幸せになれるよ、あなたとなら。 

December 06 [Thu], 2007, 21:12
「幸せになりたい」という素晴らしい曲を生み出した方も、それを歌っていた方も、離婚してしまった。歌詞も曲もとても良いのに… 二人は未来を誓えなかった…





お父さんからもらったネックレス…今度つけるんだ。
指輪もその日に交換するよ。

あたしは本当に幸せ。

素敵な贈り物 

December 04 [Tue], 2007, 22:21
今日、結婚指輪が届いた。
二人の名前と日付が刻まれていた。

綺麗なダイヤが、女性の方には付いている。




嬉しい。

あたしって、かわいくない 

November 29 [Thu], 2007, 21:28
どうしてなんだろう、かわいくない。
外見とかじゃなくて、心が・性格がかわいくない。
そんなのは前々から知ってたんだけど、最近とてもそう思うことが多い。それは、彼がとても素直に気持ちや言葉を表してくれるから。前は態度に出してたけど、付き合っていくうちに心を許したのか、言葉にもしてくれるようになったと思う。
いつも「好き」とか「愛してる」って言ってくれる。でも、あたしはすぐに「知ってる」としか言わない。しかも冷めた口調で。照れてないわけがないんだけど、「あたしも」とか「すき」とかいえないんです。一緒にいればいいんだけど、電話になると・・・。もともと電話好きではないからさ・・・余計に・・・。顔が見えないと不安なんだよね、沈黙とか。



はぁ、がんばらなきゃ・・・。

どうしたの、お父さん? 

November 28 [Wed], 2007, 23:52
今日、彼の仕事用シャツとハンカチを買いに行った。あたしのデニムのすそ直しにも行った。帰ってきて、一息ついて、DSドラクエ4をやって、また一息ついて、電影少女見て、I's見て、そしたら突然お父さんが部屋に来た。

父「お前、ふたりの結婚指輪買ってやろうか?」
私「んー・・・だって、彼氏からもらわなきゃ意味がない!それなら冷蔵庫買ってよ!!!」
父「いや、冷蔵庫とかそんなのは別で買ってやるけど・・・・。いいならいいけどさ。」


そのあと、少ししてからまたあがってきて、


父「指輪買ってやるから、相手のサイズと誕生石きいてこいよ。今度のときに渡すから。」


お父さん・・・。まぁ、そこまで言ってもらえるなら買ってもらいます・・・。ということで、彼と相談開始。彼いわく、自分が買ってあげるべきなんだとちゃんと思ってる。でもね、実際社会人1年目の彼はお金がないわけですわ。だから・・・・今回は甘えてみます・・・。




ちゃんと恩返しします!!!!

帰ってきたけど、 

November 15 [Thu], 2007, 19:28
すぐに出かけてきます。
グァムから帰ってきて、本当はゆっくり休む予定だったんですが、急に彼が「今日から行くから!」みたいなことを言い出して…。彼は出張で東京に行ってて、次の日の午後出勤だったらしい。一旦帰って、仕事して会いに来るって!!
嬉しいなぁ〜!!
でも、疲れる…

今日から 

November 12 [Mon], 2007, 7:00
グァムに行ってきます!
仕事のことは忘れて、行ってきます!!!

誕生日 

November 11 [Sun], 2007, 0:00
お母さん、誕生日おめでとうございます(*^ー^*)

冬が始まったわけだが。 

November 05 [Mon], 2007, 20:15
最近あんまりなかったのに、ついに風邪をひいてしまったようです…。今年は暑かったり寒かったり激しくて…。体が追いつきませんでした。寝るときにはパジャマの下にインナー着用してるんですが、寒いです。夜中に暑くて布団剥いだり…肩出てたり…。寒くて眼が覚めるんです。
一応、風邪薬飲んでみたものの…喉の痛みは治まらず、鼻が乾燥しすぎて喉を痛めてる状態です。仕事上、マスクは使えないので辛いです…。

家にWiiが来たの。 

November 03 [Sat], 2007, 21:23
家に帰ってきたら、弟がWiiを買ったと聞いた。ソフトは無く、本体だけ。
弟に聞いたら、一月発売のスマブラのためだと。

…気が早い。

あたしは明日、ドラクエ4を予約してきます!
で、ASHを購入します!!ワクワク



ということで、携帯から初更新!!

新しいブログ 

November 01 [Thu], 2007, 12:06
ひさしぶりに、ブログを始めてみた。
前に作ったものがあるんだけど、それは消したいものだった。
そして、11月に入ったと同時に、気持ちもリニューアルしてみたくて作ってみた。


長く続けばいいけど。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red_rose_white
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 幸せになれるよ、あなたとなら。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 幸せになれるよ、あなたとなら。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 幸せになれるよ、あなたとなら。 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 幸せになれるよ、あなたとなら。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 幸せになれるよ、あなたとなら。 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 幸せになれるよ、あなたとなら。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 幸せになれるよ、あなたとなら。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 幸せになれるよ、あなたとなら。 (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» 幸せになれるよ、あなたとなら。 (2008年09月24日)
アイコン画像まーくん
» 幸せになれるよ、あなたとなら。 (2008年04月17日)