あーしんどー。 

2005年05月07日(土) 22時40分
5時間試合して、延長12回で逆転負けなんて・・・
疲れる・・・・
ジェフも一発病。虎の投手は一発病多し。
てか、下さんに勝ち星つけてあげたかった・・・
絶妙だもんね。ベテランらしいピッチング。
12回の継投ってどうなんやろ・・・・
右・左でピッチャー変えなくてもよかったんじゃ??
んな事言っても仕方ないので
明日は頑張って勝ち越しするしかないよね。

オリックス、マジありがとう
逆転勝ちなんて素敵すぎるわ。
谷調子出てきたなぁ。同じ関西やし協力してな(笑)

プチ断食の成果。
食事が明日の昼までヨーグルトと野菜ジュースと豆乳です。
今、かなり超ツライです(笑)
とりあえず、ブログして寝るからいいんです。
なんと1日で2キロ痩せてます(笑)
肉多いからなぁ・・・てかすごくない??
出るもん出てるからかな・・・汚いけど。
お腹の中綺麗になって新陳代謝よくなるみたいです。
がんばるぞ

なんかダイエッターなブログになったりして。

おかえりなさい☆ 

2005年05月06日(金) 22時41分
みんな、キミを待ってたよ!!
おかえりなさい!!浜ちゃん!!
ほんとにうれしかったです。
復活タイムリーヒット、すごく綺麗でいいヒットやったです。
たくさん辛いこともあったし、リハビリも辛かったと思う。
それが思い出されたとヒーロインタでも言ってたし、
うちらも浜ちゃんが早く帰ってきて欲しいけど、
しっかり治してから復活して欲しかった。
今日のヒットを見て、だんだん復活が近いと感じました。
うれしい。ほんまに。明日からも頑張って
虎ファンを喜ばせて欲しい

しかし、交流戦おもしろい。
新庄のダースベーダーはどうやねんと思いつつ。
笑ってしまったわ。
日ハムの打線は怖いなぁ。ガッツ・・・特に。
でも安藤くんはインコースでしっかり打ちとってたよね。
安藤くんに勝ちつけてあげたいけど・・・
今年は安藤投げたら打たないのね。
でも、降りたら打線爆発するし。
まぁ、1番安定しているし次回は絶対勝つね。
江草くん、プロ初勝利おめでとう!!
これもめでたいわね
あと、オリックスありがとう中日に勝ってくれて(爆)

夏に向けてかなりヤバイひとみさんのカラダ(爆)
なんで、明日から2日プチ断食に挑戦。
体質改善も兼ねてやってみたかったのです。
あさっての日記には体重減りました!!と書ける様に
がんばります

ヒーロインタ☆ 

2005年05月05日(木) 20時18分
赤星さん、ヒーローインタビューです
デッドボールの影響で痛い足なのに、しっかりヒット
そして盗塁も!!溜まった血を抜いてがんばってくれました
今日はほんとにいい試合でしたね。
金本兄貴のホームランあり、せっきーセンター前タイムリーあり、
元気のなかった矢野さんにもタイムリーもでたし。
そして、昨日のヒーロー今岡選手会長の3ランHR
今日も7回までいがーくんもよかったのになぁ。
やっぱ一発病(爆)は治ってなかったか。
完投させたげたかったのに。
岡田監督はいがーの見切りは早いよなぁ・・・
その後の球児は安定感抜群
久保田もよかったし。後続はいいなぁって。
でもいがーくんが完投したら、中継ぎ陣を使う必要
なかったんだけどなぁ。
勝ちがついたのはいいかとだけどもね。
貯金1で交流戦に突入できます。そして北海道へ。
もう、北海道に着いたかな??
そして、新庄と坪井と対戦
楽しみだな〜〜〜交流戦も盛り上げって欲しいっす。

勝ちましたよ!! 

2005年05月04日(水) 21時18分
やっと止まりましたしんどかったぁぁ。
今日甲子園に行って参りました。
非常に暑くて溶けそうでしたが(すごく日に焼けたと思う)
試合も非常に阪神ペース
初回で6得点はよかったよ。5連打、久しぶりに
繋がったですね。
今岡は最高によかったですな
シーツが調子よくなってきたのでよかった・・・
レッドくんも今日は猛打賞やったしね。
ブラウン、どうなるかなぁ??と思ったけどいいやん!!
これから先発ローテに入ってくるね
なんで、交流戦に向けてもいい勝ち方でした。
明日も勝って、貯金を作って交流戦に行きたいですね
では、今日は六甲颪を気持ちよく歌いました

どこの席に座ってたかはお分かりですね??(笑)
3塁アルプスです
GWやったから満員御礼でした。
かーぷのファンも多かったです。
明日もがんばれ

終わったら勝利のお寿司@回転してるヤツ。
おいしかったぁぁ
てか、それで満足なのは貧乏舌??

悔しいなぁ。。。 

2005年05月03日(火) 21時50分
5連敗ですよ・・・
とりあえず、今日の試合は反省だらけです。
9回のまっちーの特大ファール(これはファールだった)も
秀太のスライディングアウト(これもアウトだった)も
悔やんだって仕方ない。
何より打線がチグハグ。クリーンナップ機能せず。
そして、エラー、無駄な上得点に絡むエラーが
最近多すぎる。守備から立て直さなくては。
福原くん自身も自責は1点やけどなにより
打たれたのが黒田やもん。絶対にあかん。
そんなこんなで明日は甲子園に行ってきます。
連敗脱出できるように応援してきます。
選手のみなさん頑張ってください
明日はすごく暑くなるので
日焼け対策はばっちりしなくちゃ。

あと、ブログにリンク整理しました。
これからも追加していく模様。
レッドくんや藤本くんのブログにもトラックバックしたいな
と思ってたらなんと昨日更新してるじゃないですか!!
なんで初めてTBしちゃおうかなと思ってます!!
ワクワク。できるかなぁ・・・
野球チームの設立にはすごく赤星くんらしいなって
感激しましたね。さすが少年に夢を与えるレッドスター
お誕生会のメンバーはなんかわかる気がしますね(笑)

ストレスは厳禁。 

2005年05月02日(月) 23時09分
久しぶり??の仕事でした。
今の仕事はあんまりしんどくないし、職場の人も
いい人なんでそんなに仕事自体は嫌じゃないし。
でも、やっぱ身体が仕事モードじゃなかったかも。
休みになるとやたら嬉しいなぁと思いつつ・・。

ストレスの現況は
あの虎の不甲斐ない負け方かも。
てか、明日から甲子園ではあんな試合したら
暴動おきまっせ(マジ)
そんなことを言いながら、甲子園4日行ってきます
頑張って欲しい。勝って欲しい。
ちなみにせっきー!!頑張ってるよね!!
悔しさ思い切りはらしてるよね。やっぱり気持ちが
伝わるというか・・・見ていて希望が持てるし。
もっと好きな選手になりましたね。

今日のストレス解消は
ニベアボディのホワイトゴマージュ@チェリーブロッサム。
お肌はつるつる。白くなった気が。
なによりも香りが
さくらの香りに癒される。最近香りはやたら和テイストが
好きです。グリーンティとか。
やっぱ、日本人だなぁしみじみ。。。。

今日は雨。なんで。 

2005年05月01日(日) 18時17分
久しぶりにBlogもリニュアール
GWも飛び石だから、明日は仕事です。
なんだか、やる気ないかも・・・
今日は、ぼーっと巨人vs広島を見てたり。
雨の中の野間口。水も滴るルーキー野間口。
5回抑えて勝ち投手でコールド勝ち。
主審に詰め寄る山本監督が切ない。
広島調子いいよなぁ。こんど4日に甲子園に行くんだけど
なんかヤバイかもなあ
でも個人的に好きなチームやねんなぁ。
お金なくてもいい野球できるっていうのを
見せてくれているというか。

あっ、虎の試合始まってます
高井かぁ・・・兄貴はフォアボール!!
頑張れ!!今岡!!
では見てきます
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red_star53
読者になる
Yapme!一覧
読者になる