(゚Д゚;∬アワワ・・・ 

2005年07月21日(木) 0時11分
起きたら遅刻寸前アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そっこう着替えて朝食食わずにダッシュし仕事開始5分前に到着しセーフ。

暑いからなかなか寝れません誰か助けてくださーい。

仕事再開 

2005年07月19日(火) 20時17分
3連休明けの仕事は、辛いですなー。

てふてふしながら仕事してました。

でもあと三日頑張ればまた休みですな。

そうそう帰りにペ○コリーノ前で自転車と接触事故しました。幸い怪我なかったんでよかったんですけどね。

帰ってきてからとあるデータをひたすら打ち込み中。

放置して失礼しました!! 

2005年07月18日(月) 23時57分
復帰!!

ちゃんと適度に書きます。ってか写メ日記も別枠でほしいと思ったんでどこかで確保するかなー?

んじゃまず三連休について触れますかね。

土曜日
もえこtoなえこ行ったらKやっちと遭遇しお茶をすする。
んでアキバに移動していろいろと散策して帰る。
地元で友達のバイト先襲撃し月曜にアキバ行く約束とりつける。

日曜日
妹たんのオフ会に行って遊びまくり変なアイス食べて病院送り!!
通院費くださいto妹
あと突発で花火やったり楽しむ。

月曜日
友達と13時にアキバで待ち合わせして買い物!!
その前にきゃらさんいたんで襲撃して妹からチラシをもらう。
んで友達と買い物してからたこ焼き買って5階行ってライブを見てトラウマと戦ったよ。
路上でチラシ配りを遠めに撮影する。
遠めにとってたの面白かったよ。
んでPSX行って駄菓子祭してでてロイヤルからぴなまわしで閉める。

気分重い 

2005年07月11日(月) 23時19分
あいつマジで死んじゃったのかなー死んだとしたら俺裏切ってるわけだから気分悪い。

はぁー

しかし本当出会って一年半ですけど数々の伝説を残してくれたなって思います。
あと感謝もします。

あいつがいなかったらいまはないから。

死んでしまったんだとしたらご冥福お祈りします。

ってか死んだとしたんだったら俺も精神的に不安定になるよ。
精神的にゆっくりお休みしたいです。
やっぱり身近にいた期間長いだけ気も重いです。例えいまは、嫌いだとしてもね。

あまりここ人見てないんで本音を書かせてもらいました。

クッキー職人来日 

2005年06月29日(水) 2時23分
四国のクッキー職人が今週末来日するからクッキーを貰うってかなくても奪う。(笑)

最近マジで忙しい。
会社に泊まったほうが楽だよ。(泣)

銭金 

2005年06月22日(水) 21時03分
出演しませんかー

みたいなメールがきてた

もちろん出ません残念。

今日は、仕事終わってから歯茎痛かったんで歯医者へ。
したら歯茎が痛んでるらしく薬もらって撤退。

本当痛くてあまり食欲でません

続・札幌 

2005年06月21日(火) 15時27分
9/5〜9/11までの間のうちの三日間予定。

行きたい所。
?T川@焼肉屋
?キリンビール園
?札幌ドーム
?メイド喫茶

ってな感じかな。
でも一緒に行く人が一般人だから?は、むずいかもいざとなったら単独潜入。
?は、友達も行くと乗り気でした。(笑)

んな感じだよるのてぃしゃん。てか昔の名前じゃないですかー。

札幌 

2005年06月21日(火) 0時29分
行く日程だいたい煮詰まった。

某高校とかぶらないのを祈る。

新規開始 

2005年06月20日(月) 21時34分
昨日まで書いてた文章がいろいろいじってたら消えたー(´▽`*)

昨日は、楽しかったです。飛ばなくても耐え切れる自分がでてきましたし。それに中の人の楽しさがわかってきた。でも苦労もいろいろあるけどね。

達成感があるといいですね。

自分まだまだ未熟なんでみんなの足を引っ張りながらですがいつか恩返しができたらなーと思ってます。(ひっそり

今週は、金曜にライブ行って土曜は某氏と某氏と俺で巨大パフェ祭りオフなんでちょい楽しみです。

P.S
妹たん
桃なDVD近々焼けるから今度渡すよ。
名前:さんちゃそ・チェキ(一部では笑)
生年月日:198X年12月24日(いつもプレゼント一緒ですが何か?)
好きなキャラクター:グルーミー&パンダーZ

基本:来る仕事は、拒まず。来るもの拒まず去るもの追わず。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぱるこん
» 銭金 (2005年06月23日)
アイコン画像るのてぃw
» 札幌 (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red_san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる