年末チョンボ 

2004年12月28日(火) 15時19分
ちょーひさびさに更新。
さすが、気分屋。

んがー、年賀状早くプリントして出さねば。
さすが、気分屋。

ちょい奮発してDVDHDDレコーダー購入(衝動買い)。
さすが気分屋。
いろんなところで行き詰まりを感じる今日この頃

来年はより良い年となりますように(既に今年は更新意欲無しの模様
とりあえず3億当れ

1/4の確率 その3 

2004年10月05日(火) 23時47分
いやー今日も午前中は用事により午後より。

ぐわーはまったー(某マンガより
鉄拳に35K、北斗に15K。
散財orz

ATMにも寄っちゃったのでパワーアップしてます(ぇ
ここで吉宗(何
980で捨てられていたのでとりあえず回す。回す。回す。
1230にて高確、スルー。はぅ天井一直線でしょうか・・・
と思っていたら、1300から再び高確。
爺の首が折れました(南無
とりあえずBIG(爺)
何もなーい、ビキィィィィンもな〜〜い。
はぅ、気づけばもう3回目のJACINですが。。。
あ〜、あ〜、あ〜
(なんか気が変になった人みたいですな〜)
なんかJAC外れました。
次のBIG(吉宗)はシングルライン。
3回目(吉宗)はダブル。
4回目は・・・パンクしてますが。。。んが〜orz
1000枚損こいたーorz
5回目・・・終わり。
200も通過。570まで回そうか。。。
しかし340付近にてチャンス目から宙太→勝利。
あぅREG。終了後、高確にて松外れ目から家紋降臨。
BIG後、100G付近から高確→越後屋→3回怒→ハーレー。
あぅREG。
あれJAC外れてますが。。。
REGからは初めてなのでかなり嬉し。
爺にてBIKIIIIIINキター。
次、吉宗にて終わりかと思ったらまたJACハズレ。
吉宗にて普通に終わり。
570過ぎまで回してヤメ。

結果 +5K
何とかヒキで持ち直し

1/4の確率 その2 

2004年10月02日(土) 0時00分
昨日と同じ店へ行くダス。
午前中はちと別用があったために午後から。

今日こそ6ブンブン回すぞ〜!

ぐわーはまったー(某マンガより

チャンス目全く出ず。
300から1000まで回すも確認できたのは2回。
仕方がないので良さそうな空席に移動。
3Kで点きましたorz
昨日と同じでなんだか連荘。
とりあえず1000G位回してBIG5、REG2ゲット。
テッチャンは一向に発動無しですが・・・

5回目のBIG中にて・・・
トゥルーオーガにドロップキック。
2日連続ラッシュキター?
BIG5連しますた〜なかなか〜

その後も何回か引くもハマリの方が上回り1000枚程減らしてヤメ。
結局6札も刺さらず。

結果 +5K
ヒキのみ?

1/4の確率 

2004年10月01日(金) 0時00分
やっと週末だぁぁぁ〜。
先週出勤日が2日のみだったためにやけに長かった〜〜
ってことで今日はさくっと仕事終わらせて打ちに。

鉄拳に1/4で6が入ってる(確認可:6枚換)店へ行ってとりあえず着席。
18時に行って回ってませんが・・・
1発目は8Kにてチャンス目→地面割り落下→夕方熊でBIG
とりあえず回してると、チャンス目→テッチャン発動!
ですが1回目スルーですがなorz
2回目発動からBIG。3回目もBIGがヒット。
とここで50超えてしばらく回してると130G近辺にてREG。
普通の敵。
いたって普通のREG。
なんか扉下りてますが・・・どうせ負けるんでし・・・ラッシュキター!
・・・
・・・
・・・
BIG1、REG2 まだまだ空腹ですたぁぃorz

でもなんか130以内になぜか連荘。
ちょっと長くなっても250以内に放出。
6ですか?

いえ、刺さりませんでしたYO!orz
300超えたのでヤメ。

梅パラ190でヤメがあったので回す。
チャンス目+230付近からマンボウ〜。
カジキ(金)2Gで終了でヤメ。
惜しぃ。

結果
+17K

引きは貯まる? 

2004年09月27日(月) 0時00分
スロも久々の更新。

なんか大した勝ちも無いのでしばらく避けていたのですが、
20時に仕事を上がって、久しぶりに立ち寄る。
北斗のBB60回の台へ。
コインを入れる、すると・・・!
・・・
・・・
スルーして下皿へと出されます。
よ〜〜〜〜く見ると、11クレジット+リプ揃いでした。
はぁ。台取るなら下皿になんか置いておけよ。。。
こんな時間に厄介事には関わってロスしたくないので即隣の台へ。
うーん、BB0回の220回転ですが・・・
初当りは350G前後の2チェから7白→4連(スイカ1、チェリー1
終了後、高確の模様から5G目くらいに服第2緑。
なかなかいいんでないの?と思いつつやっていると、
ジャギステ→ラオウステ→ラオウ発見。
中押し7っと、

リ  7
7 7


あれ?7揃いませんが?
中、逆押しって押し順ベル無視して止められるはずだよね?
・・・
・・・
北斗キター(赤)→10連
月並みです_| ̄|@
ま、まぁよし。
さて気を取り直して、1G目で1消灯リプ揃ってますが。
逆押し7っと、

リ  7
7 7


あれれ(汗)
マタマタ北斗キター(虹)
な、流れからして単発臭いぃぃぃぃぃぃ。
剛掌波来てるし。
・・・
・・・
・・・
「ケーン」のリン様の助けにより、何とか13連。
やや月並み越えorz

結果
引き強 並継続 +50K(即40K貯金

北斗1回でいいからラオウ倒してよ・・・
隣の台は結局店員に片されてた。
まぁでも隣の台に感謝!

TGS 

2004年09月25日(土) 0時00分
TokyoGameShow(以下TGS)行ってまいりました。

イメージでは朝9時頃から並んでずーっと止まって待ってるのかなぁ〜、
って思ってたんだけど、そんな事は全然無く、どんどん進む。
そんな調子で幕張メッセを1周お散歩(長蛇の列で)、雨も降ったりでもう大変。
すると入り口に付く頃には10時も過ぎていて、なんかイメージと結構違った。

中へ入ると早速、本日のメインのテクモブースの十字架へw
空いていてすぐに回ってきたんですが、回せど回せど何も起きません。
ブースの人に「あのー壊れてますよ」と言いたいくらいに・・・
後ろに列も出来ているので後惹かれる感を残し去りました・・・_| ̄|@
3時間後くらいにまた打ちましたけどね(  ̄ー ̄)

今回にて気付いた点
・2チェ出現有り(2チェによる滞在モード変化有り?)
・BIG中の1stJACの2択×8は中押しで第一停止しても有効になるのは第2停止の左右
(ただし、なぜかこの押し方だとキャラとの遭遇確認できず←引き弱?)
・通常時、子役ナビハズレはドラキュラミッションのほぼ前兆っぽい。

特に物販コーナーで欲しい物もなかったので、
高速代と入場料くらいしか消費せず。

友人2人と行ったのだが、今回は個人で回っていたため、出来なかった事が心残り・・・
それは・・・いろいろなコンパニオンと2ショットで撮る。
来年も行くようであれば、友人と組で回ろうかと思ったw

ファントムダスト発売 

2004年09月23日(木) 0時00分
いやー久々に日記更新。

本日X箱のファントムダスト購入。
うーん、結構序盤は使いたいスキルが少なくて大変。
逆に進むにつれて敵が厄介なスキル使いまくりなのでこれまた大変。
巨大なボス戦などもありさらに大変そうです、はい。
しかもアーセナルの入れ物が高いので初めのうちは2種類くらいなので
入れ替えがめんどくさい〜。
オンライン対戦もやりたいのだが、スキルが未熟なために未だ未挑戦。
土日にでもやってみよ〜っと。

ほとんど行ったこと無い店 

2004年09月20日(月) 0時00分
今日もぶらっと北斗・・・とは気が乗らずに、
あまり行ったことの無い店に突撃。

んで、何を思ったのか自身初打ちのベル薔薇フラ。
ぉ!3Kにてボルテージ7(?)突入。
もちろん入らずorz
追加4Kにてわからんのでヤメ。

なんか気付くとクレオフイベントやってる模様。
北斗のノーBBの800ハマリに着席。5Kにて2チェ→ラオウ出現。
剛掌波くらいながらクレオフしましたが?
はふぅー、と肩落としながら店員を呼ぶと、クレオフ解除した途端に
ケンシロウが構えとって回ってますが?(←AT中画面)継続キター
2セット目にパンチであっさり倒れて終わるなんて〜orz でもパンチ終了は久々だな〜
高設定の可能性もあるかもしれないが
800ハマってたのとちょっと回した感じ全然落ちずにヤメ。
猪木でちょっと負債を増やして本日終了。

結果
-20K

うーん、北斗で大きな波が来ない今日この頃。。。

個人的にはNETの十字架に期待大。それまではパチスロ控えて・・・・無理かなぁw
とりあえずゲームショーで一足先に十字架回してくるつもり〜
テクモブースに実機置かれてればいいなぁ
(展示内容としてはPS2ソフトでかいてあったので淡い期待

依存その2 

2004年09月16日(木) 0時00分
今日も帰りにパチ屋へ・・・

今日も北斗から。
2Kにてスイカ2、2チェ1となかなか。
スタート時、ノーマルっぽかったのだが、
スイカの演出が薄かったため、2チェにて高確に突入した模様。
ジャギステージ徘徊。
7K目にジャギ登場&倒し→7白2セット。
終了後、階段→右リール右上に7停止→チェリー否定キター→7緑6セット。
100G程度で低or通常転落後ヤメ。
ここまでで+12K。

ここで650Gの吉宗orz(回す前からやる気無しw
隣の台と並行的にG数を進める。780で隣の台が空きましたが・・・
もちろんソッコーで台取られて1Kでバケ引いてました。
こちらはというと・・・同じく800手前で高確→スルー。
900G手前にも高確→剣豪(子分3G)→やられ。
払戻しボタンを試してみた→デモ画面ならず→復活→REG orz
70G程度で高確→剣豪(子分3G)→やられ。(あれ?)
払戻しボタンを試してみた→デモ画面ならず→復活→REG orz(あれれ?)
REG終了後高確スタート→越後屋。
1Gからハーレー乗ってますが?→BIG(吉宗)。
特に何もなく、200過ぎて終了。

結果 +10K(そこそこ吉宗楽しめたし結果オーライ)

手数料 

2004年09月16日(木) 0時00分
隊員「隊長!銀行などの手数料って嫌ですよね?」
隊長「そうだね、窓口で人に頼むならともかくATMで自分で操作した時となんで手数料同じなの?とか思うね」
隊員「そんな隊長にぴったりの銀行を探し出しました!」
隊長「久しぶりにいい話っぽいね」

というわけで今回は銀行等の手数料について。

本日、会社帰りに某銀行にて新口座開設手続き。
18時を回ってるのに開設手続きができるのも、
直接行って記入するのが自分の署名だけなのもこの銀行のメリットだろう。
あとの入力は口答でのPC端末からの入力してくれた。

なぜ口座を作ったかという点を考えると以下のことが上がる。

・振込手数料が無料(月回数制限有)
・引出手数料が無料(銀行等の制限はあるが苦になることはない)
・振込がネットのみにて可
・外貨預金に興味有り

初めに思っただけではこんなところだろうか。

とりあえず免許が更新期間中で誕生日を過ぎてしまっているため、
仕方なく保険証を提出。
どうやら保険証だと1週間〜10日はかかるとのこと。
ということで、もうしばらく待ち!

免許更新にも行かねば〜。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red_red
読者になる
Yapme!一覧
読者になる