桜吹雪が風に舞うIN柏 

2006年04月29日(土) 17時53分
うまかった♪

てか柏にあるとは思わなかった!!

餃子もうまかったよ(^-^)

IN 鎌倉 

2006年03月31日(金) 20時21分
ごーん!!

八方尾根2 

2006年03月29日(水) 12時43分
変なものばっかりワラ

八方尾根 

2006年03月28日(火) 8時07分
住み込みバイトって書いてあるなら分かるけど、バイト&居候って(笑)

今日は暖かったねぇ♪ 

2006年03月11日(土) 21時28分
今日は渋谷に、品川に、新宿にと久しぶりに都内で遊んできたさー♪

渋谷で何をしたかというと


109に行ってきました(笑)
若い女性達のパワーの前にやられました(;^_^A

年とったなぁ、おれも(;_;)


午後は品川に行き、品達七人衆でくじら軒のバラソバを食べました♪かなりうまかった(>_<)☆

今年もラーメン食べまくるんだろうなぁ(^o^;



夜は新宿で色々遊んで、飲んできました♪

最近三キロ太ったんで、ダイエットせねば(>_<)
このままでは昔に戻ってしまう(-_-)

薬局実習じゃい!! 

2006年03月07日(火) 22時26分
今日は薬局実習二日目でしたー☆彡

初日は緊張したけど二日目になると慣れてきましたな♪
ちなみに薬局長は32才でした(;^_^A
電話したとき、自分のことワシって言ってたからおじいさんかと思ってたのに、ワタシとワシを聞き間違えたか(?_?)

ちなみに鈴木先生も午後挨拶でやってきました☆どちらかというとそっちのほうが緊張したかな(笑)

よっ、久しぶり♪ 

2006年02月12日(日) 23時51分
えー、今年最初の日記です(・_・|

やっと前回日記のスノボー旅行から帰ってきましたワラ
いっぱい書きたいネタはあったんですけど、めげにめげてしまい、一ヵ月半も月日がたってしまいました(−Q−)

えー、写真は一足早いんですけど、バレンタインデーのチョコもらいました♪うまかったぞよ☆彡

スノボー♪ 

2005年12月27日(火) 19時39分
今日はクラス旅行ということで斑尾にきてます☆彡すでに筋肉痛(;^_^A

(無題) 

2005年12月27日(火) 9時06分
失敗したんでもう一度

今更ながら 

2005年12月27日(火) 8時52分
25日のミレナリオ☆彡かなりキレイでした♪ほとんど待たなかったし(^O^)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像たく
» 桜吹雪が風に舞うIN柏 (2006年04月30日)
アイコン画像やは
» 桜吹雪が風に舞うIN柏 (2006年04月29日)
アイコン画像たく
» IN 鎌倉 (2006年04月01日)
アイコン画像ふくし
» IN 鎌倉 (2006年04月01日)
アイコン画像たく
» 今日は暖かったねぇ♪ (2006年03月15日)
アイコン画像やは
» 今日は暖かったねぇ♪ (2006年03月14日)
アイコン画像たく
» 薬局実習じゃい!! (2006年03月08日)
アイコン画像あき
» 薬局実習じゃい!! (2006年03月08日)
アイコン画像たく
» 出費4000円☆ (2005年10月22日)
アイコン画像あき
» 出費4000円☆ (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red_sign
読者になる
Yapme!一覧
読者になる