一ヶ月ぶりの更新。 

2006年11月13日(月) 22時29分

さーサイトを一ヶ月ぶりに更新しました。
でもスギたんじゃないんですけどねorz

そうそう、まずはフォームを変えました。ので、ばっちり送れます!
ま、更新停止中には活用ないとは思いますが。

QTを3話追加。
面倒だからサイトTOPには記載してません。
んーQTはあまーい要素が少ないっすね。
もう仕事仕事。つーか祥子ちょっとヒドイよね。。
イクさん乱入で書くのも面白くなりそうだ。

QTだけは唯一更新できそうです。

さて、寝ます。
祥子オランダ撃破してねさちこー。

あ。何だかシンスギが書きたい波がキテます。
こりゃ書くしかないですよね。今週中には書きたいな、シンスギシンスギ。




CLAP RES


11.09
>>有輝さん
こんばんは!お久しぶりです!
いやぁそ、そんなありがとうございますoyz
もう放置放置でほんっとすみません。
日記ぐらい書こうかなとは思ってたんですけどね。
無事生きております!ではでは、生存報告まで。
あ、世バレの熱い気持ちいつでも待ってます!笑


11.11
>>リィさん
こんばんはー!お久しぶりですー!
いやぁ熱狂熱狂ですよ!もうシンスギシンスギでw
祥子がレシーブするたびにハラハラヒヤヒヤしてますbb

>>さんそさん
こんばんはー。絶賛ですよ絶賛!
ていっても今日更新しちゃいましたけどー。
エリカー!頑張ってますね、エリカ。神業的にナイスなブロック。
見る都度可愛く見えちゃって困ります。ぇ

最近引きこもり気味orz 

2006年11月07日(火) 23時10分


さーそろそろ寝る時間。
最近ほんと早ね早起きやってます。
平日だけだけど(´-ω-`)

なーんか、楽しいことないかなぁ。
毎日毎日おんなじことの繰り返しって飽きるよね。
やっぱり交代勤務がやりたい。夜勤やりたいよ課長ー。

あ、自分がやってる仕事ってマシンオペレーターって言うんだって。
今日初めてしったよ(´Д`) =3
横文字に直るとなんか聞こえはいいな。名前負けしてるけど。

先週の金曜親友さんと飲みに行ったきり遊びに行ってないんですけどorz
駄目だよ、自分まだ19だよ…23なんていわれてちゃ駄目だ…。

親友さんとデートした日はほんとは同窓会だったんですけどね。
ぶっちゃけつまんなさそうだったんで二人ではけました。
それから居酒屋行って色々語ってカラオケ行って…半年振りぐらいだったな。
ボーリング行こうかってことで二人じゃつまんないんで男友達3人呼んで。
計5人で朝まで遊んでました。

次の日は疲れ果てて夕方まで寝てたけどorz

ていうかやっぱり酒飲まないと駄目だ。
運転手って疲れるー。だるいー。でも酔っ払うのはもっとだるいー。
飲まないやつをもう一人誘うべきだよね、そうだよね。そんなやつ居ないんだけどね。

そろそろ寝よかな。
週末ぐらい引きこもりやってちゃだめだよね、うん、遊びいこう。
誰か先輩でも誘って見よ。

んではおやすみなさーい。



CLAP RES


>>和さん
こんばんはー。お久しぶりです!
スギワン狂だったんですか。笑
華々しくですかー…到底無理そうですが、復活は成るべく早くしたいなと。
まー当分はここでボチボチ電気屋中心に書いていきます。そのうちスギワンもw
ではーコメントありがとうございましたー。

コメント返事 

2006年11月07日(火) 0時00分

さー希望通り早速消させていただきました。
それからご忠告どうもです。

うーんブログですからね。
大体そうなるかなぁとは思いましたがばっちりでしたねbb
さてどうしたもんか。…と、悩むことも無くまーいっかってことで。笑

何かしらあれば此処は仮住まいですから、ぱぱっと削除できちゃいますので。適当に。
HTML変更可能なスキンに変えていじってもいいんですよけど…面倒だしorz
まあそのうち色々考えて見ます。
今はこのままってことで。

N2+N5 

2006年11月06日(月) 23時08分


「ねーユウ、元気?」



前々から変わっているとは思っていた。
ていうか、「変な人」だと。

その一言によってそれは確信へと変わった、絶対。



「げ、元気、ですけど?」

「そっか」

「は、い」

「ふーん」



昨日も、それから今日も。当たり前のように隣に居る。
それは約束したわけでもないのに、当たり前にだ。

何故だかはわからない。
そう、思ってる。

それなのに、その人は聞く。
「元気?」と。



「なんで、」

「ん?」

「何でそんなこと聞くんですか」

「別に、ただ気になっただけだよ」

「どうして気になったんですか」



躍起になりはじめたのは何故だろう。

怪訝そうな顔を見せた。
しつこいと思ったんだろうか。

だけど、気になった。
どうして隣に居るのか、どうしてあたしを気に掛けるのか。



「ユウだから」

「…あたし?」

「うん、ユウだから気になったんだよ」



優しく笑って、ぽんと背中を叩かれた。



おかしい。
今、何かが変わった。

目の前の先輩は、確か「変な人」だったはず。



「あたしは…元気です」

「うん、良かった良かった」



まるで子供をあやすような仕草に困惑する。

何故か、心が騒いだ。
もう暴れまくるように。



昨日も今日も、勿論明日も隣に居る。
理由はわからない。

ただ、「変な人」から「特別な人」へ。
変わったことだけは、確かな気がする。





* *



珍しく付き合う前の設定で。

ぽーらんど 

2006年11月06日(月) 22時42分
昨日の試合をちょこちょこ見直してみました。
いやぁ、祥子凄いよ、祥子。たかーしさんものってたし。
祥子はブロックのリズムが大分戻ってきた気がする。この調子。

昨日の試合は中々面白かった。競ってたし。
ていうかあれだな、ワンジョはさ、格下相手だから通用するんだよ。
上になるとジャンプ力云々じゃないことぐらい素人目にだってわかる。
せめてもう少し技術があれば。
もう一人くらいサイドで世界に通用する人が必要でしょう。
たかーしさんだけじゃいっぱいいっぱいだよ。

うーんロスネルかわいいなぁ。
あとキムヨンギョンとかね。
最近外人選手が好きなんですよ。

取り合えず祥子とたかーしさんとヨシエの絆が見れて良かった。
それだけでも意義のある一次ラウンドだったよ。

そうそう、フォームが使えないみたいですね。
今のとこ触る気ないんでそのままで。
コメントやら頂ける方はCLAPか、または此処のコメントにて。



CLAP RES

11.05
>>さんそさん
こんばんはー。あ、やっぱり冷めてます?
二次はもう、最悪の事態が想像できますね。
もーほんとぼちぼちやってきまーす。

>>23時さん
こんばんは、うわ、ありがとうございます。
もー誰かれ心配掛けちゃって申し訳ないですorz
ぼちぼち書いてきますのでー。

>>summerさん
こんばんはー!って、うわ最高の席に座ってらっしゃったんですね!!
電気屋が来たのは某所で知っていたんですが、うわー!
羨ましい限りですよ。アヤコが近くに居なかったのだけが心残りですかね?笑
カズさんもー…いいっすねぇ。しかも祥子好きにとっては最高の試合でしたし。
あー電気屋軍団に手を振るシンスギ…ちょー素敵。笑

11.06
>>ゴンタさん
こんばんはー。リハビリちょくちょくやってきますねー。
やっぱり生ですかー。うわ、いいっすねぇ。

>>葵さん
こんばんは、あー全然大丈夫なんですけどね。
ほんとご心配お掛けしました。リハビリの駄文はちょくちょく投下しますので。
はい、マイペースにぼちぼちやってきたいと思います!

>>さばみそさん
こんばんはー、あ、フォーム駄目みたいですね。
ご報告どうもですー。
赤ロケネタ歓迎嬉しいです!電気屋中心で書いてきたいと思ってるので!

>>やんさん
こんばんは!お久しぶりです。そうですか、そうですよね。
時には力を抜いて…って、常に適当にやってるんですけどね。笑
完全復活できるかどうかもわかりませんが。
今はまったりぼちぼちリハビリに頑張りますー。


さー何か投下したいなぁ。

N2×N7 

2006年11月05日(日) 3時52分



「早く、帰ってきてください…」



無意識だった。
何も考えずに、口から出た言葉。



「…キコ?」



怪訝そうな声が耳に届く。

はっとわれに返れば、何故そんな言葉を言ってしまったのか。
おかしい、自分は今順調なはず。
チームだって、主将は居ないとはいえ悪くはない。

寧ろ、調子と言う面ではスギさんの方が心配なのに。



「…ウソです、今のなしで」

「何でそんなウソつくの」

「さぁ、わかりません」



電話越しに聞こえるスギさんの声が、至極優しい。

でも、寂しいと感じるわけでもない。
居て欲しいけど、こんなこと毎年だ。



「帰ってきて欲しい?」

「いえ、」

「いえって…さびしいなぁ」

「そうじゃなくて、なんていうか、」

「なーに」

「世界相手に戦ってるスギさんも、」

「うん」

「…男前です、よ」

「なにそれー!」



話を逸らして誤魔化して。
クダラナイ会話に花咲かせて、笑った。



「じゃーそろそろ」

「えー…」

「えーって、明日試合でしょ」

「そうだけど」

「じゃ、おやすみなさい」

「何か冷たい」

「そうですか?」

「そうだよ」



いつもとは違う、甘えたような声。

…ああそうか。
別にあたしの異変で帰ってきて欲しいわけじゃない。


貴方が心配なだけ。





「ねー…キコ」

「はい?」

「…頑張る」

「…はい」

「だから見てて」




強い意志を持つ貴方に、
そんなこといえるはず無いんだけど。





* *



片思いのが、やっぱり好き。

oyz 

2006年11月05日(日) 0時47分
…すいません、取り合えず↑土下座から(´-ω-`)

昨日日記には適当に説明書いてましたが。
取り合えずそんなところなんです。
まーぶっちゃけ今は完全に落ち着きを取り戻したんですけど。

何だかスギタンやら長編が書けませんorz

ほんとなんでしょうね、スランプ?
まーどっちにしろ駄目駄目な文しか浮かんでこないんで。

で、此処はゴミ箱ってことで。

でもすぐ飽きると思いますが。ぇ
短編は適当に思いつくんですけどね。
サイトに置けるほど長くはないので。リハビリ程度で。


んでは、当分はここでまったり。




…それから、拍手のログ流れてましたorz
メルフォの方は後で日記の方に返事しときます。

昨日の拍手はここで。



>>ちびさん
こんばんはー…いやはやお久しぶりですorz
もうほんと普通に元気です。心配おかけして申し訳ございません!
何かと書こうとは思ってたんですけどね…。
今はもう完全に大丈夫なので。…書けないんですけどね。ぇ

>>さんそさん
こんばんはー…心配おかけしてすみませんorz
何度かコメントも残していただけていたようで…。
当分停滞するとでも書けばよかったですね、配慮が足りなくて申し訳ないっす。
もう大丈夫ですので、心配ありがとうございます。

>>13時さん
そーですね、最高ですね祥子。
世界選手権自体は冷めてますが、祥子熱は上がる一方ですbb

>>summerさん
こんばんは、そしてそしてお久しぶりです。
ほんっと心配お掛けして申し訳ないですorz
日記ぐらい書けばよかったんですけどねー。
韓国戦スタメンでしたね、やっぱり祥子だと思わずには居られませんでした。うん。

>>ハチさん
こんばんは、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。生存確認もっと早くにしとけばよかったな、と。
祥子、完全に漢になってましたね。いやぁ兄貴の中の兄貴でした。
すんばらしい。

>>仁さん
こんばんは、ええ、生きてました!
良かったです、生きてて。ぇ
心配お掛けして申し訳ないですorz

>>ゴンタさん
こんばんはー。はい、無事生きております!
ご心配お掛けして申し訳ないですー。
それからもしかして生観戦ですか??




取り合えず、ゴミ第一弾でスギアヤコ。

N11←N17 

2006年11月05日(日) 0時27分
「あ、おはよ」

「おはようございます」



背伸びを一度、それから…欠伸も一緒に。
自分よりも早く来ていたその人を見ながら、ボールを一つ手にした。

普段騒々しくて、それから我が侭だったり。
いつも楽しそうに笑ってる、そんな先輩。



「世界バレー、始まりましたね」

「うん、一緒に見たじゃん」

「そうですけど」



夕食時、チームの皆テレビに釘付けだった。

チームの柱の二人が、世界を相手に戦ってる。
常に身近に居る二人なのに、一番遠く感じる時だった。

それはきっと、アヤコさんだって一緒なはず。



「凄いよねー…」

「スギさん?」

「ん、二人とも」



こっちには背を向けて。
まだ伸びをしながら前を歩くその人。

アヤコさんは知っていたんだろうか。

スギさんがスタメンからはずれていたこと。
それから、きっと悩んでいただろうことを。

恋人なら、当然か。



「スギさんって強いよね、何か改めて実感した」

「…そう、ですね」

「ちょっと寂しいけど」



いっつもお茶らけてるのに。
騒いで笑って、明るくて、元気で、

そんなアヤコさんは何処にも見えない、



「当然、スギさんはスタメンだと思ってたよ」

「話ぐらい、して欲しかった」



小さく呟いて、あたしからボールを奪っていった。
コート中央に向かう、その背中。

その本音は、あたしがスギさんに伝えよう。



寂しいなんて、
死んでも言わない、

本当は不器用な人だから。




だから、好きなんだけど。




**



全女に冷めつつあるから電気屋。
スギアヤコ←マッスー。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red_infinity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる