生かされる理由 

November 23 [Fri], 2007, 0:02
誰かが求めてくれても
救えない無力なあたし

大切な人の為に生きようともしないあたし

何の苦労もしないで
死にたいとか言って

笑えるね
醜くて

神様、いるんならさ

早くあたしを殺した方がいいよ。

よいこ(笑) 

November 16 [Fri], 2007, 20:53
実はねー

また体重が減ってたの(´∀`)

41.5kg.*゜

でもおかんにはひみつ(´・ω・`)

だって食えって言われるからorz
痩せたいのにorz

つか、
30kg代いったらいったで満足して

激しくリバウンドしそうだwwww

うざいから。気付け。 

November 08 [Thu], 2007, 13:43
弟うざい…本当にうざい!!!!!!
何で死なないの!!!???

頭痛で学校早退してきたくせに大音量で音楽聞いて
私が一言でも喋ったら「うるさい」!?!?!?!?!?!?
ふざけんのもいい加減にしろや!!!!!!

ここ 居間だから!!!!
「居間」の意味分かる!!!!!!??????

毎日毎日居間を自分の部屋みたいに扱いやがってよ!!!!!!!!!!!!

居間でゲームして居間で音楽聞いて居間でパソコンして居間で寝て
挙げ句の果てには居間思い切り散らかして!!!!!!!

どんだけ他の家族が迷惑してると思ってんの!!!!!!??????

出て行けや!!!!!!!!
施設にでも入って煙たがられてればいいんだよテメェは!!!!!!!

自分は必要無い人間だって事を少しは悟れ!!!!!!!!!!!!

つか、

死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつもと違う空 

November 02 [Fri], 2007, 2:03
さっき空を見たとき、
今日はやたらと空が暗いなと思いました。

真っ黒なんですもん。
月の位置も全然違うし

縁起わるー

とか思って時刻を見たら

(゜Д゜)

まだ 1時かよ

そりゃ暗いわなぁ(笑)

私いっつも空見るの3時半〜4時じゃん
朝方近いじゃん
空薄明るいじゃん

真夜中の空っつーのを久々に見た気がするよ(´∀`)

副作用マックス 

November 01 [Thu], 2007, 2:11
実はここ2日間ほど
薬漬け状態です(汗;)

だから常にフラフラしてて発言おかしかったり記憶飛んだり
幸い一人で居る時間長かったから周りには迷惑かけなかったけど(´;ω;`)

昨日、てか一昨日
無理しすぎたのが祟ってんだなorz

いきなり一人でバス乗ったり人混み突っ込んでったりとか
んなの体調崩すに決まってますから(´∀`)
具合悪くならなかったらパニック障害治ってますから(笑)

うぁー
いつも4時くらいまで起きてるのに薬の副作用のせいか眠くてしょーがねー

闇にいたい 

October 31 [Wed], 2007, 20:17
ずっと夜だったらいいのに

ずっと真っ暗だったらいいのに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red_red_apple
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE