お久しぶりです!

June 04 [Thu], 2009, 9:57
みなさん待ってないかもしれないけど、お久しぶりです!

やっと職場の雰囲気にも慣れ、仕事も覚えてきたスンヨプです( ̄∀ ̄)


なんとなく、気分でmixi日記に変えてみました。もちろん前のブログも同じ内容で更新しますんでご心配なく(笑)



最近の俺ですが、昨日まで先生がついて見習いで改札や泊まりをやってたんですが、猛勉強の成果(?)が出て、無事に卒業出来たので、明日から1人で泊まりです。

寂しがり屋の俺は大丈夫なんでしょうか?(笑)


今月いっぱいは改札に立ってますので、よかったら遊びに来てくださいね(>Σ<)





ネットで20000円分くらい洋服を買ってしまいました・・・。普段お金をあまり使わない反動ですかね( ̄○ ̄;)



じゃあ、また書きます!みなさんの近況報告も聞かせてね!

新入社員研修終わり・・・

May 01 [Fri], 2009, 23:06
博多駅工事もいよいよ本格化してきたなぁなんて考えると、なんとなく社員っぽいなと感じるスンヨプです(笑)


世間は既にGWらしいですが、俺も今日新入社員研修が終わって、明日からGWです( ̄∀ ̄)


とはいっても5日に寮に入らないといけないし、7日からの営業研修で事前課題は出るしで、何かと忙しいGWになりそうです?



この会社に入社して、はや1ヶ月たったわけですが、本当に同期に恵まれて、入って良かったと思います(≧∇≦)

今日でだいたいの人としばらくお別れになるんですが、それぞれの場所で成長してまた会えるのが楽しみでなりません(b^ー°)


俺も負けんようにせんとね。






そんな感じの俺ですが、大分駅での目標は、心あたたまるおもてなしをすることと、ダイエットすることと、いい出会いをすることです(笑)



ま、肩肘張りすぎず、自然体で頑張ります(>Σ<)


是非遊びにきてくださいね!

では、また。

配属決定!

April 27 [Mon], 2009, 22:37
先日ちらっとふれた配属の話ですが、本日内示が出まして・・・





大分駅勤務になりました( ̄∀ ̄)

博多まで二時間(最速)と微妙なポジショニングですが、寮がめっちゃ新しいのでテンション上がってます(笑)

お近くにいらした際には是非一声おかけください( ~っ~)/



あと、JR九州の商品をご利用の際には是非私まで♪(笑)




では!ちなみにデビューは5/14です!

最近の話

April 25 [Sat], 2009, 10:21
みなさんこんにちは!俺は元気にやってます(笑)

そろそろ就職したみんなも配属先が決まってきた今日この頃ですが、俺ももうすぐ発表です。

果たしてどこの駅になるのやら・・・陸の孤島のあそこじゃなければどこでもいいです(笑)


発表になったら、みんなに報告します!


同期とも仲良くやれてるし、いい研修ができてると思います。高3の時みたいに志願して一番前の真ん中に座ってるので、たぶん講義中に寝てもないですよ(笑)


ま、そんな感じでボチボチやってます。


じゃあ、また!

研修半ば過ぎ・・・

April 12 [Sun], 2009, 20:14
みなさんお久しぶりです。お元気でしたか?(笑)ブログを見ていると、既に配属が決まっている人も多いようで、大変みたいですね。

俺はというと・・・

いろいろやらかしてしまいましたが(汗)、なんとか元気にやってます( ̄∀ ̄)

すっかり同期にもキャラ定着したみたいです(笑)


俺はまだあと半月くらい研修があるんですが、確実にマニアの域に近づきつつあります(笑)


そんな感じで近況報告終わりますー。みなさんの近況も是非聞かせてくださいね!

旅立ちの日に・・・

March 31 [Tue], 2009, 9:52
みなさんこんにちは。


俺は今小倉にある研修センターに向かっています。



様々な人たちに祝福され、今俺は新たなステージに立とうとしています。
今までの感謝の気持ちは、言葉では言い足りないくらいです。本当にありがとうございました。



明日から社会人になるわけですが、正直不安と期待と入り混じった複雑な気持ちです。

でもあれこれ悩んでも仕方ない。前に進まなきゃダメですよね。

困ったときには、皆さんを頼りにすると思いますが、その時には相手をしていただけると嬉しいです。



皆さんも、就職の方は、社会人の同期として頑張りましょう!まだ大学の方も、勉強に遊びに頑張ってください!



このブログの方も、よろしくお願いしますね(笑)



いつにもまして真面目な話をしてしまいましたが、福岡在住の方は、是非4/1の夕方のニュースをご覧ください。大役を仰せつかったので、テレビに映りそうな気がします(笑)


では、また( ~っ~)/

出会いと別れ

March 26 [Thu], 2009, 16:01
昨日は卒業式でした。

思いもかけない人にあったり、なかなか面白い1日でした(笑)




大学で出会った人たちとしばらく(もしかしたら一生)会えなくなるかと思うと、寂しい気持ちでいっぱいになりますが、別れは新たな出会いのはじまり。悲しみを乗り越えた先には明るい未来が待ってる・・・はず。


まぁ、要するにこれからも頑張らないかんってことは間違いないですよね( ~っ~)



大学で出会った皆さん、本当にありがとうございました。





あ、4月からもブログは細々とやっていこうと思うんで、よかったらコメント残してやってください。

では、また(`∇´ゞ

WBCと・・・

March 24 [Tue], 2009, 23:19
みなさんお久しぶりです!(最近お決まりの書き出しですみません)


最近は半ニート生活を過ごしている俺ですが(笑)、WBC優勝しましたね\(≧∇≦)/


やっぱりイチローはカッコいい!!!!


テレビの前でわーわー言って応援しました(笑)


北京のリベンジができて本当によかった。




さて、明日は熊大の卒業式です。

明日は着慣れたスーツだし、あんまりスペシャル感はないですが、学生最後なのでハメを適度に外して遊んできます(o^∀^o)



大学でお世話になった皆さん、それより前からお世話になっている皆さん、本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!!

最後の言葉

March 11 [Wed], 2009, 16:32
みなさんこんにちは。

昨日は4年勤め上げたバイトの最終授業でした。
最後の3人は付き合いも深く、とても楽しい授業にできました。

そして、授業後に挨拶をしたのですが、やはり泣いてしまいました(;_;)

恥ずかしいから泣くつもりはなかったんですけどね(笑)


この4年間、本当にいろいろありました。。今振り返ると、いろんな人との出会いを通して、人間的に大きく成長できたと思います。

本当に言葉では言い切れないくらいの感謝でいっぱいです。




あとは、この経験を生かして社会人でも頑張るだけですね。

今後も、よろしくお願いします☆

では、また。

カンペキナニセモノ

February 27 [Fri], 2009, 22:40
韓国から帰ってきました!

辛いものの食べすぎか胃が弱りに弱って初めて胃薬を飲んだスンヨプです(笑)




早速ですが韓国旅行で感じたことをおおまかに書いてみま〜す

【驚いたこと】
・分かってたけど物価が安い。食事は一人400円(ビビンバとか)〜2000円(焼肉)くらい。

ついでに「ホンモノ」は日本より2〜3割ほど安く、「カンペキナニセモノ」にもなると値段はあってないようなもの。「カンペキナニセモノ」は靴下だけ(1個1000ウォン≒60円)買いました(笑)

・アンニョンハセヨの万能性。とりあえずアンニョンハセヨを言えば大丈夫・・・は言い過ぎだけど、かなり使いました。

・韓国人の親しみやすさ。道に迷ってた俺たち3人を救ってくれたことは2度3度・・・ほんとに感謝の一言に尽きる。

・外国に来た感じあまりがしなかった。建物も人物も系統が同じなのもあってか、日本語が意外と通じたこともあってか、外国っぽさはあまりなかった。


【その他】
・結局、韓国人5人に韓国語で話しかけられました(笑)。これで俺が韓国人系の顔であることが改めて証明された形に。ほかの二人は話しかけられなかったのに・・・。

ついでに、バスで一人づつ座ってるときに韓国人のおばさんが入ってきて、座ったのはやはり俺の隣でした(笑)

・「ポール事件」はしばらく忘れられなさそうです。





最後に、デジカメのケーブルが行方不明なので友達の写メを送ってもらったやつを載せときます。




ノリで撮ってもらいましたが中途半端(笑)




慶州の仏国寺。世界遺産です。




以上、韓国人顔スンヨプの韓国レポートでした〜。
川嶋あいバナーネットワーク
最新コメント
アイコン画像fred perry shirts
» 消せるボールペンのお話 (2015年07月02日)
アイコン画像fred perry sale
» 消せるボールペンのお話 (2015年07月02日)
アイコン画像cheap fred perry
» 消せるボールペンのお話 (2015年07月02日)
アイコン画像fred perry sale
» 消せるボールペンのお話 (2015年06月29日)
アイコン画像cheap fred perry
» 消せるボールペンのお話 (2015年06月29日)
アイコン画像fred perry outlet
» 消せるボールペンのお話 (2015年06月29日)
アイコン画像fred perry shirt
» 消せるボールペンのお話 (2015年06月29日)
アイコン画像fitflop sandals
» 消せるボールペンのお話 (2015年06月18日)
アイコン画像cheap fitflops
» 消せるボールペンのお話 (2015年06月18日)
アイコン画像fitflops uk
» 消せるボールペンのお話 (2015年06月18日)
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30