ばとーん 

2006年08月23日(水) 3時24分
ハイジ姐さんから指名いただいていたのでw
ついでに背景も変えてみもすたw

携帯依存症バトン

★貴方は携帯に依存してますか?

依存してますねぇ。昔よりかはマシんなりましたけどw

★一日何通程メールしてますか?

用事ない限りは全く送りません。迷惑メールなら受信しまくりですけどww

★携帯の受信フォルダ名全て答えよ!!

通常の
セトラさん
ハイジ姐さん
バル友
ミク友様←なんとなくこれだけ様着けww
Personal 5
実良さん


★携帯があれば何でも出来る!!

出来る事って何があるんだ?w

★携帯月何万くらい使います?

万からスタートですか(笑)基本は5000~6000の間です。電話しちゃうと一万くらいいっちゃいますけどw

★携帯何回変えた?

ピッチからだと・・・3~4回くらい?あまり憶えてないwモノは探せばゼンブでてくるかとw

★何歳から携帯使用?

ううーん。専門時代からですかね。ピッチは親と兼用してました。

拍手 

2006年07月02日(日) 1時52分
最近サイトやら拍手やら放置しててすんません;

24・28・29日に拍手を押してくださいました方々ありがとうございます!!!
更新全くできてなくてすみません;
ちょみりと更新してみました〜
使い回しですみません;

強制バトン 

2006年06月07日(水) 5時26分
ハイジ姐さんの所で面白いと思ったのでw

見たら必ず答えるオタクバトン

ルールは最後にひとつ追加するそうです。


■NARUTO
普通に好きwカカシ先生始めとする全キャララブw

■D.Gray-man
腐視点なくても大好きですw特に神田とラビ他主キャラw

■テニスの王子様
最初は読んでたけど今は興味なし。青学が基本的に好き。

■BLEACH
話的にもキャラ的にも全部好きwコミックは買ってないけどw

■ONE PIECE
サンジ&ゾロ&チョッパーラブwww

■ガンダム
シードはほぼ全部見ましたwあとはWとX?とかW以降のものをしばしば見たり程度。

■ファイナルファンタジー
やったことないっす。FFアンリミテッド?というアニメなら好きでしたw

■EVANGELION
カヲルくんラブw歌も内容も好きですw

■ドラゴンクエスト
ファミコン時代のやつを少しやったことあったけど、全く進めずに本体壊れて断念。
アニメは兄弟そろって見てましたw

■BLACK CAT
イブ可愛くて好きw紳士ラブw

■学園ヘブン
名前だけ聞いたことあるけどモノは知らない。

■ドラゴンボール
兄弟そろってご鑑賞w好きwGTとかも全部みてましたよw

■北斗の拳
再放送だったのかは知らないけれど、兄弟仲良く見てはマネしてましたねーw

■セイント星矢
これまたそろってみてました。
凄く好きだったキャラ誰だったかわすれたw

■ボボボーボ・ボーボボ
全く興味ない。アニメをわざわざ録画して少し見てみても途中でやめたくらい興味なし。

■HUNTER×HUNTER
ゴンとキルアとヒソカ好きw

■銀魂
たまにしか面白いと思えなくってみていない。一応アニメは録画保存してるけどw

■DEATH NOTE
一部しか面白くないと思う。Lと月の攻防がよかったw

■魔人探偵脳噛ネウロ
笹塚さんラブw吾代さんもヤコもみないいねw

■ウテナ
なんのウテナだろうか・・・それによって知らん。
少女革命ウテナはアニメでちぃとばかりハマったw
かしらかしら?ご存知かしらぁ~?♪

■アラレちゃん
再放送は必ず見れる範囲見てたw新しいのもみましたよw

■パタリロ
少し読んだことあるくらいでさっぱり意味わからんw

強制バトンらしいですよw2 

2006年06月07日(水) 3時54分
続き

■鋼の錬金術師
本誌を買い始めたり、グッズを集めたりするくらい好きw

■B.B.JOKER
友に借りてよんだことが…
憶えてない。

■ペルソナ
やってみたい。

■拝み屋横町顛末記
聞いたことはあるけど読んだことはない。

■ハチミツとクローバー
借りて読みましたw
アニメも大体みておもしろかったw

■アイシールド21
ヒル魔の悪魔っぷりが好きw
でも敦が声やってるのはちょっとイヤ
会ってるけど。
本誌とかは全く読んでないwアニメは撮ってますw

■マザー2
聞いたことはある。

■フルーツバスケット
翼から本格的に好きになって現在に至る。一応フルバ以外の出ているものは全部もってるw
ほぼすべて本誌で読んでる。
ノリとか好きw

■彼方から
多分知らない。

■福屋堂本舗
バイトで見かけたことがあるやも?

■うる星やつら
遣り取りがとっても好きwww

■ガラスの仮面
アニメを途中だけみてハマったwけど、本とかは買う気なし。

■スレイヤーズ
大好きだ!!!
ゼルガディスとゼロス好きwww
ガウリィ役の松本さんのサイン会で名前読み間違えられた事が一番ショックだったw
今でもありますよ。どっかにサインw

■蟲師
1巻出てたくらいの時代に少し立ち読みして気になってたが、金銭面的に買えなくてそのままに。
アニメは欠かさずみましたよw
もう見れないけどTT

■NHKにようこそ!
ちょっと見てみたいけど別にいいかなとも思う。

■ここはグリーンウッド
あああ。知ってるのに思い出せないw

■ボンボン坂高校演劇部
懐かしすぎw部長以外はアレだね。
美少女とナルとヘイボンとかしか憶えてないw

■ロミオの青い空
名作シリーズは全部みてましたw
なんだか微妙な終わり方したよね?

■ぼくの地球を守って
毎年夏休みのBSアニメ特番でアニメみてました。
終わりってどんなだかすらわからん程中途半端に終わったな。

■風光る
表紙とか見たことある程度。

■シュガシュガルーン
アニメを少しだけたまーに見たりする程度。
面白いとは思うが、わざわざ見る気はない。

■ドラゴン騎士団
ススメられて借りて読んだらハマったなーw
長すぎて途中で挫折w余裕があったら全巻そろえたいなw

■宇宙家族カールビンソン
知らんなー。

■KOF(ザキングオブファイターズ)
やってるのを眺めるくらい。

拍手&バトン 

2006年05月31日(水) 21時34分
24日に拍手を押してくださった方、ありがとうございましたw

ハイジ姐さんよりバトンをいただいていたので答えます

部屋バトン

◆【貴方の部屋は何畳ですか?また、どのような形をしていますか?】

何畳だろ?二人部屋だから多分8畳くらいなのかな?微長方形?

◆【貴方の部屋は全体的に何色ですか?】

茶。一応和室です。

◆【貴方の部屋にはどんな家具がありますか?】

タンス・机・本棚・カラーボックス(本棚として)他わけわからんもの

◆【貴方の部屋で一番多いものは?】

マンガ本だと思います。もしくは文具(色ペンとかカッターとかハサミとか色々)

◆【部屋にポスターなどは貼ってますか?】

透明ポスター(未開封(しかも綾波レイ)を貼っているぐらいですね。

◆【貴方の部屋で一番目立ってるものは?】

やっぱ本棚w

◆【自分だけの部屋に対するこだわりは?】

ないです。

◆【回す人5人】

今回はストップで

もう一つセトラさんからいただいてるけれど、もうやっているので、今回はパスさせていただきますー。

拍手 

2006年05月16日(火) 22時52分
15日の20時頃に拍手を押してくださった方、有難う御座いますv

拍手 

2006年05月15日(月) 3時27分
13日に押してくださった方、有難う御座いますv
更新できていなくってごめんなさい;;
まだまだ更新停滞してしまいますが、必ずギャラリーを復活させますね。

んでもう一つ 

2006年05月11日(木) 0時40分
同じく実良さんからご指名

血液型バトン
------------------

1【自分の血液型は何ですか?】

O型です

2【血液型で合う合わないはあると思いますか?】

一部ありますね

3【自分の血液型は周りにどう評価されていますか?】

血液で判断されたことないんでわかりませんねw

4【自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?】

損なことばかりかもw

5【友達で一番多い血液型は何型ですか?】

あんま気にしないけど・・・大体AとOとかだと思われ

6【各血液型に持っているイメージを教えてください】

A:細かすぎでたまにウザい人いる
B:あまりいないのでわからん
AB:二重人格らしいね
O:おおざっぱなのに変な所で細かいね。

7【もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?】

別に今のでいいかなー

8【苦手な血液型はありますか?】

A型。バイトでいるんだよね。

9【恋人(好きな人)は何型ですか?】

うーん・・・芭唐O型だそうでw

10【気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?】

とりあえず関係ない。話してなんぼっしょ?

11【旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?】

芭唐・無涯・刃六・墨蓮
好きだから

12【バトンを回したい5人をどうぞ】

こっちはやってみたい人でー。

遅くなってしまった; 

2006年05月11日(木) 0時20分
バトンご指名されてたので
バトン名がわかりませんが、芭唐で指名されていたのでww


■【朝、起きたら芭唐がとなりに寝てました。さてどうする???】

ビビリます(プ)

■【そんなことしてると芭唐が目覚めた!どうする?】

動揺してパニくります

■【芭唐につくってあげたい自慢料理は?】

料理しないからできる範囲の物でも

■【芭唐とドライブ、どこに行く?】

勿論芭唐の家ww
唐草とかあるか確かめてみたいww

■【芭唐があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?】

普通に囁いてくださいと言ったらイタイ子ですか?(プ)

■【芭唐があなたのために歌ってくれるって!】

嬉しいけど、どんなですか?(笑)

■【芭唐があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分】 

キスかハグでw

■【芭唐にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。】

芭唐の望むがままに(プ)

■【芭唐にひとコト】

いつまでも一緒にいてねw

■【次に回す人5人】

えー
ハイジ姐さんは無涯さんでw

今回は以上でw

お知らせ? 

2006年05月04日(木) 1時58分
ここはバトンと拍手専用にしたいと思います。

拍手を押してくださいまして有難う御座いますv
更新を怠ってスミマセン;
頑張っていきたいと思います!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像無涯
» ばとーん (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetの無涯
» ばとーん (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetの無涯
» ばとーん (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetの無涯
» ばとーん (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetの無涯
» ばとーん (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetの無涯
» ばとーん (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetの無涯
» ばとーん (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetの無涯
» ばとーん (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetの無涯
» ばとーん (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetの無涯
» ばとーん (2007年05月03日)
http://yaplog.jp/red_moon0420/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red_moon0420
読者になる
Yapme!一覧
読者になる