Strawberry Parfait 

September 23 [Wed], 2009, 12:40

水玉ワンピ 2009ver.です。
よかった……ちょっと半袖が薄ら寒い季節になりましたが、なんとかお披露目できました。
未完成ですけどね(笑)
レースが足りなくなったので、おなかのリボンが付いていません。あと、背中が全開(笑)
み、見えなきゃいいよ!
いつものカフェにお邪魔したのですが、ケーキに添えてあったぺージュとピンクのあじさいがかわいかったので、ちょっといただいてみました。

初夏のお出かけ 

July 18 [Sat], 2009, 8:44

ご無沙汰しています。
凪ともご無沙汰だったので、一緒にお出かけしました(少し前だけど…)

秘密の花園 

May 24 [Sun], 2009, 21:01

珍しく……というか、はじめてすみかの撮影コーナーに行ってきました。
家で撮影すると、もれなく片付けが付いてくるのが嫌というかなんというか(笑)
え?素直に嫌と言え?
ハイ、嫌です。
というわけで、会社帰りに(残業でイラッとしたけど)すみかへGO★

そうだ、散歩に行こう 

May 16 [Sat], 2009, 12:18

ご無沙汰しています。風邪ひきでとてもじゃないけどお人形をかまう余裕がありませんでした。
健康って大切……。
雨上がり、カナリヤと散歩です。
例のカフェのお庭ですよー。
そうそう、こんなぽ〜っとした顔ですが、カナリヤはロング脚なんですよ。
やっぱ、男の子はロングだろう!ということで。
でも普通の脚も、ちょっとむちむちした感じがあって好き。

彼女の週末 

April 25 [Sat], 2009, 8:47

女の子はかまい甲斐があるから、ついつい一緒に遊ぶ回数が多くなります。
黒いドレスも意外にアンティークな雰囲気に合って素敵です。

まだまだ続くよ別荘カフェ 

April 24 [Fri], 2009, 22:09

いい加減しつこいけど、もう少し続きます。
沢山更新できるように撮りだめてきましたから!
過去、甘夏もお世話になったくまさんと一緒に。

VIVA!オープンマウス!! 

April 22 [Wed], 2009, 21:56

大好きな薪ストーブのスペースで。
先日、友人の家の近くに、薪ストーブ屋さんなのか、屋外に薪ストーブを並べている家というかお店?を発見しました。
私みたいな人が欲しがるから、外に置くのはよくないと思ったお話。
アゲハとカナリヤ、それぞれに勝手な感じが漂っています……。

ある春の休日 

April 20 [Mon], 2009, 20:46
友人がアゲハにお花を挿してくれました。 あわわ、ヘッドドレスが浮いてる……ってのは内緒ですよー。

かくれんぼ 

April 19 [Sun], 2009, 7:06

まあ、あの……かくれんぼというには丸見えですが(笑)
友人が持って来ていた小鳥を奪取。いえ「かわいい!」と素直に絶賛したら「家にまだあるからあげる」と、くれたんですよ。
わーい嬉しい!

Debut 

April 18 [Sat], 2009, 17:11

カナリヤ、別荘カフェデビューです。
春になってカフェがオープンしたので、友人とドールを連れてレッツゴー☆
街は葉桜だけど、山はやっと咲き始めた感じ。春らしい春はもう少し先かなと感じました。

カナリヤとアゲハを一緒に連れて行きたかったのです。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像朋井
» なごみの時間 (2008年09月14日)
アイコン画像れんげ
» なごみの時間 (2008年09月06日)
アイコン画像朋井
» タイムマシンにお願い (2007年12月20日)
アイコン画像ゆきと
» タイムマシンにお願い (2007年12月09日)
アイコン画像朋井
» 冬の散歩道 (2007年12月09日)
アイコン画像れんげ
» 冬の散歩道 (2007年12月08日)
アイコン画像朋井
» 黒天使2 (2007年10月15日)
アイコン画像れんげ
» 黒天使2 (2007年10月14日)
アイコン画像朋井
» 女子力 (2007年09月23日)
アイコン画像Uかママ
» 女子力 (2007年09月18日)