追放 

April 02 [Mon], 1990, 9:00
全ての哀しみを背負って
自分を撃ち殺して
神様に無理なお願いをしたい
「私はこの世に存在しなかったことにして下さい」
「私と出逢った人全ての記憶の中に居た私を消して下さい」
ちゃんと最期まで見届けて
後はどうでもいい
地獄に堕ちるならそれでもいい

ご挨拶 

September 27 [Tue], 2005, 17:39
ブログを書く決心がやっとつきました。
ぼちぼちやっていこうと思っております。
何を書いていいのやらよく分かりませんけど適当に・・(笑)
毎日更新できるようにがんばります〜。
此の場所を捌け口にさせてください。
基本は明るく書いていきたいと思っておりますw

では(=´ー`)。この辺で。

(方向性はそのうち定まってくるでしょう・・←ぇ)

色々 

September 27 [Tue], 2005, 19:10
使い古された道管
偏屈にった花
し過ぎる太陽
監視し続ける自販売機

日常の色々が
私に染み込んでいる
濁らないように
必死に
前を向いている
もう
逃げ道は探さない

くらげ 

September 27 [Tue], 2005, 21:19
最近、知り合いに教えてもらった
コンプレックス・プール」(管理人:戸田誠二様)
コミックサイトらしく、そのラフマンガの中の「くらげ」にすごく共感しました。w
読んでみてください(?)。
COMPLEX POOL "Gellyfish"
シンプルなんですが、ズシッと伝わるものがあるなぁと思いました
他の作品もすごく素敵でした〜(*´∇`*)

泣き虫 

September 28 [Wed], 2005, 9:43
昨日、パソコンのやりすぎでまた家族に怒られました。
段々泣きそうになってきたので、食べた食器を持っていくふりをして、ベランダに逃げました。
空から雨がパラパラと降っていました。
泣きました。

時間を決めてパソコン使うかパソコン壊すかどっちかにしろ
と言われたので、時間を決めようと思います(やっぱり)。

最近何処に居ても自分の居場所じゃないなぁと思ってしまいます(何故か)。

昨日は結局10時30分頃にパソコンを切りました。
満足そうに笑っていました。

パソコンを壊されると全てが無くなる今の私は弱すぎます。
早く変わらなきゃ、です。
ごめんなさい。


淡々と書き綴りましたが、暗いですね(汗)。
朝やからテンション低いってことで許してください〜。゜゜(´□`。)°゜。

傍観者 

September 28 [Wed], 2005, 10:17
色々あったな

少しは強くなったのか

傷がやけに増えたな

大丈夫

ずっと此処に居るから

ゆっくりおいで

追いかけっこ 

September 28 [Wed], 2005, 20:04
しい
の追いかけっこ
げて
げて
づけば
りぼっち
レンジ色の笑顔
き消すように
実逃避

っぱり
しかった

ずーっといっしょ。 

September 29 [Thu], 2005, 7:54
自分の限界決めてない?
失敗が怖い?
そんなに自分を責めないで
そんなに簡単に貴方を嫌いになれない
私は消えないから心配しないで
貴方の帰る場所は
ここだよ
私と 交差してる

いつも本当にありがとう

パニック 

September 29 [Thu], 2005, 8:38
よく分からないけど、
最後のと向き合ってくるらしい。
よく分からないけど、
生命の危険もあるらしい。
よく分からないけど、
自殺だけはやめてょ??
どんだけ辛くても生きてりゃ
どうにかできるから(そう信じないとやっていけないw)
どうか生きていて
絶対。

もう秋かぁ・・ 

September 29 [Thu], 2005, 10:32
な、なんか最近寒いですね・・。
夏より冬のほうが
人間の温かみ(?)に感謝できるから
好きだとか言っちゃってた私ですが(死)、
寄り添える人間が居ないと
より一層寒いですね(哀)

少しだけ恋人欲しくなりました(or猫)