5か9→合格 

August 05 [Wed], 2009, 20:59
保険のおばちゃんにもらった。

不合格やろうに(´Д`)

 

July 28 [Tue], 2009, 19:14
することなくて
切り絵してました☆

なつやすみ 

July 27 [Mon], 2009, 17:14
給食がないので
弁当作ってます。

だりー
けど、節約。

4月18日午後11時半過ぎ 

April 19 [Sun], 2009, 19:58
携帯を触っていたらタイミングよく電話が。
あー出ちゃったよ。


もしもし

●●さん?

あ、は、どちらさま?

ナカムラですー!
あっ!寝てました?それならかけなおしますねぇ↑↑

(そういえば、最近知らん携帯番号からかかってきてたなぁ、何回も。■■もかかってきてたし、怪しい、聞いてみるか)
いいですよ、何ですか?

私、▲▲女大の同窓会を担当してるナカムラです。
ちょっと●●さんに話があってね!

はぁ。私にどういったご用件で?

そんなに警戒しなくていいよー

(馴れ馴れしいなぁ、怪しすぎるやろ)
いゃ普通警戒しますよ、急に知らない人から電話があったら。
てか、何度か電話してきてましたよね?

そうやったかなぁ。したかもね。

(覚えてねーのかよっ、)
で、ナカムラさん?が私に何のようですか?

そう、8月に同窓会があるんだけど、●●さんBクラスでしょ?

(クラスまで知ってるんかー変に嘘つくのもなぁ)
そうですけど。

それで●●さんにbクラスを任せたいのよ!

はぁ。
…でもそういうのって普通大学から連絡きません?

それは、私が大学から任せられてるのー。

そうなんですかぁ。
…でも大学とかだったら個人がしないですよねぇ。

だから●●さんにもお願いしたいのー。

……

●●さん?

はいはい、でも普通それなら大学から連絡が来るだろうし、そんなに大きな同窓会なら郵便とかで来ると思うですけど。

だからこうして私が、

他にもかけてるみたいですね、聞いてますよ。
(かまかけるかー)
大学に問い合わせたらそんなことはないって。

●●さん、疑いすぎー。
●●さんに冷静に聞いてもらえないならまた電話するね。

(めちゃくちゃ冷静やし!、ひっかからんか)
いやいや、普通疑いますよ。こんな夜に知らない人から電話かかってきたら。

だから遅いようやったらかけなおすって言ったでしょ?!

(おっ、ちょっと口調変わったな)
ナカムラさんでしっけ?ナカムラ何さん?

ナカムラキョウコです。

ナカムラキョウコさんは今どこに住んではるんです?

茨城よ。

茨城で同窓会仕切れますね、遠いでしょ

できます、だからしてるの。

場所的に無理でしょ。
(今思うと茨木かも、似てて聞き取りづらいねん)

今●●さんに何説明してもダメだと思うからまたかけるね。

いや、いいですよ。またかかってきても迷惑やし。

あなた社会人になったのよね?それが年上に対する態度?常識がないわ!

いや、常識ないのはあなたやろ?こんな時間にかかってきてちゃんと聞ける方が変やわ。

そんなの●●さんだけ!他の人はちゃんとしてた!

それはどんだけみんな優しいんでしょうねー

もういい!いいから一言言わせて!あんたなーいい加減にせぇよ、マジ、

(さぁて)
いい加減にすんのはお前や!!
常識ある人間はこんな時間にかけてこんし、聞いてもらいたいなら相手の態度どうこうより、ゆうたらアカンことあるやろが!
何度もかけてくんなら留守電あんねんやから名前と用件残せよ!知らん番号から何度もかかってくる相手のこと考えろ!それが常識のある人間がすることや!

そうなんですか!でもね、

てかなんで番号知ってんねん?名前とか大学とか電話番号は個人情報やし、勝手に大学が個人に何人もの教えるはずないし、どこで手に入れたんや!?

手に入れたって?
ほんまにお前ない、っ

ないのはお前やし、常識ある人間はこんなことせぇへんわぁ!頭おかしいのはお前や!!二度とかけてくんな!あたしに関わんな!友達も迷惑なんやから、いい加減せぇ!!

二度とかけんから言わせて、っ

お前に言われることは何もないっ!ほんまうざいから!
プツ。

(ほんまないわぁ、■■に連絡しよかなぁ)

♪〜

(またかけてきよんでーマジないわぁ無視)
プツ。

以上、自称ナカムラキョウコとの会話でした。
一回かけなおしきよったからまたあるかなー
着拒?
しばらく様子みよーってことで。
あんまりかかってくるなら着信拒否しよっ★

私が間違ってる?
ふつーに怪しいよなぁ。
めちゃくちゃ忠実な内容ですー
はぁ疲れた。

ポックル 

March 05 [Thu], 2009, 17:50
今話題の。

いやひそやかに話題か。

北海道でしか手に入らない
じゃがポックル

美味しかったよー♪

夕方から 

March 03 [Tue], 2009, 17:20
ぶどうジュースじゃないよ。

ダメな大人の仲間入りー

いゃ優雅な大人だ。

遭遇!!! 

January 25 [Sun], 2009, 18:48
何かと話題のせんとくん

きもか…わいくはないよ。

東京タワー 

October 20 [Mon], 2008, 20:43
私作。


傾いてるよね
そりゃ新東京タワー作るよね

本物は傾いてません
下手だー

初日 

October 06 [Mon], 2008, 18:32
始まりました!
教員実習!!

さっそくプレゼント。

嬉しいけど、なんか貯まりそう。笑

MAX 

September 30 [Tue], 2008, 16:15
自分への唯一の東京土産

MAXCOFFEE!!!

甘かったけど、満足☆
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かおり
»  (2009年07月29日)
アイコン画像さやか
»  (2009年07月28日)
アイコン画像かおり
» ポックル (2009年03月15日)
アイコン画像さやか
» ポックル (2009年03月15日)
アイコン画像かおり
» はーと (2008年06月17日)
アイコン画像さやか
» はーと (2008年06月17日)
アイコン画像かおり
» 鹿女あをによし (2008年03月18日)
アイコン画像さやか
» 鹿女あをによし (2008年03月17日)
アイコン画像かおり
» 失恋 (2008年03月06日)
アイコン画像さやか
» 失恋 (2008年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる