お疲れ! 

2006年09月25日(月) 16時21分
昨日書いた記事が消えた・・・何故・・・?
えー、昨日はお疲れ様でした。
東京ゲームショウ、人多かったですねー。
初大神でしかも作り途t(殴)だったのでどうかなぁとか
思っていたのですが・・・。
思ったよりフラッシュの嵐がっ!!(嬉)
いやぁ、こんなオキクルミですみませんって感じでした。(苦笑)
撮ってくださった方々に申し訳ないです;
次はちゃんとしますのでっ!!

で、昨日一番嬉しかったこと。
ある子がですねー若い男性の外人さんに
「一緒に写ってくれ」と言われましてー。
で、私がカメラ構えて撮ってあげたんですが、なんとその後会話に発展!
「何処から来たの?」から「これ何?(本人は何のコスだか知らなかったらしい)」など
もちろん全て英語で!
で、思った。
え、私、英語できるんじゃね?(MAX勘違い)
主語述語すっ飛ばしましたが会話しました。(オイ)
いやぁ、でも嬉しかったです!
国際交流とまでは行きませんが、自身つきましたねー。
やれば出来る自分!みたいな。(笑)
あ、あともう一つ。
大神で写真を撮られていた所、なんとお知り合いの方と遭遇っ!
こちらは気付かなくて大変申し訳なかったのですが、(←馬鹿)
向こうは覚えてて下さったようで嬉しかったです〜。
思わず「うわぁぁぁ!(狂喜)」とか言ってしまいましたが。
お声を掛けてくださって有難うございました!

来年も行こうね!ヨイちゃん!!


↓毎年恒例アホ写真。(笑)メタ○ギア○リッド風



(泣) 

2006年09月20日(水) 6時39分
写真UPできんかった・・・・・・。

また今度やろう。(==;)

お疲れ様です! 

2006年09月19日(火) 0時49分
イベントに行ってまいりました!
いや〜メッチャ楽しかったっす(>∀<)
いろんな人とも出会えたし、意外な買い物もできた♪
今日は何一つ損はしてないって感じですかね。
強いて言うなら朝、激しい腹痛にみまわれたことぐらいかしら(死)
マジで昇天しそうだった

え〜写真UPはまた明日(正確に言うと今日の午後)にでも頑張れたらやりたいです。

ケイちゃん今日は本当に楽しかったっす!またやろうね〜〜〜


では、サイナリッ!(>ε<)ヾ

目痛い・・・ 

2006年09月16日(土) 20時07分
ちょっと汚いですが、イッスンとオキクルミの服です。
まだ形だけですが、後は全て手で縫うだけなので楽です。
取り合えずできたー・・・。



ってかあと一週間で二着って・・・(遠い目)
しばらく徹夜だな、HAHA(沈)
大体、後からキノコの如く増殖しやがって・・;
うぉー!!メンドクサイよぉー!!!(涙)
という訳で、作れなかったらゴメンね。(苦笑)



ってか部屋片付けないとなぁー・・・。
物が散乱しまくってマス。

なにぃいいいいぃいいぃい! 

2006年09月09日(土) 18時35分
いつの間にDMC4のサイトがっ!
やばいよ〜〜〜ん!(汗)全然気づかんかった;
Neroってだれですか〜〜〜〜〜!!!!!
くぅ、ダンテに似てる気も無きにしも非ず。
えぇ?息子か?!!息子なのか?!(おい、あの年であんなデカイ子が居るわけねぇだろ;;)
気になるが情報なし・・・・・・・(==;)
気長に待つか。

で、私は一応製作終わりました!
長かったようで短いようで(どっち?)・・・・・・・・つーかイッスンの笠が本物の虫みたい;(キモス)





これに時間かけてたら、勉強ほったらかしになってしまった;

忘れとった・・・ 

2006年09月07日(木) 21時25分

えと、遅くなりましたが、大学合格しましたー。

いえー。(ぱちぱちぱち)

という訳で、ゲームショウまで一直線です。(笑)
布はオキクルミのはっぴ以外全ての布が揃いました。
時間の都合上写真はあげられませんが・・・;
あー;イッスンのしつけをしなければ・・・・(遠い目)

ついにGet! 

2006年08月29日(火) 16時30分
やっと100均でツヅラオ用のお面が買えた!!
地元探しても無いからちょっと遠いとこまでいってきたよ。
まあ、他に用があったから良かったんだけど・・・・・・・
ちょっと最近、イッスンやってくれる方が一々五月蝿くていやです(笑)
やっぱり彼は完コス狙ってるみたい(==;)
何で妙なところで神経質になるんだ?
まったく・・・・・・・・

只今試験二日前。 

2006年08月27日(日) 21時40分
お久しぶりです。
えとー、29日に面接を控えていて
何にも手ー付けられない状況なんですがw
一応、オキクルミとイッスン用のじんべえ?かな?
それの型紙を購入しました。
だってやり方わかんないし・・・;(遠い目)
あと、ツヅラオ用の肩ベルト。
これで準備万端・・・じゃないけど、
終わったら製作にかかれます。
頑張って試験受けてきまーす(笑)
本格的にやりだしたら写真を載せますので;

この前できた靴擦れが痛すぎて死にそう 

2006年08月26日(土) 2時37分
ついにやってしまった;;!!
家族巻き込んだよ。(=∀=;)

というわけで(?)ハイこれ↓
誰かさんがやる「イッスン」の笠です(やっぱり骨組みだけ)
まだ全然完成には程遠いですが・・・・・そして歪な形(苦笑)

とにかく学生はお金が無いので、なるべく低賃金で製作!!
本人曰く彼は完全主義(?)だそうです。
↑常日頃の生活はグダグダなのによぉ(`д´#)ケッ
というか、ただ手作りが気に食わないらしい・・・・・・・・

お前アホか?!手作りなくしてどうやってなるべく完全に近づこうってんだ??!!
バッきャろう!(`H ´
しかも、ウイッグまで購入するつもりらしい。
そして勘定は私がするんかい・・・・・・。
まぁ、巻き込んだのはこっちだからしょうがないか(_ _ ;)

つーわけさ、鈴ちゃん頑張れ!3人分!!!

ちょっと夜更かし気味の夜黒でした。

二日(?)連続 

2006年08月25日(金) 1時22分
すごいよ自分!今までサボった分を今此処で巻き返そうかというくらいの勢いで、日記書いてるよ!!
(↑まだ2回しか書いてない・・・・・==;)

ともかく(?)鈴ちゃん曰く、今度はコス製作日記とよやらにしようとか言ってたので、先書くぜぃ!!!

つーわけで、夜黒は只今オキクルミのお面の土台(骨組みだけね)を完成させました。
(自分でも信じられないくらいノリノリだぁ;;)
今日鈴ちゃんと材料を調達しにいったのに、完成40%ぐらい??!!
早いよ・・・・何かが降りてきたのかなぁ。

で、↓がそのお面です(結構、雑に作ってしまった;)



あ、馬鹿みたいなことやってるのは気にしないで鈴ちゃん。
左横にある紐は薬玉っす!(ウソ)


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red_daiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる