なんか語ってます 

February 18 [Mon], 2008, 1:05

今日は部屋の掃除!
……をするつもりだったけど
友達からお誘いメール
(今日遊べる?的なね)
来てまあ片付けはいつでも
できるしいいか、
とゆ事で遊ぶ方選びますた


6時半頃、帰宅(´・ω・`)
帰って即スーファミで
カービィした 笑
てかデータ消えて最初からに
なってた(´;ω;`)ウッ-
スーファミのソフトはデータ
消えやすいから怖い
でレッドカーペットみながら飯食べて

2時間程ニコニコ鑑賞(^o^)
やっぱスマブラのサントラ神すぐる
何回聞いても鳥肌だぜww
時オカメドレーは永久保存だお
でポケモンのサントラ聞いてたら
サファイアとクリスタル
やりたくなった(´;ω;`)
でも両方、2年程前に
売っちゃたんだよな…
まじ後悔 orz
なんで売ったんだよ2年前の自分⊃д`
クリスタルなんてふしぎなおくりもの
ほぼ全部もってたのに!
アンノーンもAからZまで集めて
ホウオウもルギアも持ってて
殿堂入り10回以じょ(ry

……なんか思い出せば思い出すほど
虚しくなってくる



それじやそろそろ寝ます
明日学校だー

ばんばん 

February 14 [Thu], 2008, 22:14
バレンタインデー

ちょこ3人から貰った(^O^)/
まこ・みょうちん・ゆさ
ありがとお><!
美味しかった∩^ω^∩
体重は増えてるだろうけどw
さっきもドーナツ3個食べたし
体重計乗れね/(^o^)\オワタ


あとスーファミ!
(スーパーファミコン)
今までやってた (`・ω・´)
1年くらい前に壊れたから
ずっと放置してたけど
久しぶりにやったら直ってた(゚∀゚)
画質悪かったけど
起動した時の感動に比べたら
たいしたことないお
カービイとマリオ超楽しい
やっぱ任天堂だなw

前まで本気でwii欲しかったけど
今ならスーファミで十分(^ω^)!
人間、よく考えて行動しなきゃね アハ



てな訳で ノシ
バレンタインなのに
ゲームについて語ってしまった←

_

初めまして(*^^*) 

February 11 [Mon], 2008, 20:16
今日からぶろぐ始めます(´・ω・`)です
更新がんばるおっ


今日は銀魂22巻とREBORN!18巻
買った∩^ω^∩

銀魂の感想、
最近下ネタに頼りすぎな気が
それに一話の終わり方が中途半p(ry
最初の頃は下ネタ少なかったし
終わり方がはっきりしてたと思うんだけど…
まあ僕が言える立場じゃないんだけど!
銀魂への愛は変わんないし
とりあえず高杉を早く出してくれ/(^o^)\

REBORN!はこれから見ます
表紙のばり様、はあはあはあ←


_

テスト 

November 11 [Sun], 2007, 18:40
てすてす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(き・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる

---→Love:)
BUMP/アリプロ/銀魂/復活/アビス
任天堂/ギター/J-POP/クラシック

---→Like:)
Acid Black Cherry/嵐
ひぐらし/EXILE/PEACE MAKER
_
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる