<Waive>
<DUSTAR-3>
<しゃるろっと>
Waive VS
DUSTAR-3 VS しゃるろっと
4/1(金)
名古屋E.L.L.
OP/18:00
ST/18:30
<SEX MACHINEGUNS>
2005
SEX MACHINEGUNS
LIVE TOUR
HEAVY METAL THUNDER
4/10(日)
神戸チキンジョージ
17:00
18:00

MCレポート その1
MCレポート その2
MCレポート その3
MCレポート その4

・・・つづくかもしれない
2004年ライブ履歴&レポ倉庫
DASEIN
在るがまま DASEIN
0106/火/渋谷公会堂
0107/水/渋谷公会堂
DASEIN FC旅行
JR EXPRESS卒業旅行
0111〜12(後発)/
浜名湖
R*A*P
お披露目
TALK&LIVEイベント
0324/水/
原宿ASTRO HALL
stylish wave'04
渋谷の大乱
0502/日/渋谷AX
R*A*P Report
DUSTAR-3 Report
SEX MACHINEGUNS
SEXERSイベント
お披露目LIVE
0503/月/
なんばHatch
R*A*P
AST☆RISK発足
記念イベント
0605/土/六本木Y2K
R*A*P
GAMBLE
WONDERLAND
TOUR
0624/木/
なんばHatch
DUSTAR-3
1st LIVE TOUR
STARDUST SUMMER2004
〜星クズ伝説〜
0716/金/
大阪BIG CAT
ピンク・レディ
モンスターパニック
0724/土/
京都会館第一ホール

Report
SEX MACHINEGUNS
脂がのったイルカ蝉
0727/火/
大宮ソニックシティ

Report
劇団四季
美女と野獣
0812/木/京都劇場
SEX MACHINEGUNS
脂がのったイルカ蝉
0817/火/
神戸チキンジョージ

Report その1 
Report その2
      つづく
    ..と思ったら風化
SEX MACHINEGUNS
脂がのったイルカ蝉ll
0910/金/
大阪厚生年金会館(大)
0912/日/
愛知県勤労会館
SEX MACHINEGUNS
FC旅行
HEAVY METAL
PARADISE
0924〜25(S組)
浜名湖ロイヤルホテル

Report・初日
Report・行程表
Report・ロビー(笑)
ライブ・その1
ライブ・その2、3
        つづく..

パーティ(準備中)
グッズ販売(準備中)
DUSTAR-3
PANT$ NOT DEAD
"LOVE U DEADLエ"
1026/火/
大阪BIG CAT
1028/木/
名古屋E.L.L
ふれあいショコラ
1027/水/
大阪MUSE SPACE
Report・その1
Report・その2
Report・その3
Report・その4

Report・その5
SEX MACHINEGUNS
R*A*P
ELLEGUNS
ゆく年くる年
蛇METAL4
COUNTDOWN LIVE
'04.12.31〜'05.1.1
'041231/金〜
'050101/土

ZEPP TOKYO
かわらばん
おともだちblog

寄り合い







 




























 









アイ キャン フライ


http://yaplog.jp/red_warrior/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red_warrior
読者になる
Yapme!一覧
読者になる