1966 

February 11 [Wed], 2009, 0:44
1966年10月21日ってゆう日付の迷惑Mailがきてびびった千夏ですけども。ぇ

どうもこんばんあ。
更新できるときに更新しとかんと
と想います。
思うだけかもしれません(д) ゚ ゚ ポーン

今日このヤプログのマイページを見てみると
アクセスログに
とある友達の名前が。

もう覗きにきてはくれないだろうと思っていたので
すごく驚きました。
その方はどのような心情で
このブログを覗いてくれたのかわかりません。
きっと怒ってるだろうし
嫌われてると思う
でも、ログにその人の名前が残ってるのは
私はすごくうれしかった。

あのときの私のことばを
彼女は果たして許してくれたのか
私には検討もつきませんが
少しずつでも、前のような関係にもどれたらと
私は思います。




そういえば
もう春はすぐそこですねえ。

出逢いと別れの季節。
なんだか少しさみしいです。

かなり久々。 

February 01 [Sun], 2009, 22:25
どうもこんばんあ。あなたのChageです。
かなり放置プレイかましてましたけども、みなさまお元気でしたでしょうか。
Blog放置はじめてからも、ちょいちょい見に来てくれる人もいたようで。
ありがたいことです。
そして申し訳なか(´Д`)

とゆうわけで、近況報告をば…

えっと。
11月の頭から、某H氏とお付き合いし始めました。
M氏じゃありません。H氏です。笑
詳しく事情を知りたい方は、本人までお問い合わせください…笑

ちなみに。父にはまだこのことは内緒です(・∀・)w


そんなこんなで。
仲良くやってます。
まだ喧嘩はしたことないのですが
おそらく喧嘩したら私が勝ちます(ぇ


昨日はそのH氏とデートしてきました。
久留米と北九州の中間点である、桂川駅で待ち合わせして
まずは筑紫野イオンへ。
母にプレゼントする猫の湯たんぽを買い、
二人とも金欠のためレストランコートでのんびりランチ。

そのあとは那珂川へ行き、私の就職先を案内し、
その周辺の、私が一人暮らしの候補に入れてる物件の周辺案内。
街灯がないところはダメだと言われました。笑

そしてその後、SAKODAに行き、家具や小物を物色。
1階部分がめっちゃ面白いねSAKODA(*´д`*)
なぜかSAKODAでペンネ買いました(・∀・)

んでその後は久留米方面に行き、晩御飯。
焼肉食べ放題(*´д`*)!
がっつり肉(*´д`*)!笑
おなかいっぱいです(*´д`*)!笑

おなかいっぱいになったらそろそろ帰る時間。
家まで送ってもらいましたヾ(*・ω・)ノ

しっかり門限(?)の23時には間に合うように帰りました(・∀・)エライ


そして今日は家探しの日。
今日は北九州は選挙の日だったので
まず投票しに行き、その後春日にある某紹介所へ。

今日は3件の物件めぐりをしました。
最後の1件は私の担当の女性おすすめの物件で
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!って感じでした(?)
日当たりがあまり良くなく、バルコニーもなく、収納も少ないですが
部屋が広いので収納はなんとかなるし
洗濯物もどうせ家の中にしか干さないし
日当たりはあまり関係ない生活(朝早く家を出て夜帰宅)なので
休日以外日当たりは関係ないので
まあなんとかなるでしょう!w

しかしキッチン広いし
駅近で職場までチャリで5分かからないし
家賃も予算内だし(・∀・)
とゆうわけでおうち決定しましたー( ´艸`)

ようやく決定…!
決めるのに3度も春日まで通ったよー('A`)w

しっかし一人暮らしってお金かかるなあ。
だれか家具家電買ってくれーーー(д) ゚ ゚ ポーン

とゆうわけで(?
明日は筆記試験の2日目です。
試験範囲のプリント探さなきゃ。
そして3日提出のレポートも書かなきゃ。

明日は試験終わったらランチだー!
大名のNew openのお店に行く(・∀・)
オープン価格、オムライスが199円!
多いだろうなー!
並ぶぞー!w


それではみなさま
アディオース!

お唄の会。 

November 12 [Wed], 2008, 23:50
ポッキーの日から今日にかけて、久しぶりに唄会しました(・∀・)
メンバーは
たくちゃん、ISSY、hitomi、Chage、あずみ、姉さんの6人(゚ω゚*)
20時に西新集合やったけど間に合ったのあたしとhitomiの2人とか(゚ω゚*)w

集合率悪すぎですけど楽しい唄会でした。笑
矢島美容室盛り上がるねーヾ(*・ω・)ノ

次は忘年唄会したいっす!
まあまずは実技試験がんばりましょー!

11月。 

November 07 [Fri], 2008, 0:50
気がつけば11月ももう一週間が過ぎております。
生チョコの食べすぎで気持ちが悪くなりましたちなっちゃげですこんばんあ。
今日こそは日記書きます。
レミのために
書きます( ´艸`)

今日(正確には昨日ですが)は
特別講師実習でした。
チョコレートショップの佐野シェフの授業です。
自分達のオリジナルの生チョコを作ったのですが
私たちの班は無難にまとめすぎてしまいました(´Д`)

ちなみにテーマは
「恋の予感・・・(ハート」
です(゚ω゚*)

何気ない平凡な毎日から
恋が芽生え(ひとめぼれ)
そして初ちゅー。

これを
スイートチョコ
いちごのジュレ
レモン味のスイートチョコの3層で表現しました。

味としてはクラスの中で一番美味しかったと言われましたが
もうちょっと暴れたほうがよかったようです。何

1位に慣れなかったのは残念ですが
佐野シェフは私と付き合ってくださるそうです(謎

とゆうわけで
テキトーな日記ですが今日はこれで。

おやすみなさいっ

日々平穏。 

October 29 [Wed], 2008, 23:58
久しぶりに日記を更新しますどうもAngelaですこんばんあ。
少し放置していただけで、美味しい話満載のコメントが並んでおります。
業者は頑張るのお(*´_ゝ`)

それはそうと。
25,26日に開催された学園祭も
無事に終了しました。
おかげで平穏な日々が戻ってまいりました。
たくさん寝られます。
27日(代休)は、1日で合計20時間強も寝てしまいました。
目が腐ってしまいそう(*´_ゝ`)w

学園祭には、私の就職先の社長さんもお見えになりました。
案内役頑張りました。
緊張と不安と焦りで心臓を吐き出しそうでした(ぇ
そしていろんな人に「お父さん?」と聞かれました


いいえ、社長です(´Д`)

父親の前ではあんなにかしこまらんだろう(´Д`)


話は変わりますが
私、学園祭の準備期間は全くアルバイトをしていませんでした。
つまり、約1ヶ月働いていないわけで
当然お金もありません。
財布の中もかなり涼しい風が吹いております。
まあ秋ですしねっ(ノ Д`)

お金は全くありませんが
しかし学園祭の打ち上げには参加したいものです。
とゆうわけで今日、某銀行で残高照会してみたのですが




残高 2000円強。



ちなみに、打ち上げの予算は2500円。



足りない。

足りてない。


ちなみに財布の中のお金を足しても足りない。


しかし打ち上げには行きたい…!


とゆうわけで

前からこつこつとためていたへそくり
お財布.comのポイントを還元することにしました。

地道にためた5150ポイントが
明日5150円に換わります・・・!

今まで何度もこのへそくりを
現金に換えてしまおうと思ったことか。
そして何度、
「まだおろさないでおこう
 まだおろすタイミングではない
 どうしてもこれをおろさなければならない日がきっとくる・・・!」
と思ったことか。

そしてその日が
ついに
きました。


もうおろさないと
死活問題なんで。笑


さて
学園祭も終わって時間もできたことだし
しっかり働くか。


初売りに備えてっ!

しずかの誕生日+1日。 

October 05 [Sun], 2008, 23:11
お風呂上りはくしゃみがとまりません。
どうもこんばんあ。
LIVE DVDリリースしましたAngelaですヾ(*・ω・)ノ

今日は久しぶりにいっぱい寝たー('`★)
先週は土日も学校でて、昨日も学校だったから
久しぶりの休みになりました(´Д`)

昨日は疲れて23時には寝ました。
まあなんと健康的なのでしょう(・∀・)
そして今日は13時に起きました(・∀・)
いっぱい寝た( ´艸`)

今日はばあちゃんちに行きました(・∀・)
んでごろごろー
たたみはいいね(*´д`*)

お昼過ぎ、8時だよ全員集合のスペシャル的なものがありよった(ノ)ω(ヾ)
ばりおもしろい(ノ)ω(ヾ)
ドリフ好き(ノ)ω(ヾ)

んでばあちゃんちを17時頃出て
リブサンでお買い物しました。
シュークリーム買いにいったけど
あちゃねはいませんでした('`★)

そんなこんなで
今日もレポートないから早く寝れそうだー!

秋の気配の並木道。 

October 01 [Wed], 2008, 23:21
GLAYの「出逢ってしまった二人」が聴きたくなるような季節となってまいりました。
どうもこんばんあ。あなたのChageです。

もう秋ですねえ。
随分寒くなりました。
そして今日は台風が来るかと思いきや
まさかの秋晴れ。
めっちゃいい天気でした。

さて、ここからは昨日のお話。

昨日はスパみやことデートでしたヾ(*・ω・)ノ
みやこは大宰府に住む、3つ上の小さくて細くて可愛い女の子(*´д`*)
普段は土日が仕事やすみなんだけど
たまたま昨日、みやこの仕事が休みになったとのことで
デートに誘っていただきました(*´д`*)
昨日が座学でよかった!

みやこに最後に会ったのは確か
私が高校1年か2年のころだから
もう3,4年前の話になるんだね。笑
久しぶりに会ったみやこは相変わらずちっこかった(*´д`*)
そして私は大人になったかな!?

そんなこんなで。
薬院駅で待ち合わせして
みやこの車で六本松まで行って
本格インド料理のお店にいきました(・∀・)
カレー屋さん(・∀・)
美味しかったけど
めっちゃ量多い('A`)
ご飯を残したくない派な私は
1時間かけて完食しました('A`)

私もみやこもキーマカレーにしたんだけど
そこのお店の辛さがよく分からなかったので
中辛を頼んでみたんだけど
もっと辛いほうがよかったなー
辛口にすればよかった('A`)

でもまあ美味しかったからいっかー( ´艸`)

んでそのあとはカラオケ(・∀・)
西新のミスカラに行きましたー

みやこがめっちゃ唄うまいから
あたしも超気合いれて唄ったぜ(・∀・)

そして二人でいろいろ語りながら2時間ほど唄って
みやこに天神まで送ってもらって
みやことバイバイして直方に帰りました(・∀・)

んで夜はカレー鍋( ´艸`)
日本酒と一緒にカレー鍋( ´艸`)
うまー( ´艸`)

楽しい一日でした( ´艸`)

とゆわけで
明日提出のレポート書きます(´Д`)

ふふふん(・∀・) 

September 25 [Thu], 2008, 22:42
展示の作業は締め切りに間に合いそうだけど
展示の作業前の準備が間に合いそうにないぜっ(・∀・)♪

とゆうわけでこんばんあ。
今日も元気なアンジェラです(・∀・)

展示で作る宇佐神宮と夢大吊橋の設計図が間に合いませんけども(・∀・)
宇佐神宮の設計めんどすぎ(・∀・)
デザイン画苦手だおーー(´Д`)ぎゃひー

それはそうと

今日はたくちゃんととしきの誕生日(・∀・)♪
ハッピーバースデー でぃあ としき&たくちゃーんヾ(*・ω・)ノ

こっち(20代)の世界へようこそー!

てゆわけで
デザイン画の続きするぜい('A`)

それはそうとMailがきませんけども(何

奪われたティラミス。 

September 22 [Mon], 2008, 23:56
レミたちのカフェに、hitomiとさやかとあーさとで行きました。
ティラミス食べたかったのに売り切れでした。
米っちやらつっちーらが4つもティラミスたのんだからだ・・・!ヽ(`Д´*)ノぅゎぁん!

とゆうわけでこんばんあ。
薬院駅から学校まで全力疾走したAngela今日も元気です。
運動会したいです。リレーリレー。

最近日記をさぼるようになってしまいました。
申し訳ない。
数日前のことから日記に書きましょうかね。
過去日記。

まず20日。
この日は一日遊んだ日。
千葉に出稼ぎに(?)行ってるはるひ姐さんがこっちにもどってきたので
姐さん、しん、あたしの3人で遊びました。
まずはるひ姐さんとあたしが天神で落ち合い
ふたりでランチ。

そしてしんを呼び出して志賀島までDRIVE(・∀・)
海がきれいでした(・∀・)空もきれいでした(・∀・)
志賀島を一周したあとは、久留米の花畑までDRIVE(・∀・)
この日の会合に参加できなかったまさとさんの職場まで押しかけ
冷やかしてきました(コラ

その後、高速に乗りピューンと福岡市まで戻って
大名のちゃぶだいで飲みました(・∀・)
いろいろ懐かしい話やら薬剤師についてやら
面白い話がきけました(・∀・)

はるひ姐さんに次逢えるのは早くて半年後。
次は三井グリーンランドに行きたいデスネんヾ(*・ω・)ノ


21日は昼まで寝て
昼からばあちゃんちに行きました(・∀・)
その帰り、公園の横の道路で
急に目の前の車が止まって
どうしたのかと思うと
犬が猛スピードで飼い主から逃げてました。
危うく前の車に引かれるところでした。
そして後ろからあわてて追うご主人。

Oh脱走!

と思っておかんとその光景をながめていると
次の瞬間犬を追いかけるように道路を駆けて行ったのは

で っ か い 猿 


(д) ゚ ゚ ポーン


猿(д) ゚ ゚ ポーン

それはもうびっくりしました。
猿にびっくりしてわんこも逃げたんだろうなあ。

とかそんなことしかないです日曜日。

んで今日は・・・
あだーにゃの姉さんにシャルポアもらいました。
おいしかったですどうもありがとう!

そんなこんなで
おやすみなさい( ´艸`)

ガチ狩り。 

September 16 [Tue], 2008, 22:39
新高梨をガチで狩ってきましたどうもアンジェラです。
梨重かった・・・

とゆわけで今日は遠足でした。
田主丸で梨狩り(一人二個)して
お昼食べて
ワイン工場?見学して
ワイン試飲しまくってヾ(*・ω・)ノ
んでお土産に白ワイン(辛口)買って
秋月で葛ばあちゃんの話聞いて葛餅試食ヾ(*・ω・)ノ
んまかったああああああ(ノ)ω(ヾ)

ちょっといろいろ?あって
一人で帰ってたら
某モデル事務所のマネージャーさんにスカウトされました。


まさかの薬院駅で(´゚ω゚):;*.':;ブッ


とゆうわけで
明日の用意して寝ます(・∀・)ノシ