夢。 

August 24 [Fri], 2007, 15:51
すっごいもちもちのマフィンを食べてる夢を見た。。。
めっちゃ食いたいあれ。
夢の中に出て来たマフィンが食べたい。
チョコチップがねちょっと溶けててできたてでめっさ美味かった・・・
あ〜マフィン・・・まふぃん・・・
ちゃんと作るとこから見てたんだけどね、果たしてあれでちゃんと出来るのか。
そもそも家にはオーブンがないので作れないのですがね。

だもんだからミスドに行きたい!!!!
行きたす。
リッチドーナツたびたい。
つかマグカップ欲しい。
ほげぇ!!!!

甘味〜甘味〜

キムチ鍋 

July 21 [Sat], 2007, 4:47
今日の夜食はキムチ鍋です。
私にとっては夜飯。
美味し!
この時期にキムチ鍋?とか思うかもだけど、最近寒いから丁度良いのです。
して最近ちょいちょいブートキャンプをする様にしてるんです。
はいダイエットです。
約2週間で3キロほど落ちました。
でも今日キムチ鍋をたらふく食ってしまったんで意味無し!
また夜からダイエットが始まります。
いや、ダイエット辞めた訳ではないんですけどね。
でも周り(バイト先の方々)からは痩せたねって言われますよ☆★
よかよか♪
じぇんじぇんまだまだ肥満体型ですけどもね。

さて今日の夕方は嵐のコンサートです。
結構楽しみだったりします(笑
アリーナ席らしいのでね、どのへんなのかわくわくさんですよ。

今日は 

June 14 [Thu], 2007, 4:31
クラッシュ&ボーンがあるんですが、財布の中身70円+バイトの為行けませんorz
いぎだがっだ〜(T□T)
くそぅカモメが鳴いてやがるぜ!こんにゃろ!

あ〜ぁ昨日のバイト暇ではや上がりだし。稼げんのかね?;
今月も先月ぐらい行ってくれればいいんだけどな〜;
最近バイト先の雰囲気がギシギシしてる感じでなんか気まずいというかなんというか・・・
どうしたらええんかのぅ。
ウチはウチで取り合えずできることやってますけど・・・
来週は高校時代からの友人でしかも名字とイニシャルが一緒な子のお家にお泊まりです。
たのすぃみ♪
今年は遊び腐ってやります!!!!
しゃ!!

本日も晴天なり。 

June 10 [Sun], 2007, 4:56
いい天気。
今からねるんですけどもね。
最近はライブとか全然行ってなくてバイトばっかりで。
楽しみな事がないのです。
今の楽しみは給料日があともうちょっと!
てこと位かな。

あ・月曜休みだったら中島公園にでも行こうかな!!
それか河川敷。
ただぼーっとするだけなんですがね。
うん。

あれは何だ!!!(笑 

June 04 [Mon], 2007, 3:57

はいくだらない〜(´3`)
最近週5でバイトです。
なかなか充実してますよ〜♪

そんでビークルのCD買ってからはほぼ毎日欠かさず聞きまくってます。
Treason Fairy Tale ZENITHが好き。
Fairy Taleは寝る前に必ず聞いてます。
音が好き。

音楽ばっかりきいてるもんだから気づいたら1週間ほどTVを見てなかった・・・
世の中について行けてないです。
困ったモンダミン。
まぁそんな生活も悪くは無いとかおもっちゃってるんですけどね。
そして最近遊び過ぎです。
お金が巣立っていきますよ〜ww
喉がヤバいですよ〜酒やけに煙草にカラオケときた!
まぁこの調子で声低く生きて行きますよ〜!!ww

久しぶりにライブ 

May 16 [Wed], 2007, 2:15
に行ってきました。
810。
おきゃみの友人バンドが出るという事で一緒に見に行ってきました。
面白かったけど体力的に辛かった・・・
だめだな〜最近全然運動してないからすぐ疲れるのです。
THE☆運動不足・・・orz
だれかーレジャスポ行こー!!!
つかテニスしたい!ソフトテニス!!!
運動無理なら汗かきたい。
岩盤浴!!温泉!!!
だー!!!暴れたいのじゃ!!!!

掃除掃除 

May 14 [Mon], 2007, 6:33
バイトが暇だったんで掃除しまくってました。
ホント奇麗になった!
何でみんなあんな糞汚いの気になんないのかねぇ?
バイト先の掃除する前にまず自宅掃除しろってかんじですがね。
シルバーラック買うまで掃除のしようがありゃーせん!服が溢れかえってます。
誰かシルバーラック余ってたら下さい!
大小問いません。
できればでかいのほしいけどね。
つかあれさ、たんす つか服を収納できるケースがほしいんす。
シンプルかつ黒系で。もしくわメタリックな感じなの。

自宅を大改造したくて仕方ありません。
すんごいさっぱりした部屋にしたい!!
生活感がない部屋にしたい!
その為にまずいらないもの捨てます。
でももったいなくてすてれないんだよね〜;

むかむか 

May 13 [Sun], 2007, 7:19
胃が痛いです。
3日前に飲み過ぎてからなかなか治ってくれません。
困ったモンダミン。
今日バイトの試食会から帰って来ら軽く吐きました。
胃液だけ。実はでてないよw
何かホントに体調悪いって訳ではないけど調子が上がらない;
うだうだしてる感じです。
なんだかな〜;

そして髪の毛が邪魔です。
切りたい!けど金欠!つか今切ったらまた糞暑い時期に中途半端な長さになる。
あ〜邪魔臭いな〜。
ウチにはロングは似合いません。
ギリでセミロングです。
ショートのが楽だし。セットすんのに時間かかんないし!!
あ〜髪切りたい〜(´□`)

fire-Pod 

April 29 [Sun], 2007, 23:55
ライターですよ。
帰郷すんのにタバコを忘れてきたのでライター購入。
しかしファイヤーポッドて!!
サムイわ〜(笑

うん実家はやっぱり暇です。
暇つぶしに冷蔵庫あさってしまう(-"-;)
肥える…orz
さて明日は母とお出かけです。
買い物して〜バイキング行って〜温泉行って〜
な感じです。
あ・1日に帰宅します。
まいまぃみてるかな???
飲みにいかねぇ?(笑
返事まってます(笑

ん〜なんかいったことない場所に旅したい。
なかいい奴らでワイワイと。
あ〜免許ほすぃ。
目指せ!!!貯金3桁越え!!!
先が長いわι
がんばんぞー(`□´)┘

そのまえに遊び腐ります(笑

指が痛い・・・ 

April 20 [Fri], 2007, 5:33
スキルアップ?しようと思ってちょっとチャレンジしてるんですけどね。
痛いんですよ。指が。
どうもね、くそぅ・・・
負けねぇぜっ!!!!(`皿´)

して最近思う事。
音楽って人との繋がりを作ってくれるよね。
前々から思ってはいたけど最近さらにそう思う事が多くて。
私はこう見えても人見知り、つかネコ被りなんすよ。
でも好きな音楽の話になると素が出るんです。
なんつーか素が出るとより仲良くなれる気がする訳ですよ。
そんな感じな事が結構あるもんでね。うん。

はいライジングさんのテントサイトゲッチュ☆★したので夏まではとりあえず元気ですw
オジロワシ!2枚!!
や〜良かった!ホントよかった!!
初ライジングさん。しょっぱなからこんな景気(?)良くて良いのでしょうか。
ちょいと後が怖いね;
最新コメント
アイコン画像まぃむ
» 夢。 (2007年08月27日)
アイコン画像アキーコ
» 夢。 (2007年08月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» あれは何だ!!!(笑 (2007年06月07日)
アイコン画像ひとみ
» 下り坂 (2007年04月11日)
アイコン画像ひとみ
» ひゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 (2007年04月08日)
アイコン画像ひとみ
» ホワイトカスタード (2007年04月07日)
アイコン画像ひとみ
» Mすて (2007年04月07日)
アイコン画像38
» 久しく (2007年04月06日)
アイコン画像gocchi
» 健康的過ぎ (2007年04月06日)
アイコン画像38
» 健康的過ぎ (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる