2011年12月06日のつぶやき

December 07 [Wed], 2011, 0:00
  • 【定期ポスト】「落ちて」る時もそのうち浮き上がってきて「ぬこ様カワユス(´Д`;)/ヽァ/ヽァ」とか言い出すので、「また波が来たか…」位に思っててください。 Posted at 12:50 AM
  • @atsuya1123 一番痛みがひどいのは3日間くらいだと言われてるんで、明日まで頑張りますw Posted at 01:46 AM
  • 最近、一日がどんな風に過ぎていったかがわからない。これは大変まずい状態ですね。半日寝て、もそもそご飯食べて、身支度整えて、また寝る。無益な1日をすごし続けてる。何か始めてみよう。とりあえず、夕方に起きて朝寝る習慣を帰るべく今日は2時過ぎには寝る!そのために昨日徹夜したんだから! Posted at 01:55 AM
  • よし!寝る!絶対に寝てやるからな!みてろよ! Posted at 02:07 AM
  • 【定期ポスト】時々ほとんどつぶやかなくなることがあります。たいてい「落ちてる」ときです。そういう時は突然、自傷の告白を始めることがあるので注意です。 Posted at 06:50 AM
  • 【定期ポスト】mixiやってます。http://t.co/QfLKk8w6 たいしたことやってないですけどプロフとかコミュとか見てもらえたらHALがどんな人かわかるかなと。 Posted at 07:50 AM
  • 【定期ポスト】同人用アカ(re_union_)ありますがたまにコッチにまであふれることあります。注意。 Posted at 10:50 AM
  • 【定期ポスト】同人的つぶやき用アカあります(re_union_)イラスト・ニコニコ関連もコッチに。最近はタイバニ、荒川UBがお気に入り。 Posted at 12:50 PM
  • ブログを更新しました。 「ちくちくちく」→http://t.co/Ci0wyai5 Posted at 01:22 PM
  • 【定期ポスト】Face Bookやってますよ。http://t.co/NgIyRyR9 たいしたことやってないけど気が向いたら友達になってくださいな。 Posted at 01:50 PM
  • http://twitter.com/red_murder

2011年12月05日のつぶやき

December 06 [Tue], 2011, 0:00
  • 【定期ポスト】同人用アカ(re_union_)ありますがたまにコッチにまであふれることあります。注意。 Posted at 12:50 AM
  • 【定期ポスト】Face Bookやってますよ。http://t.co/NgIyRyR9 たいしたことやってないけど気が向いたら友達になってくださいな。 Posted at 02:50 AM
  • @Hi_ro_12 うん、好きーw肉以外も美味しいものならなんでも好きw Posted at 03:38 AM
  • @mmssnn45 いぁいぁ、美人なんてとんでもないですw Posted at 03:41 AM
  • 恐ろしい。交通事故の死亡率と発生率が全国ワーストなのもうなずける。/傍若無人な“名古屋走り”に取材班も呆然 - Infoseek ニュース http://t.co/hIzAipDu via @Infoseeknews Posted at 04:03 AM
  • 【定期ポスト】mixiやってます。http://t.co/QfLKk8w6 たいしたことやってないですけどプロフとかコミュとか見てもらえたらHALがどんな人かわかるかなと。 Posted at 05:50 AM
  • @karikarigohan おはようございます♪ Posted at 07:55 AM
  • @Emerald0705 おはようございます♪ Posted at 07:56 AM
  • RT @news_jap: ペットの販売・繁殖施設/ALIVE映像です。→http://t.co/S9D5ON0h 見て頂いてよければリツイートお願いします。#news Posted at 08:02 AM
  • ギックリ腰の状態のまま寝るのってなかなかハードルが高い… Posted at 09:54 AM
  • 【定期ポスト】「落ちて」る時もそのうち浮き上がってきて「ぬこ様カワユス(´Д`;)/ヽァ/ヽァ」とか言い出すので、「また波が来たか…」位に思っててください。 Posted at 10:50 AM
  • @furinkazan1967 おはようございます♪できるだけ早く痛い期間が過ぎるのを願うばかりですヽ(;▽;)ノ Posted at 11:03 AM
  • @mmssnn45 身動きした瞬間、死ぬかと思いますよねw Posted at 11:03 AM
  • @atsuya1123 めっちゃいたいですよぉーヽ(;▽;)ノ Posted at 11:04 AM
  • 【定期ポスト】同人的つぶやき用アカあります(re_union_)イラスト・ニコニコ関連もコッチに。最近はタイバニ、荒川UBがお気に入り。 Posted at 11:50 AM
  • 【定期ポスト】時々ほとんどつぶやかなくなることがあります。たいてい「落ちてる」ときです。そういう時は突然、自傷の告白を始めることがあるので注意です。 Posted at 03:50 PM
  • 【定期ポスト】Face Bookやってますよ。http://t.co/NgIyRyR9 たいしたことやってないけど気が向いたら友達になってくださいな。 Posted at 04:50 PM
  • 【定期ポスト】mixiやってます。http://t.co/QfLKk8w6 たいしたことやってないですけどプロフとかコミュとか見てもらえたらHALがどんな人かわかるかなと。 Posted at 05:50 PM
  • 【定期ポスト】同人用アカ(re_union_)ありますがたまにコッチにまであふれることあります。注意。 Posted at 06:50 PM
  • @atsuya1123 ぎっくり腰は安静あるのみですw Posted at 11:01 PM
  • @mmssnn45 ひたすらじっとしてますw Posted at 11:02 PM
  • @atsuya1123 病院いっても特に何もしないんですよー。個人的には鍼が凄く効くけど、今は前にぎっくり腰した時にもらった湿布を貼ってますw Posted at 11:47 PM
  • 【定期ポスト】同人的つぶやき用アカあります(re_union_)イラスト・ニコニコ関連もコッチに。最近はタイバニ、荒川UBがお気に入り。 Posted at 11:50 PM
  • http://twitter.com/red_murder

2011年12月04日のつぶやき

December 05 [Mon], 2011, 0:00
  • 体の特定の部分が好きなのはフェチとは言わないんだよねぇ。フェチとは「物」に対して強い興奮を覚えること。と言いつつ、手が好きです。あとメガネ+スーツ。 #何フェチ Posted at 12:06 AM
  • カプんこ #お前らが今まで一番貢いだゲーム会社どこよ Posted at 12:14 AM
  • RT @terrakei: いかないで土曜日!!!!俺は!!!!君を!!!!!愛しているんだあああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアア Posted at 12:17 AM
  • RT @hukutyouhosa: ツイッターでタグとかを検索する時に、検索したい内容の後ろにスペースあけて『-RT』と打つと、誰かがRTしたツイートが無くなり、元のツイートだけ見れるようになる。 #有益なことをつぶやこう みんな知ってるかなぁ Posted at 12:20 AM
  • RT @ttmtooao: 【ゆとり表現あれこれ】 冷たい冷麺 頭痛が痛い 一番ベスト 落雷を落とす 細かく細分化 改めて再確認 終焉の場所 女の巫女 呪いの呪文 遺産を残す 炎天下の下 上に昇華 多く輩出 厳密に言う メソッドの手 後で後悔 妙齢の熟女 常に異常 新年明 ... Posted at 12:27 AM
  • @nico_masatora お小遣いが…足りません…?rz Posted at 12:35 AM
  • @nico_masatora うわーーん。・゜・(ノД`)・゜・。 Posted at 12:59 AM
  • @nico_masatora ヽ(;▽;)ノ持ってけドロボウ Posted at 01:14 AM
  • 【定期ポスト】時々ほとんどつぶやかなくなることがあります。たいてい「落ちてる」ときです。そういう時は突然、自傷の告白を始めることがあるので注意です。 Posted at 01:50 AM
  • RT @fuwafuwa_Fuaru: Twitterで面白い人とか優しい人とかいっぱいいるのに大体非リア発言してて、もしそれがネタじゃないんだとしたら リアルで君の一番いいとこ出し切れてないんだね。なんかすごくもったいないな。って思う。 Posted at 01:55 AM
  • RT @YarmUI: "カラオケDAMで採点ゲームは「8000-01」だけど「8000-02」と入れると通常と画面は変わらないが必ず点数が90点以上になる「接待モード」になる。 #有益なことをつぶやこう" http://t.co/ZMizZFml Posted at 01:59 AM
  • RT @fuwafuwa_Fuaru: ツイッターで、なにか面白いことを言いたい!って思うのはすごく良い事だと思うよ。だけど、何か面白い事言わなきゃ!って考えは良くないと思う。無理しないで自由に呟けばいいと思う。フォロワーって、面白いPostを見たくてフォローしてるんじゃ ... Posted at 02:03 AM
  • RT @SiranaiGood_bot: 大麻と煙草では、煙草のほうが依存性と体内毒素が強い。 Posted at 02:07 AM
  • @nico_masatora が、がんばるます(ノД`) Posted at 02:34 AM
  • 【定期ポスト】「落ちて」る時もそのうち浮き上がってきて「ぬこ様カワユス(´Д`;)/ヽァ/ヽァ」とか言い出すので、「また波が来たか…」位に思っててください。 Posted at 02:50 AM
  • 【定期ポスト】mixiやってます。http://t.co/QfLKk8w6 たいしたことやってないですけどプロフとかコミュとか見てもらえたらHALがどんな人かわかるかなと。 Posted at 03:50 AM
  • 【定期ポスト】Face Bookやってますよ。http://t.co/NgIyRyR9 たいしたことやってないけど気が向いたら友達になってくださいな。 Posted at 04:50 AM
  • アイコン変えてみた。気分転換。 Posted at 05:16 AM
  • しかし、このアイコンどうなの。もうちょっとマシなのなかったのかよ。 Posted at 05:21 AM
  • 前の写メとどっちがよかったかなぁ? http://t.co/oohrvZiF Posted at 05:30 AM
  • @atsuya1123 いぁいぁ、そんなことないよw写メとメイクのマジック♪( ´▽`) Posted at 05:32 AM
  • どっちも化粧が濃いってバレバレやしなぁ(´・_・`) RT @red_murder: 前の写メとどっちがよかったかなぁ? http://t.co/oohrvZiF Posted at 05:34 AM
  • @KotetsuTK おはよー Posted at 05:37 AM
  • @atsuya1123 そうそうwメイクして、自分が一番気に入る角度で写メを撮れば、OKw Posted at 05:39 AM
  • @atsuya1123 思い切っ寝ないという選択肢もw Posted at 05:42 AM
  • @KotetsuTK だめー。おじさん、起きてー。 Posted at 05:43 AM
  • もう、こんなプロフ画でもいいかなぁとかw Posted at 05:50 AM
  • 【定期ポスト】「落ちて」る時もそのうち浮き上がってきて「ぬこ様カワユス(´Д`;)/ヽァ/ヽァ」とか言い出すので、「また波が来たか…」位に思っててください。 Posted at 05:50 AM
  • ちょっと痛そうかな…?<プロフ画 Posted at 05:51 AM
  • @atsuya1123 そんなに技術も無いですよ~。雑誌とかに載ってるやり方を真似してるだけですσ(^_^;)素がキレイな人はきちんとメイクすると映えますよねー。うらやましいヽ(;▽;)ノ Posted at 05:57 AM
  • @ao0126blue ありがとうございますー♪( ´▽`) Posted at 05:58 AM
  • @aries_198 おはようございます♪ Posted at 06:00 AM
  • うーん、アイコンどれにしようかな?@http://t.co/l01uUQ13 Ahttp://t.co/Ub9gCqRw Bhttp://t.co/9sXQU1ey 投票求む!拡散…してくれてもいいんだよ?色々な人の意見聞きたいwあ、でもHALが悲しくならない程度にお願いしますw Posted at 06:07 AM
  • @Emerald0705 おはようございます♪ Posted at 06:08 AM
  • @ao0126blue Aに一票ありがとうございます♪他にも票が入るといいなぁ(。-_-。) Posted at 06:13 AM
  • @ao0126blue 公式リツイートありがとうございますヽ(;▽;)ノうれしー☆ Posted at 06:15 AM
  • @atsuya1123 雑誌はなかなか親切ですよねー♪私はそんなに綺麗な人ではないですwむしろブサですw Posted at 06:20 AM
  • ところでこころさん、私をホットカーペット代わりにするのはやめていただきたい! Posted at 06:26 AM
  • @flower0925green おはようございます♪ Posted at 06:28 AM
  • 【定期ポスト】同人的つぶやき用アカあります(re_union_)イラスト・ニコニコ関連もコッチに。最近はタイバニ、荒川UBがお気に入り。 Posted at 06:50 AM
  • 【定期ポスト】「落ちて」る時もそのうち浮き上がってきて「ぬこ様カワユス(´Д`;)/ヽァ/ヽァ」とか言い出すので、「また波が来たか…」位に思っててください。 Posted at 07:50 AM
  • 【定期ポスト】mixiやってます。http://t.co/QfLKk8w6 たいしたことやってないですけどプロフとかコミュとか見てもらえたらHALがどんな人かわかるかなと。 Posted at 08:50 AM
  • 【定期ポスト】同人用アカ(re_union_)ありますがたまにコッチにまであふれることあります。注意。 Posted at 09:50 AM
  • 【定期ポスト】時々ほとんどつぶやかなくなることがあります。たいてい「落ちてる」ときです。そういう時は突然、自傷の告白を始めることがあるので注意です。 Posted at 12:50 PM
  • 投票の結果w、Aに決定いたしました。てゆーか、私はアホかw自分の写メを普通に貼り付けてつぶやくとかwなに考えてたんですか、わたしw Posted at 05:05 PM
  • red_murderが日本人の中でどれだけ笑顔が素敵か順位を調べました・・・ 【結果発表】 第2208位 http://t.co/cX14tgbf #suutikasin /心の汗が止まりません… Posted at 05:17 PM
  • フェラーリが……w あーあw Posted at 05:39 PM
  • ていうか、ギックリ腰をやりました…。痛い… Posted at 05:39 PM
  • @Hi_ro_12 ちょっと動くたびにヒーヒー言ってるヽ(;▽;)ノ Posted at 06:04 PM
  • @yyallrainy ありがとー♪( ´▽`) Posted at 06:05 PM
  • @nico_masatora とりあえずシップ貼ってくださいw Posted at 06:35 PM
  • @nico_masatora ついでに薬塗ってw Posted at 06:48 PM
  • 【定期ポスト】mixiやってます。http://t.co/QfLKk8w6 たいしたことやってないですけどプロフとかコミュとか見てもらえたらHALがどんな人かわかるかなと。 Posted at 06:50 PM
  • @nico_masatora くちゃいけど、がんばってw Posted at 07:04 PM
  • @Hi_ro_12 めっちゃキツイw年に1回はやっちゃうんだよなー。くせになってるのかなぁ。 Posted at 07:06 PM
  • @Hi_ro_12 美味しそう… Posted at 07:35 PM
  • 【定期ポスト】「落ちて」る時もそのうち浮き上がってきて「ぬこ様カワユス(´Д`;)/ヽァ/ヽァ」とか言い出すので、「また波が来たか…」位に思っててください。 Posted at 07:50 PM
  • @kyrico うふふ、シーサーを抱き上げて下ろす時にやっちゃったよw Posted at 08:46 PM
  • @Hi_ro_12 ギックリ腰やった時は鍼がめっちゃ効くw気持ち悪くなるほど肉食べてみたいw Posted at 08:49 PM
  • 【定期ポスト】時々ほとんどつぶやかなくなることがあります。たいてい「落ちてる」ときです。そういう時は突然、自傷の告白を始めることがあるので注意です。 Posted at 08:50 PM
  • 【定期ポスト】同人的つぶやき用アカあります(re_union_)イラスト・ニコニコ関連もコッチに。最近はタイバニ、荒川UBがお気に入り。 Posted at 09:50 PM
  • http://twitter.com/red_murder
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:カイン・リフェール
  • 性別:女性
読者になる
最近、注射針と注射器を手に入れたのでそれで血を見るのがマイブーム・・・かな。
今瀉血をやめようと奮闘中。
多趣味っていうか、何にでも割と興味を示す。
最近は洋楽流し聞き、海外ドラマ、読書、映画、ボディピアス。
最新コメント
山本 佳代子
» 2011年04月05日のつぶやき (2011年04月06日)
kyrico
» 今日は (2010年12月10日)
通りすがり
» 今日は (2010年12月06日)
通りすがり
» あのー(ブログ) (2010年12月03日)
リフ
» あのー(ブログ) (2010年12月03日)
Kyrico
» あのー(ブログ) (2010年12月03日)
リフ
» 元野良っ子! (2010年12月03日)
リフ
» さらに (2010年12月03日)
Kyrico
» さらに (2010年12月03日)
Kyrico
» 元野良っ子! (2010年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/red_murder/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE