ムフフ 

January 27 [Sat], 2007, 13:07
汚久でございます(・∀・)
これカラわ週1で更新したいと思われ  爆
ってかッッ!!!ウォークマンが家に来ちゃったよ めっちゃGOOD
ンで早速レンタルしてシングルやらアルバムやら借りてきちゃいました 笑

次借りたいと思うのはレンジとEXILEです

おなかすいた・・・爆 しかも今日プールやしッ!楽しみィィ(・∀・)
1時間だけやけど皆とハッチャけられるしイイと思うよン

コレから皆の誕プレブームが始まります。2月〜の人たぁくさンおるよねぇ
ってか、期待とかせんといてやぁッ!!ウチまぢセンスヤバスやから((( ´;゜;ё;゜;))
しまむら行きたい・・・。あそこなんか好き 笑

プリとかなんか無性にとりたくなるときあるよね←
皆みたいな可愛い子と取りたいッッ(・∀・)

そこでこのブログ見ているあなたッッ!!!あなたはこの世界でNO1ッ

ウフフン♪

(・∀・) 

January 21 [Sun], 2007, 18:06
紹介したい小説がありますッ★
時間があれば読んでね

http://www.chaco285.jp/chaco/book.cgi?a=toc&bno=17&bpage=1

知ってる人も居ると思いますが 笑
これマヂオススメ♪

こんちゃッ!! 

January 21 [Sun], 2007, 17:37
ハイ。言われなくても分かっています 爆
みんな「更新して無いじゃん」って言ってるでしょ?Yes,そのとうり オイ
だってだってえ〜(黙れ)
ま、理由はおいときましょう。ウン。

ウフンもウ少しで・・・オーディオプレイヤー&コンポが家にやって来る!



カモ(´゜ω゜):;*.':;ま、期待してます☆オーディオプレイヤァが来たら真っ先にTSUTAYA行ってシングル大量に借りてきます 笑 
っつカさぁ、、、あのティチャァまぢありえンッ!!選択Iワもうバドミンdしとるっちゅーんに何故にウチ等だケ(選択U)@回も延期?!ウチらだってはよしたいわ 爆
っとにィ・・・。しカも水泳なんか意味不明なうちに終わってるしッあいまいなまま終わらせるなッ(泣) それと、もうちょっと水泳で時間長く欲しい。7月の終わりごろカラ9月の半分までとか(´゜ω゜):;*.':;                                                                                                                 
ありえん!! 本気でありえん。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

あ。(・∀・)皆【花より男子2】見てる?ウチバリクソはまっちょるんやけど 笑
去年?やってた【花より男子】ワ「((( ´;゜;ё;゜;))」こんな顔してフツーに見てなかったし 泣
こんなに面白いンならみときゃよかったッッコレくらいよ。私のマイブーム 爆
F4まぢイイッッ(*ノv`//)ヤバスWW ってカ滋サン何気にすきねんけど 笑 

・・・つくづく思うげんけどやっぱみんな小栗旬クン派なの?(´・ω・`)(´・ω:;...(´:;.;::.
ま、そりゃかっこイイけどさぁ、、、。ウチ思いっきり松潤派ねんけどすきってコが少なくて
あーいうタイプ(俺様)私的にズキューン((゚゚дд゚゚/////))って・・・

え?ならないって?!ほんまいかいな
まァ、松潤派の子がフレンズに居ることを願う 笑
少なくとも1人しかしらないンやけど・・・


ぢゃあココら変で失礼\(^o^)/

ちなみにっっ! 

January 06 [Sat], 2007, 21:21
占い右下に付いてるカラやってみてッ無料デス!

設定で自分の生年月日入れて次に今日のLOVE運勢or明日のLOVE運勢か選んでやってみてやぁ

A*HAPPY*NEW*YEAR! 

January 06 [Sat], 2007, 21:08
みなさぁんッッ
あけましておめでとうございますッ今年から頑張ってブログ更新していきますんでヨロシクお願いします2007年ですなあ・・・もう3トカ
部活だって終わるし、受験勉強だよ出来るヵ心配

最近はお年玉貰いましたんでエ、欲しいもんありすぎです
ブーツに服にMDプレーヤーに・・・コンポ、香水、帽子
何でこんないっぱいあるのか不思議で

ST読んでますかア!?(誰)アレ本当オススメだからッッウチの周り、1人しか愛読者いないの(爆)モデル可愛いワ内容GOODやゎ最高ぢゃッ
ハナチューとかよりもダントツおすすめ度高いんで「面白そう」と思ったら即買うべし
ま、コレに限らずイロイロあるけど(笑)もうちょい年上やったらnon-no&zipper(?)&cawaii&
soup&flower&キューティー・・・などなど

ぢゃぁまた更新しまぁす
ぷろふぃる
  • アイコン画像 ニックネーム:田舎娘
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
田舎娘!だって地域にコンビに1つないんだもん♪゛
皆が幸せになることを願う少女でもある(・∀・*) 笑
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Йёwコメンツ(・∀・)
アイコン画像れい
» ムフフ (2007年02月10日)
アイコン画像hina
» ムフフ (2007年02月04日)
アイコン画像田舎娘A号ゃょッッ!!!
» ちなみにっっ! (2007年01月10日)
アイコン画像れい
» ちなみにっっ! (2007年01月08日)
アイコン画像hina
» ちなみにっっ! (2007年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる