後悔。 

January 13 [Sun], 2008, 1:27
またデートのお誘い断っちゃったorz
会いたいってわがまま言ったのあたしなのに。。
忙しいのにごめんなさい。。
あたしの馬鹿(つД`)゜。
お互いの予定を考えたら14日がベストなのに。。





早く東京に帰りたい。

ぷはー 

December 24 [Mon], 2007, 2:08
今日は軽く一杯。
「愛の迷宮」見ながら軽く一杯。
でもまだちょっとしか飲んでないのに回ってきた。
最近は呑まないし今日はまともに食べてないからなー。



でもこうでもしなきゃ眠れない。
興奮して。
自然と口元が緩む自分キモイ。
スリップノットでも聴くか(´_ゝ`)

うぇ… 

December 15 [Sat], 2007, 9:31
朝ごはん失敗したorz
胃が…(;´Д`)
早く消化してあたしの元から消えてくれ。。
部屋掃除してカロリー消費しようかな。




お昼は美味しいご飯が食べたいです。

出発!! 

December 08 [Sat], 2007, 13:43
寝坊して昼バスで行く予定が新幹線にorz




てゆか斜め前の子が通ってた高校の制服を着てる件。
今から名古屋で着るってのに一気に自信無くしたorz
若さには勝てないな。。
でもリクエストだから負けない!!

ぬー。 

November 28 [Wed], 2007, 23:09


イライラしつつも許してしまいそうな予感。。





2時間ぐらい前に謝罪メール。
もちろん返信しない。

30分ぐらい前に2通目の謝罪メール。
返信しようか悩み中。



・・・。



・・・。



・・・。



・・・



ほんと自分はダメな女だとつくづく思う。
これが奴の手口だとわかってるのに。
惚れた弱みってこういうことを言うんだね。
でもこのまま許すのもむかつくから向こうを困らせる何か策を考えよ。
てゆか何てメール返そう。。

泣きたい。 

November 28 [Wed], 2007, 19:12
やっぱり来ない。
いい子ぶるのやめた。





ぶっ殺す。





あたしバレバレの嘘つかれるの嫌いって言ったけど約束破られるのも嫌い。
疲れてるのも遊ばれてるのもわかってるけどもう我慢出来ない。
家帰って泣こ。



何でまともな恋愛出来ないんだろ。。

予感。 

November 28 [Wed], 2007, 17:39
メール返ってこないし絶対寝てる。
今日も会えない気がしてきた。





でも淡い期待を抱いて今から渋谷に行ってきます(´・ω・`)
来なかったらカードの支払いして帰ろ。

絶望。 

November 23 [Fri], 2007, 19:07
この家に帰るくらいなら消えた方がましだ。
表面上の親子なんていらない。
結局選択肢なんて元々どこにもなかった。
あたしの人生なのに。
普通じゃないのはあたしだけじゃない。
あんた達だって十分普通じゃないよ。







もう嫌。
これなら汚い世界で生きてた方がよっぽどあたしでいられる。
もうこの家はあたしの帰る場所じゃない。

眩しい。。 

November 14 [Wed], 2007, 11:58
久しぶりに昼間に外出た。
そして久しぶりにお洒落したw




今日はママンとパパンと物件巡り。
楽しみすぎる(>_<)
早く会いたいー。

下手こいたー。 

November 13 [Tue], 2007, 5:37
寝ようと思って布団に入って眠りに就いて2時間で目が覚めたorz
最近怖い夢か悲しい夢しか見てない。
こういうのって精神的にくるんだよね。。
てゆかめざまし始まった。。
ひたすら暇を潰してやっとこの時間(;´Д`)
もうネタ切れ。
お腹痛いし動きたくないよ。。
6時半までまだまだだな。。
お腹も空いたし。









早く18日にならないかなぁ(´・ω・`)
会いたす。。
早くディズニー土産渡したいんですけど!!






そしてパパンお誕生日おめ☆
キムタクとくぅちゃんと誕生日一緒とか信じられないけど後で電話しよ。
明日こっち来るのかな?
出来れば手渡ししたいぬ(*´ω`)
てゆかいいこと思いついた☆
部屋に飾る用に買ったペアストラップをママンとパパンの携帯に着けたいwww
どうせすぐ外されるけどね(´_ゝ`)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red_teak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる