え? 

2006年02月25日(土) 2時35分


















かなり書いたのに・・・日記が消えました(号泣)












orz



ねます。

ただいま。 

2006年02月17日(金) 23時59分
えと、13日から17日長野と東京に行って参りました。

長旅だった。(待)

14日も15日もスキーにメラ夢中。
雪焼けしました。有り得ない!!!
肌ズタボロですよ。荒れてます・・ひぃぃいい(;´Д`)

16日は初のディズニーランド!色々と感動いっぱいでした。
尚輝と一緒に

ドナルド、デイジーしたり(爆笑)

楽しい1日をありがとう!!

そして今日はお台場へ。
色々衝動買いしてたら財布の中空っぽ・・(当たり前)


冷静になったら結構痛い出費でした。笑


・・喉が痛い。相当声が枯れてて老人ぽ。
この声じゃバイト行けない確立100%

でも日曜、絶対休めないので行きます..orz
昼からラストまでとかキツイ・・

るんるん。 

2006年02月11日(土) 23時59分

結構前の写真ですかね。宅コスした時の画像なのでちょっと懐かしい。


えと、久しぶりに地元の友達とカラオケ行ってきました。

やっぱり自分の歌いたいって思う曲を思いっきり歌える瞬間すごく幸せ。(笑)

思いっきりハジけてきました。(うはうは)

午後からバイトだったのであんまり友達と一緒に居れなかったけども(;´Д`)


今度会える時はゆっくりしたいと思ったそんな1日でした。

うううう。




気・合・い!!

バトン。 

2006年02月07日(火) 23時59分
昨日日記書けませんでした...orz

えと、早速バトンを。利他凛からーvありがとう!



【シークレットバトン】

Q.1 舐めて咥えての繰り返し。

Q.2 チャレンジしたけど無理だった。。

Q.3 飲めます。ちょっと後味悪いカナって

Q.4 え?それはまぁ。そこそこ(笑)

Q.5 白い。

Q.6 その時の…気分次第です。SだったりMだったり。

Q.7 測ったことないのでわかりません。orz

Q.8 5時間!深夜から朝方まで(*´∀`*)

Q.9 気づかないうちに立ってます。

Q.10 前です。

Q.11 暗い部屋がいい。落ち着くので

Q.12 両手つかってます!

Q.13 洗わない派。お湯にはかかります

Q.14 なわ跳び

Q.15 ごめんなさい。アンカーで!



此処からはイベントのお話。
テニコスやり隊+うん。
仁王かブン太を・・・特にリベンジしたいのは仁王><。

やるからには頑張ります。頑張りたい(;´Д`)

たは。

豆。 

2006年02月05日(日) 23時59分
今日たくさん拾ってきました(笑)お餅もGET☆ピンクだった・・・!
今年はお餅少なかったよー・・・(・・・)

こういう時おばちゃんパワーってすっごく怖いと思う。小学校の頃素で死ぬかと思いました(笑)
もみくちゃになってよく手、踏まれたりとか!
苦い思い出、ホロリ。


夕方からは普通にバイト。
日曜だから半端なく客が多い、おおい><
中々レジからでられませんでした。大忙し!!

今日やっと店長に12日休みもらえるかどうか(と修学旅行の休み確認も兼ねて)話をしたら休みもらえそうです!!
やったー、うれしい!!もらえなかったらキツくて死んじゃうよ・・orz
イベント行った後すぐバイト、そして次の日長野とか!

でも楽しみです。本当に!!

明日、ためているバトン答えたいと思いますっ


では、おやすみなさい*

うはうは。 

2006年02月04日(土) 3時27分
2日に携帯をかえてからというもの毎日携帯いじりっぱなし、ばかちん琉榎です。
BGMにハマっています…(笑)

親に『もー、耳にタコできるくらい聴いてるね』っと言われるくらい(・・・)

ヲタくってる痛い子だっ・・・orz

とにかく暇さえあればテニミュの曲流してます。ハハハ

えと、もちろん公共の場では流していません。
地味〜に。じみ〜に。
たまに派手〜に。(!)

今日はアニ●イトに行って、急いで帰って、真っ直ぐバイトに行った・・
そんな感じな1日でしたっ。
テニプリ32巻買いましたよ。表紙に跡部!!


駄目。もう気を抜いたら目がハートになってるくらい(どんな例え)

テニプリ熱いです。全然冷めません

コスしたいです(笑)



話はズレて。明日は豆まきしてきます。WとAは来れるのかな・・・?
元気にやってるのかな・・・

心配。

では、おやすみなさい*

2ガツガツガツ。 

2006年02月01日(水) 23時59分
2月に入りました。今月は楽しみな地元イベント+学校行事が待っている(*´∀`*)
唯一の楽しみ(笑)

わくわく。ドキドキ。思い出作り。




画像はクリスマス画像(フリー)にと思っていたんですが…ボツにしたもの(笑)
ちなみに24日に撮ったものです・・
今更ですがこんな画像で欲しい方どうぞ。(いらないカラ)
報告は任意デス。m(__)m


ではでは、今日はこの辺で。

3日ぶりに。 

2006年01月27日(金) 23時59分
検査の結果ですが至って健康でした!!(笑)よかった。
でも・・・どうして痛いのか原因がわかりません。日曜に、いとこンちに行ってきます。みてもらってきます。

えと、3日ぶりに学校へ行ってきました。外の寒さが身に凍みる(ん?)
休んでる間に席替えしたらしく、普通に前座ってた席に座っちゃったんだけど…!!いや、座りそうになりました。わー、はずかしい。
で。初っ端から居眠り。怒鳴られた!
声だけはあの先生立派にデカイ。感心しました(山羊目)

もちろんバイトも久しぶりで。お米の袋、手で破っちゃった・・・素手いやもちろん事故です!!
こう抱える時にね。掴んだ瞬間手が袋を突き破って、そのまま手ぇ突っ込んじゃった状態(爆)
ハハハ素でやばいっ!!と怒られないうちに片付けました。
でもほんとお米の袋に手突っ込むなんて思いもしなかったのでビビッたさん。ぬーん

明日は失敗しないよう頑張ります。
真面目に地味がモットーです。

健康が1番。 

2006年01月25日(水) 23時23分
リアルタイム(日記)でも言いましたが、最近体の様子がおかしいです。
どうしたんだ、自分。足が・・・><

朝、病院に行ってきました。最初は筋肉痛とか病院の先生と笑いながら話してて
ちょっと気になってリンパ腺の話をしたら血液検査をすることに(・・・)

怖い。。

(p_q)

明日には結果が分かるので・・・親が聞きにいくか、自分も一緒に行くか・・・
ぅぅぅ・・・ぁぁぁぁぁぁぁぁ。

明日学校とバイト行かなきゃ。休んだから健康検査(?)自分だけしてないよ・・!(学校で)
やばい。(凹)後れてるorz

今日暗い><。

・・・・帝ミュみて元気だします!(待)氷のエンペラー++カトベvV


画像は跡部です。本人、跡部と言い張る痛い子です。ぎゃふんっ
前々から心の奥底で跡部コスしたい。とひっそり思っていまして、今までコスした気持ちを押さえていましたが・・・想いが溢れて押さえが利かずやってしまいました(うわぁ・・・)

地毛なうえに黒髪なので何とも言えません。これでも頑張ってフラッシュで必死に髪を茶色っぽく見せていたりしています。ぬーん。
はっきりといえる事は、顔が白すぎて、詐欺!笑
ウイッグ買って宅コスでリベンジしたいです。でも地毛染めてやるのも有りな気がする(悩)
基本、生活に支障さえなげれば地毛でやるのが1番。しっくりくる気がするんですよね。わたし的に(笑)あっ・・・、でも学校で髪とかで怒られるのをもっとも好まない(キライな)ので卒業するまで髪を染めたりって無理だ。
親も怒る(;´Д`)ぁゎゎ

ん。何か、やっちまったーな日記になりましたね。後味悪い(笑)
えと、バトンが利他凛と弥生さんから回ってきたので後日ゆっくり答えていきたいと思います!
(人´∀`)
バトンが回ってくるといつもほろりときます><。ありがとうございますv

さてと。今から寝る準備しますっ

踏ん張ってます。 

2006年01月24日(火) 23時59分
頑張ってサイト更新しましたっ。
予定とほんの少しだけ改装しました。たいして変わっていませんが・・・
そして、Wew拍手というものを設置してみましたっ。
良ければ、凹んでいる管理人に一言・・・!拍手して頂けると本当にうれしいです。

泣きながら本当に喜びます><。
元気100倍っ!!
・・・友達少ない寂しいやつなのでorz

宜しければ、お友達になってくださいませ…!痛い子ですけど・・・(;´Д`)
(小さく主張?)



えとえと、いまだに未アップのイベント写真を・・・♪

ブリーチ++
Wのネム大好きっ!!この写真かなりお気に入りですっ
W見てるかな(*´艸`)?

ブリーチいいなぁ・・・




早くパソ買いなおしてイベント写真アップしたい今日この頃。。

えと、後日またサイト更新したいと思います。リンク等まだ完全に更新できていません(;´Д`)
今日は具合悪いので寝ます。

ではでは、今日はこの辺で*
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red_rj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる