自己紹介 

2005年07月23日(土) 15時01分
ブログを書くにあたって、まず自己紹介を致しますね

HN…あかね 性別…女
誕生日…11月14日 血液型…A型
職業…現役大学生
部活…剣道(プレーヤー)でも、剣道は嫌い。部活は案外好き。
好きな言葉…楽。怠惰。画期的。
好きな食べ物…葡萄。桃。西瓜。アスパラ。チーズ。ヨーグルト。エクレア。シフォンケーキ。茶。紅茶。日本酒。
好みのタイプ…ちょっと目の鋭い人。ゴツくない人。遊んでくれる人。理解のある人。精神的に大人な人。
好きな芸能人…JIRO(GLAY)好みの顔ド直球。マジで愛してやみません。松雪泰子。伊東美咲。綺麗な女性。
好きな音楽…何でも聴きますが、基本的に女性が多いかも?
好きな物…華。犬。楽しい事。楽な事。服。和物。綺麗な物。可愛い物。事務作業。キス。ハグ。田舎。月。
嫌いな物…蛙。剣道。努力。根性。疲労。暴力。理不尽。酢。刺激物。甘過ぎる物。辛過ぎる物。セロリ。ホラー。寂しい時間。怒られる事。殴られる事。思いやりのない行為。

以下は少しマニアック。
好きな漫画(キャラ)…BLEACH(日番谷冬獅郎)案の定ハマりました(笑)
HUNTER×HUNTER(クラピカ&キルア)クラピカをもっと出して><。
幽遊白書(妖狐蔵馬&飛影)←全ての原点。
封神演義(楊ゼン&太乙真人)愛してますv
最遊記(金ゼン&悟空)でも4人とも好き。というか、外伝が好き。
waqwaq(レオ&神様(松田))
焼きたてジャパン。スキップビート。おまけの小林くん。S.A.。
その他いろいろ。
無節操なんで、何でも読みます。
絵が気に入らなかったり、下品な(汚い?)漫画は読みません。

現役大学生で一人暮らしをしているので、料理はするのかと言えば基本しません!(キッパリ)
出来ないことはないのですが、要するに面倒臭いっていうことですね
気分が乗るといろいろするんですがね〜
っていうか、うちの台所狭いのであまりしたくないんですよね^^;
台所が広いと毎日する気になるのになぁ〜(・ω・`)

お初ですヽ(´∀`*)ノ 

2005年07月22日(金) 17時11分
とうとう私も普通のブログを書くことに致しました
まぁ、友達のブログを見て超感化されたのですよ((´∀`*))ヶラヶラ
私も好き勝手書きた〜い!ってことで(。ゝω・)bネッ!
あまり慣れていないので、日本語が多少おかしくても気になさらないで下さいね

HNいろいろ考えた結果、今まで使ってたものは撲り捨て『あかね』に致します。
これから、皆様よろしくお願い致しますね

まぁ正直書きますと、出身地は関西方面、原住地は福岡県。
それなりに楽しい生活を送らせて頂いております
楽しいことがあれば、それなりに苦悩は付きものなのですがね
それについては、追々書くと致しましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red_pine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる