忘れてた

June 13 [Mon], 2011, 0:32
このブログの存在を忘れてたw

誰が見てるかわからないけど、私は生きてます!
変わらずオタクです
コルダ3に愛を注ぎつつ、少女マンガ読んでます。

でぶったし老けたのでコスプレはしてません(´・ω・`)
でもコルダ3の狩野コスしたい。
絵も描いてません。


うたプリのアニメが楽しみじゃよ。

MOTHERフィギュア

September 04 [Sat], 2010, 9:02
もちおさんが取ってくれた!!ステキ!!

ニンテンはたぶん同じものだから1つだけ。
持った感じ、ロイドとテディが重い。
テディたまらん!

足枷

June 06 [Sun], 2010, 18:36
どせいさんしかいない。
ゲップーが欲しいのに。
ずっと男の子が頑張ってたけど、アームが弱すぎて、ビクともしないどせいさん。


アンジェのOVAが300円だった。
買おうかと思ったけど、上巻しか無かったからやめた。

ロマンスカー

May 21 [Fri], 2010, 16:33
小田原に向かうでし(`・ω・´)

あら

May 05 [Wed], 2010, 18:24
TBSで昨日行ったB級グルメのイベントやってるw
マグロラーメンはすごくシーチキンの香りがしてきた…

内臓

May 05 [Wed], 2010, 12:10
初めてホルモンを食べた人って…

とんてきとやら

May 04 [Tue], 2010, 11:34
おいしいけれど、私の目的はシロコロホルモンのみである。
P R
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミヤコ
読者になる
神奈川の奥地が棲家。

最近は、MOTHER2とコルダ3にハマっている。
カテ別