BEAMS SHOCK2 買っちゃった♪ 

2007年03月04日(日) 13時11分
突然ですが・・・
私、物は○より□っぽい方が好きです
模様としては○は好きですが・・・物体としては□に惹かれます

今、仕事で使ってる時計が○のBABY-Gですが・・・
やっぱり○は飽きてきました

何かいいのオークションでないかなぁと思って見てたら・・・

『BEAMS SHOCKU』とやらが2月下旬に発売されるって情報をGETしました

あ、もちオークションの人は割高で出品してましたが、もしかしたらまだあるかも
と思ってネットで探しまくったら・・・

なんと予約制

まだ買えるんじゃないと思って、長崎のビームスにしました

そしたらなんと・・・
まだ発売されておらず、予約の枠もあるとの事

即、予約・・・

それが先日届きましたカッコかわいいじゃんかぁ
この□四角具合がまた何かドキドキします
レア物だしぃオレンジだしぃ

仕事が楽しくなる事でしょう・・・
多分

ペコリ、ゴリエキティちゃん♪ 

2007年01月25日(木) 18時26分
ゴリエキティグッズが発売された時から・・・
「根付ないのかなぁ・・・」って思いながら待ってました

あったぁ〜

2パターンありました
もち買いました

ゴリエキャラがなくなったら・・・
レアになります(笑)

大切に取っときます

お前・・・
そんな事しか考えてないのかぁ(笑)

東京限定 浅草サンバカーニバルキティ♪ 

2007年01月25日(木) 18時26分
東京限定、浅草サンバカーニバルキティです
ご当地キティによると、全5色らしいです

母が先日、東京に行った際に買ってきてくれました

東京・・・
浅草・・・

1回しか行った事ないけど・・・

人形焼きとか煎餅とかいっぱい売ってる所でしょ

何故サンバ
どこでするの

キティちゃんは、こんな姿・・・
でもあんまり色っぽくはないですね(笑)

男と酒に怒り爆発!!その2 

2007年01月22日(月) 23時47分
・・・

じゃった、じゃった、まだあった!

融資を受けて、支店で店長、副支店長に報告したら
あーだ、こーだ無駄な事ばっかりさせられたり、要領が悪いから
聞いても仕方がないので、保証協会の知り合いに聞くとか。。。
(うちで受けた融資のいくつかを種類によって保証するのが保証協会・・・かな。)

そしたら、支店長達が言う事は結局無駄な事が多い。。。とか・・・。

自分たちより先輩なんだし、昔やってた事なんだろうから
もっと要領よいやり方を何故アドバイスできないのか?とか・・・。

言ってる事は分かるけど・・・

保証協会に知り合いがいるのはたまたまだし、それは個人的なコネなわけで。
やっぱサラリーマンとして、いくらやり方に疑問があっても、会社のやり方でやるのは筋ってもんだし、だいたいそんなの社会人の常識だと思うし。。。
それを無視して、自分のコネを重要視してる人に誰がアドバイスとかするだろうか?

たまたまその支店長が穏やかで優しいから良かったものを
うちの支店のハゲだったら、ものすげあんた生意気な奴よ!!!

って言ったら・・・


分かってるけど・・・


だって・・・

何だ?正義のヒーローになりたいのか?過信してるのか?

会社あっての自分なのに。。。

ものすげマックスブチブチ状態で帰宅したんだが・・・

どうやら次の日、彼は朝のサーフィンに寝坊したらしい。

それほど飲んだってこと?

って事は普通記憶なし?

法事で行けない!
と言ってたのに「来ないの?」と電話してきた奴に益々怒り爆発!!

「分からん?機嫌悪そうなの。」

とだけ言ったけど、あまり気になってない模様。

途中で、私の食生活の話になり・・・
「お前はあーだ、こーだ」ってうるさい!

「お前、俺と結婚したら毎日弁当作らんといかんとよ!」とか言い出した!

何かその言い方にもムッカー!!!!!!

酔っ払ってるからってそういう発言ずるい
本当、無神経で鈍い!!

1回、1週間だけ出向で同じ支店になったんだが、支店で暗い!
「行ってきます」も「ただいま」も言わない!!

支店嫌いやモン

そういう問題じゃない。

彼氏なんだろうけど、同じ会社の人として接したら・・・
全く合わない。正反対。

あぁ、愚痴ったらすっきりした!


もう絶対、あいつら2人には付き合わん!

男と酒に怒り爆発!!その1 

2007年01月22日(月) 22時32分
土曜日、ものすごくむかつく事があったんだってば、もう!
(誰に話しかけてるんだ?あたし・・・。)
限りなく怒りマックスに行きそうだったもん!!

土曜日・・・20時過ぎ・・・
馴染みの居酒屋に行って、いつもの様にカウンターでマスターと喋りながら・・・
私は食べて、奴は食べて、飲んで・・・

奴はビールの段階から結構目がダラーってしてきて・・・
だいたい目に力がなくなった時は、絶対語りだす!熱く!
そして結構酔っ払う!!

酒に弱い私には分からないが、こういう時は記憶があるのか?ないのか?

何の話からこうなったのか分からないけど・・・
映画の話をしてたら
「俺、最近泣きたいんですよぉ!!喜怒哀楽をはっきりしたいんですよ!!」とか
訳が分からない事を言い出した!

どうやら仕事で不満、悩みがたくさんあるらしく・・・
いつの間にか彼の愚痴、悩み相談?
いや、酒に酔ってる人の悩みにのるつもりはさらさらないのでとりあえず聞いてみた。

っしたら、またいつもの事
出だしだけで分かって、かなりイラッってきたんだが・・・

彼は、今の支店の支店長が多分嫌い。もしくは苦手。
それは、支店長が的確なアドバイス、助言をしてくれないからだそうで・・・

そしたら支店長に困ってるから助けてというアピールはするのか?
と以前聞いたら・・・

「いや、支店長と会話はしない。」

アホか?
会話しないで人間関係が作れるわけないだろう!!

こっちから困った、助けてアピールをしても助けてくれないならどうしようもないし、愚痴も言いたくなるだろうが、
だいたい普段から交流しないのに、自分の要求通りの回答を適材適所にしてくれるわけないだろ!

って前にさんざん言った・・・

のにも関わらずまた・・・

そして今回は酒が入ってる・・・

なおかつ今回は36歳の男が1人プラスされてる・・・。

この前も私の意見は述べたのに、また言う・・・

そして36歳の男(=マスター)も私に意見を求める・・・

↑で述べた通りに・・・いや、もうちょっとイライラ度をプラスして・・・
呆れて言ってやった。
そしたら「今の言い方が悪いわ。」とマスターに注意される、私。

な、な、何故?何故注意される?
あたしは間違えてない!
だいたい自己主張しない人の事なんて分かるか!!

話がさらに進んだ・・・

彼は正義の味方なのか、気取りなのか・・・
中途半端に優しいのか、お人よしなのか・・・
知らないが・・・
お客さんから頼まれたら、極力何でもやってあげたいらしい!

例えば・・・

一般的に考えて「あぁ、無理だろうなぁ、融資。」
って人にも、色々な裏道を考えて・・・抜け道を利用して・・・
客の望みに答えたいらしい!

別に彼の会社員としての理念をどうこういうつもりはないが・・・

問題はこの後!

それを支店に持って帰って、書類等を整えて・・・
支店長とかに見せて・・・
「これでいいか?」と聞いたら・・・

「いいんじゃない。」と終わりだそうで。

そりゃそうだ。

奴は「裏」は話さずに、正当に書類を作成して見せてるわけだから
支店長だって「裏」って分からないんだから「いい」って言うだろう。

それがまた彼は上司に不満を覚えるらしい。

は?

「裏を話したらダメに決まってるから話さない。」

のに、自分は「裏」を出してて心配だから、アドバイスとかしてほしいのに・・・

って、意味が分からない。。。

またマスターも「部下が欲してる事を分からないのは悪い上司だ」
とか中途半端な事言うから!!

「お前ら、バカか?」

ってホンッと心で思って・・・

それでも彼の話は止まらない。。。

次は自分の仕事の苦労を永遠と話し出した。。。

融資を頼まれて、一生懸命手を尽くしたけどダメだったお客さんに
否決と言うのがつらいとか・・・

そりゃそうだ。

だれだってどんな仕事にだってつらい事くらいあるさ!

もうここくらいから話聞くのすらだるくなって・・・
かなり冷めた顔してたら、具体例をだして私に質問してきやがった!!

「例えばさぁ、お前を気に入ってくれてお前に預金してくれた人がいたとする!
その人が、何日かでいいから、金利はどのくらいついてもいいから、預金は崩さずに
お金を貸して!!お願い!!!」

って言われたらどうする?何とかしてやらんといかんやろ?

って言うから・・・
ありのままを答えたわけよ。

「融資に回す。担当外だから。」

って言ったら、「じゃ、回してもいい!回して、申し込みしたらダメだったらどうする?」

「融資に言ってもらう。もしくは支店として重要な客なら店長に言わせる。
個人的な知り合いだったら自分で言うよ。言わないとどうもこうもないし!」

って言ったら、奴は

「・・・まぁね、お前は預金だけの付き合いやからねぇ!」って言いやがった!!


プチプチ

それからまだダラダラダラダラ・・・

支店長は客の事を知らない・・・とか・・・

ま、確かに近頃アホな上司が多い!

そりゃ、理想とする上司じゃないかもしれない!

でも、「支店長、○○さんとこ行って下さい!」とかお前は1回でも言ったのか〜?

私は、いくらハゲが嫌いだからと言っても、支店的に重要だと思った客がいたら
「店長、挨拶してください。」
と絶対言う!!

だから自分から行動しないで待ってる人の気持ちがサッパリ分からない。

だいたいこの会話って後々まで覚えてるものなのか???
私だけノンアルコールで、男2人は酒飲んで・・・
何故、こんなにイライライライラさせられないといけないの?

続・・・

また買いました… 

2007年01月18日(木) 22時58分
イオンに行く度にサンリオ…
サンリオに行く度に…

ついついキティのストラップ…

どうしても我慢できずに買ってしまうのですΣ(*゜Д゜*)

いったい私はストラップをいくつ持ってるのか?

使用済みの根付けを入れたら、大変な数になるはずです…

この真っ赤なハートに誘惑された女、28才(:_;)

有休の1日にたくさんの無駄遣いをしました(笑)

すごいなぁ、Wiiは・・・。 

2007年01月13日(土) 12時43分
日々、着々とWiiの使い方を学んでます・・・ちょっとオタク
先日、やっとWiiをネットにつないでみました

今の所、私が学んだ範囲では・・・

ネットにつないだら、昔懐かしいファミコンソフト、スーパーファミコンソフト、任天堂64ソフト・・・が買えます1つが500円〜1000円で、自分のWiiにダウンロードできるんです

「すげぇ〜、ぷよぷよだぁ

ってな具合で、「マリオ」と「シムシティ」と「忍者ハットリくん」と「ゼルダの伝説(昔のやつ)」と・・・入れてみました

後、もちろんもできます添付ファイルも送れます
Wiiそれぞれに番号があって、どうやらそれがメルアドになってるようです

そして、Wiiには「Mii」というキャラを作れる機能があります
の写真の真ん中下の緑の服着てるのはです

ネットがつながると、このMiiが送れるんです
そして公開もできるんです

最初、「○○さんからMiiが送られてきました」ってメッセージと共に、新キャラが飛び込んできた時は、ビックリしました

でも増えたらなんか可愛い

生きてるみたいです

皆さんもWii買ったら相互登録しましょうね

何、何、何コレ!! 

2007年01月12日(金) 1時45分
ご飯食べて・・・で「キラキラ研修医」見て・・・
後輩としてぇ・・・お風呂入って・・・
普段通りに寝る前にいじってぇ・・・
いつも通りに普通に寝る予定でした

いつもやってるニュースチェック
ヤフーのページを見たら、面白い記事を発見
『大人がはまる貯金箱』

???ん?何だそれ?
『人生銀行』??

調べました・・・早速
そして、ものすごく欲しくなりましたたかが貯金箱が

これすごいですよ、かなり画面で人が生活してるらしいです
しかも、貯金額によって、画面の人の生活レベルが変わってくるらしいです

金額によってリッチなご飯食べたり・・・
就職だってしちゃうらしい

何だ、これは

『おとなのたまごっちって感じかな

よし、買うぞ

きんぴらゴボウのかりんとう♪ 

2007年01月10日(水) 1時37分
mixiにもつらつらと語ったんですが最近はまってます
『かりんとう』・・・に

先日、色々な種類を買ったのですが・・・いつも自分が食べる前になくなっちゃうのがありますそれがこれ・・・
「きんぷらごぼう」のかりんとうです
ごぼうのチップを練りこんであります・・・って書いてありますが、想像以上にごぼうの味がしますそして周りには唐辛子が付いてます

かりんとう。って甘いイメージですよねでもこれは・・・辛い系
多分、お酒のおつまみ・・・って感じです
他にもたくさんの種類があるので、前回食べてかなり気に入った『十穀かりんとう』と、甘い系の『りんごとはちみつかりんとう』を買いました
宮崎の方だったら分かると思いますが・・・
柳丸のユニオン3がある通りにセブンイレブンがあります
そこの裏に・・・
『かりんの森』ってあります
是非、是非、寄ってみ下さい

他にはまった味とかあったら是非教えて下さい
あ〜眠くなってきた
おやすみなさい・・・

今、一番使いやすい形♪ 

2007年01月08日(月) 11時32分
最近買ってません・・・ガルシア・・・
ま、別に無理して買わなくてもいいんですけどね
今の所、欲しい物があまりないってのも1つの原因です

今の所、6つ所有・・・
その中で一番、これが使いやすいです
サントロペのデジュネです

大きくもなく・・・小さくもなく・・・
だいたい全シリーズ使ってみて、サントノーレMの次にこれがいいです

今持ってるのは、サントノーレMが1つこれ以外は全部サンジェルマンMです

でもそろそろサンジェルマンに飽きてきたなぁ・・・

また売って、新しいのを探そうと企んでる今日この頃です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red_minicooper
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像itoyoshi
» BEAMS SHOCK2 買っちゃった♪ (2007年04月09日)
アイコン画像ciel
» ペコリ、ゴリエキティちゃん♪ (2007年01月31日)
アイコン画像itoyoshi
» 東京限定 浅草サンバカーニバルキティ♪ (2007年01月30日)
アイコン画像You Ver30
» ペコリ、ゴリエキティちゃん♪ (2007年01月25日)
アイコン画像You
» 何、何、何コレ!! (2007年01月13日)
アイコン画像砂糖うさぎ
» 何、何、何コレ!! (2007年01月12日)
アイコン画像itoyoshi
» 2007年、いのししキティちゃん♪ (2007年01月10日)
アイコン画像ciel
» 2007年、いのししキティちゃん♪ (2007年01月08日)
アイコン画像砂糖うさぎ
» 2007年、いのししキティちゃん♪ (2007年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる