+就職。

March 06 [Thu], 2008, 9:59
+ようやく就職先が決まりましたw
ネイルサロンで働くことになりました
今は改装中でこれからといった感じですが、細かいこと好きな
私にとってははじめるのがとっても楽しみです

今日はネイルのデザインでも考えてみようとおもいます
花粉も多いし外は出たくありません

睫毛エクステ、パーマとかヘアエクステもやってますw
覚えることいっぱぃだぁ

でもやるからには世界一のネイリスト目指して頑張りたいと
思います


今日の画像は初めての動画ですw
うまくアップロードできるかな。。。。






+やっと・・・。

February 27 [Wed], 2008, 9:01
+引越しおわりました。
そして就活です・・・。

髪の毛も黒くなりまして誰だよって感じです。

バッシュはようやく家にも家の人にも慣れてきて元気に走り回って
います。
コタツが大好きで中に入ってはしばらくたつと暑いのかクールダウンに一回
出てまた入ります。まるで岩盤浴ですw〔がんにゃんよく?〕

家にはもう一匹猫がいますが喧嘩はしません。
いつも鬼ごっこしてますwww
その後ろを私も追っかけて遊びますw

うさぎもいますが顔がめっちゃでかいです。
頭がモヒカンっぽぃです。

バッシュ以外の動物たちの写真も追々載せていきますね☆






ではでは☆

+らっさぴぃあ〜。

February 16 [Sat], 2008, 18:17
+めちゃくちゃ久々にブログかいてみました。
というよりもうじきお引っ越しするので、離れちゃう人達のためにも
ブログで近況報告していきたいと考えております。(バッシュの成長記録も)

東京で過ごして約5年になりますが、
思えば本当に色々ありました。

東京のいい面も悪い面もいろいろみてきました。
でも私にとって、この経験はプラスになったとおもいます。

またいつか第二のふるさとであるこの街に帰ってくると
思います。

そのひまで私のこと忘れないでくださぃね。


夢は絶対に捨てません。
死ぬまで捨てません。


赤木のように生きます(笑)


+次回押忍番長〜。

April 25 [Wed], 2007, 18:48
+二郎喰って元気だったのでスロットいっちゃいました。
まだ肺炎治りきってないのに。。。。(スロット馬鹿)
でも7万くらい勝ちましたw
最近まじ引きイイwwwww

そんで帰ったらバッシュがおとなしくお留守番してて
ただいま〜っていったらにゃんにゃん甘えてきて
ギザカワユスですwww
彩さん今とっても幸せです。
あ〜かわゆい・・・・・・

+猫のバッシュ。

April 24 [Tue], 2007, 23:25
+猫ちゃん家きましたwww
超絶ギザカワユスです

名前は『バッシュ・フォー・ローゼンバーグ』です
よろしくねwww


また次回近況報告いたしますwww

+肺炎。

April 20 [Fri], 2007, 14:34
+肺炎になりますた。
熱が出すぎデス。。。

咳がとまらないよーーーーーー号泣。

看病してくれたKちゃん、
おかゆ作ってくれた妹。
まじありがとう。感謝感謝です。

+押忍!番長。

April 13 [Fri], 2007, 21:13
+勝ったぞい☆
負けた分とりかえした☆
じょじょえんだぁ〜〜〜〜!!!

+明日は歯医者。

April 13 [Fri], 2007, 2:21
+明日は歯医者さんに行かねばです。
他には用事ないので買い物でも行こうかな?と思ってます。

あ〜。
はやく猫欲しいです。
一緒に猫パンチしたいです。

番長にやられたのでしばらくはスロットいけません。。。号泣

あ〜恐るべき設定5。。

+ギザ気分よす。

April 09 [Mon], 2007, 5:09
+なんだか気分がとってもHappy現象です☆
なぞ。

今日バイトだったけど明日は休みだしねん☆
なにしよっかなぁ〜♪

買い物しよーか、またしても打ちにいこーか
悩むとこですたぃ。

誰か一緒に遊びますかぃ?なぞ。


あ〜っと。
先ほど無双OROCHIストーリーモード全クリしますたw

でもなんかまだ隠しアイテム的な何かが潜んでいる模様。。。

どーすりゃ呂布つかえるよーになるんでしょ。

そんなこんなで元気な彩さんでした。




おやすみぽ。

+難しいっすね。

April 07 [Sat], 2007, 2:04
+恋愛とか男とか女とか難しいね。
めんどーだね。
だけど付き合っていたいんだから仕方ないね。

今の私はほんとにこのままでいいのかとかよく分からないけど
好きになったときのキモチとか、今も好きでいるキモチとか大切に
したいし。

寂しいってキモチとか不安なキモチも我慢じゃないけど
他のことしたりとかして考えないようにできればどれだけ
楽だろう。
そうするように努力してるんだけどな・・・。

だから猫飼う事にしたんだ。

女の子は好きじゃないし。
てか苦手だし。

だからペットだったらいいかなって。

猫に話し掛けてたりしてますます痛い子になったら嫌だけど
でもいやされるもんねwww


なんか波があるな。

しばらく大丈夫だと思ってたけど。
最近また躁鬱っぽぃよ。

どうにかなっちゃうまえに猫はやく家にきてほしいな。


結局だれも守ってくれないし
自分でコントロールしてくしかないよね。
結局は自分だもん。


お疲れ。





2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる