心の天気予報 アシタ晴天デスカ?

May 28 [Fri], 2010, 9:24

‥‥‥‥‥長い間

放 置 し て サ ー セ ン w


まーほとんど身内しか見てないだろうけど心配かけて申し訳(´・ω・`)

てか最後にぅpしたのクリスマス直前w

色々あり過ぎてもはやどっから書いて良いか分かりませぬが
1月頭にSやの証言でHの裏切り&悪業が発覚し人生でトップクラス入る憤怒とそれに伴った人間関係のフォローやらストレスにより体重落ちすぎてリアルBLEACHの虚化w



とりあえずもうHとは最低限の金と回収して切れたけど恩を仇で返すどころか、何度も裏切った挙げ句のこの件だったので自分の中の怒りは並大抵ではなくもはやPSDな領域


楽には死なせない


どんな手を使ってでも追い込んであげませう
ま、手始めに一生をかけて中国でダム作り行ってもらいま⊂(^ω^)⊃
もちろん貴様の大切にしてる物
もアボン^^



‥とまぁウジ虫以下の汚物野郎はさておき
今年初めからいきなりアンA HAPPY NEW YEARな上に社長御一行と何故か韓国行ったりとテラカオスでしたw

濃過ぎる上にネタあり過ぎて語りつくせんわ、mjdw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red_ram_666
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りえたろー☆
» 下衆 (2009年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる